1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-28 19:56:00

オークリー(^^)/ 目も紫外線対策

テーマ:+お得情報【美容・健康・ダイエット】

紫外線・・・肌にもこわいですよね(((( ;°Д°))))

10代の時はなんと~も思ってませんでしたが、、、後から出てくるのですね~

しかもよりによっての10代に私はカリフォルニアとハワイに住んでいました・・(゜д゜;)まずいっ

あびまくっていましたね。これは・・・

そして紫外線は「目で見る」だけでも日焼けにつながるんだそうですガーン こ、、こわい。

紫外線を目で見るとすぐに脳へ情報伝達します。

すると肌を守るためにメラニン色素が活性化して日焼けの原因になるんだっていうから・・

サングラスは真夏にはかけますが、今からのがよさそうですよね。


ファッション的にかっこいい(ちょっと今話題です)

大注目のオークリー!ファッションモデルやMTVのVJ「RENA」、

歌手の「AI」などオークリーユーザーが急増中。

*オークリーはカリフォルニアLAのブランドです*

新商品で、これクールだなぁ~

日常に使えるタイプのデザインで、これでちゃんと紫外線対策できちゃうならいいなぁ~

やっぱり長く使うならシンプルなデザインに限りますよね。


DART(ダート)

サングラス


●取扱店情報

BEAMS BOYをはじめとする全国の有名セレクトショップや百貨店、眼鏡店など。
詳しくはこちら → オークリージャパン カスタマーサービス:0120-009-146


●オークリー・オフィシャル・ウェブサイトWomen's ページこちら

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-28 14:30:00

換金2つ♪西成広告電信と流石めーる♪

テーマ:*お小遣い【リードメール】

子ども英会話せんせいも初めて、ちょーっと忙しくなっていて更新もやや怠りぎみ・・・

一応経験者なので笑)なぜか2週間もたたないうちに生徒がどんどん増えて

30人は子どもが出来た気分ですヾ(@^(∞)^@)ノははは。


ということでリードメールも夜中にクリックが続いてますが笑)

コメントへのお返事がおくれちゃったりしてすみませんっ

(ちゃんと読んでいますので^^)


換金できました~。うれしいったくさんのがしたのに笑)

●西成広告電信●  100円黄色い花

常時100円換金できる私にはうれしいサイトの1つです。

かなりのコンスタントな配信で、サイト内の広告クリックも平均的にあります。

換金してからの入金も早いですね(^^)/~ (10分以内です。だいたい)



もう1つはもうお世話になってるわ~このサイトは★

●流石めーる●  200円 虹

とにかく配信数は多いので、早いです貯まるのが、リードメールを初めて

一番最初に換金できたのもここでしたね~

200円から換金~ 振込に関しては、もうクリックして、すぐという速さで振り込まれます。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-28 14:10:00

雪に願うこと 試写会

テーマ:+懸賞・プレゼント【試写会】

先日、行ってきました~雪に願うこと試写会♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
舞台挨拶にて5名(根岸吉太郎監督/伊勢谷友介/佐藤浩市/小泉今日子/吹石一恵)が

登場しました~(^^)/ きょんきょんかわいかったです♪


いやはや開場時間と共に到着しましたが、え??すでにこんなに人、人、人がっていう状態で、

「本日は満席になりますのでご入場になれない場合もあります・・」と係の人が言っています。

えぇ~と思っていましたが無事入れました。音譜

舞台挨拶が終了してから人が入ってきたので、上映だけ入れたかたもいたようです。


映画は全体的に最初から最後まで景色と同じように静かめ、おだやかで、

日常のささやかなことを大切においている印象がしました。

涙が出るとしたら、がぁ~T.Tというタイプではなく、じ~んとも
微妙ですが、ほろり・・というそういう空気感がありました。
兄弟のケンカや、がんばる(進んでいく)なんだかそういう事に
心がのっかれるのもあります。
それから馬がとっても出てくる映画なので^^
馬好きなので、それだけでも映像を見ていて(雪に囲まれて馬の息が
白かったり)なんだかそういうのは癒されました。


雪に  →試写状~o(〃^▽^〃)o


雪に願うこと公式サイトこちら


ストーリー
帯広のばんえい競馬場でなけなしの金をすってしまった男・矢崎学が、調教師の兄・威夫を厩舎に訪ねる。東京で成功を収めていたはずの弟の13年ぶりの帰郷。

実は起業した会社が倒産に追い込まれ逃げ出してきたのだった。

母に溺愛されながらその母を無視し続けてきた学の身勝手さに腹を立てつつも、

威夫は行き場を失った弟に厩務員見習いの仕事を与える。

やがて学はお払い箱寸前の輓馬ウンリュウに自分自身を重ねるようになるのだった。


厳寒の地で巨体から湯気を立ち上らせ、数百キロのソリを曳きながら障害を越えゴールを目指す“輓馬”。見ている方も思わず奥歯に力が入ってしまう輓馬の姿が、

生きていれば歯を食いしばって闘わなくてはならないときがあることを教えてくれる。

伊勢谷友介演じる主人公の矢崎学にとってそれはただ勝つためではなく、

真正面から負けを認めることでもあった。

人生に自分自身で片を付けるために。

たとえ挫折し、どれだけ重荷を背負おうとも再び立ち上がって前進できるんだという希望を描き、

05年の第18回東京国際映画祭でグランプリを含む史上初の四冠を制した秀作。

兄役の佐藤浩市や小泉今日子らの好演も光り、その感動は深く心に染みる。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-27 23:20:00

食べ物バトン

テーマ:*ブログ

お久しぶりのバトンがまわってきました~クローバー

食べ物バトンヾ(@^(∞)^@)ノ行雲流水的くっぞこ のくっぞこさんからきました♪

それでは答えてみますっ(^∇^)
■朝食はごはん派?パン派??

ん~。抜かすことも多いけれど、パン!


■好きな食べ物を3つあげてください。

さとうきび

野菜(具体的になのかな、悩む・・レタスかセロリ

はっさく→たくさんむいておいて、食べるのが幸せ笑)


■今まで生きてきた中で、一番おいしかったものは何ですか?
なんだろう~(考え中・・・・(´0ノ`*)・・・ん~これは悩みますね・・・)

なんだろう・・・・ すっごい喉がかわいた時に飲んだかな(^^)/


■逆に「もう食べたくない!」と思った食べ物は何ですか?

これは、ありますあります笑)

シイタケ、さしみ(生もの全般苦手・・)


■それはなぜですか?

シイタケは幼稚園前だったかなスープに出てきて、ナメクジにしか見えなかった。

お腹の中でナメクジが泳いでるのが想像され、、、味も駄目でした。

さしみは・・・これも子どもの頃ですね、親戚のおばさんが宝石鑑定士で

よ~く見える顕微鏡があり、、それでみてみたら、、えっらいことに>< 


■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えて下さい。

タイカレー(グリーンカレー) 辛めで★


■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?

豆腐~あぁ~これも好きな食べ物の上位です!!


■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。

これまた悩みますね~。なんだろう。

今食べたいのは、本場のパエリア(家庭とかで作るのを食べてみたいなぁ)

、自分の中で流行ってる食べ物は?
ずっと好きだけど、チゲ!特に豆腐~。


■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?

食べ物はラーメンでも納豆にご飯でもシンプルなものでいいから

家族とのご飯だなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介して

連想の食べ物はくっぞこさ~んすみませんっ私もパスでm(_ _)m

以下5名の皆さま~。 同じバトンもらっちゃったよぉ~という際はすみませんっ

時間があるときでも、よろしければお願いいたしますo(〃^▽^〃)o


mackeyさん
nohohon さん
yu-4123 さん

poohka27 さん
angel-and-devilさん


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-24 21:13:00

ブログを書いてお小遣い:Press@blog

テーマ:*お小遣い【在宅・アフィリエイトなど】

Press@Blog を以前に紹介しましたが、実際報酬がありました~チューリップ黄

月末〆の翌月20日払いで、メルマネにて送金されます。

もちろん他のブログや、読者様から実際にお振り込みされているのを

知っていたので全然心配はしていませんでしたし、こちらの運営気に入っています。

質問などのメールへの返答も早く、安心です。

報酬はバラバラですが、50円とか100円のもあれば、500円とかもあったり(1記事)


記事は自分が書きたければ書けばいいし、スルーしたければスルーでOK。

そして個人的にうれしいのが、映画の記事もありましたよ~

普段から試写会には応募してますし、行ったら書いている私には一石二鳥のも

ありましたね^^ しかも試写会へ応募するよりも当選率が高かったりする虹

ということで、たまたまメールチェックしたときに先着順でと映画のあり、

明日雪に願うこと(舞台挨拶付)行ってきます~

★ブログに書くだけで原稿料がもらえるサービスPress@Blogはこちら



今日の電車・・・悲惨でしたぁ~。 皆さん大丈夫でしたか??

ニュースでも出ていましたが、山手線に埼京線を利用する

私は・・うひぃ~。 別のルートで移動の一日、、しっかも地下鉄やバス使うのにも歩く歩く

動いた夕方には・・・思いっきり満員電車で窒息しそうなあげく

到着したら、大雨でした。とほほ(^_^;) 



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-23 23:08:50

トラックバックの設定で迷惑TBを捨てましょう!!

テーマ:*ブログ

アメブロのツールがけっこうしょっちゅうかわるので、わかってなかった。

トラックバックを承認後に公開に出来るようになってたんですね!!

最近、また迷惑TBが増えていて、(たいがい同じIPのところから一気に何個も

くっつけてく人がいますね怒) 

いかがわしいバイトのコメントとかはすぐ削除しますが、TBは何か記事

かけば(夜中に書くことが多いからなのか・・あせる)すぐ迷惑TBつけられたり゛(`ヘ´#)


コメントのみにしようかなとも思ったのですが、映画などの話は

いろんな人の感想ともつなげたいし・・・と。


そして禁止IPをコツコツくっつけば設定してたのですが、数が決まってるのですね(iДi)

すでに満タン・・・

そして~、この承認後の公開はありがたいです。 →他のブログサービスでは

こういう設定が出来るとこのが多いですよね。こういうのは必要ですよね。

だって、あんまりへんなTBがずら~ってならんでると、、読んでる人ももちろん見苦しいし

無論、私も気分悪い・・


まだ設定を変更してないかたは、オススメしますよ(^∇^)

ツールの設定から、

トラックバックの公開方法 →すべて公開 と承認後に公開 を選べるので、

承認後に公開にチェックをいれます。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-04-22 21:56:00

住宅情報ナビ・キャンペーン

テーマ:+懸賞・プレゼント

住宅情報ナビでキャンペーンが行われています(^^)/
お家を探し中の方などは利用するといいですよ~
また今後引っ越しがある方は参考になるサイトだと思います。


住宅情報ナビ:
日本最大規模の住まいを買いたい人と売りたい人のための住宅情報サイト。
新築から中古まで、全国のマンション、一戸建て、土地の購入・売却情報などのコンテンツを多数掲載


見学記は特に口コミの情報なので、不動産よりも信用できるかも笑)
実際に見てきたモデルルームの感想などが書かれていて、
こういう意見ってとっても参考になるなぁと感じます。

またみんなのマンション見学記にモデルルームのクチコミ情報を書き込むと

抽選で毎月10名様に5,000円が当たるチャンスもありますコスモス
モデルルームに行った事がある方、すでに行った方は、
応募してみるといいかも♪

みんなのマンション見学記はこちら

20060422_2


もう1つキャンペーン

春の家探し応援キャンペーン 総額100万円プレゼントの詳細はこちら

20060422


皆さんはどんな家に住みたいのかなぁ~

私は、都会は便利だと思うけど、やっぱり少し静かなところがいいなぁ

車があれば(←現在はありませんがあせる) 海の近くとかがやっぱりいいですね。

贅沢をいうときりがないけれど、でも公園は近くにある方がいいなぁ。

現実的には、病院とかも近い方がうれしい笑)



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-04-22 02:00:00

オススメPCポイントサイト(^^)/

テーマ:*お小遣い【アンケート・ポイントサイト】

月末に近づかないとあまりサイトに訪れない怠け者ですが笑)あせる

2つ、黄色い花特にオススメのポイントサイト(けっこう長くあるサイトなので登録されている

人は多いかも(-^□^-) リードメールと一緒にやるとついでで貯まります。



お得なお小遣いサイ トまんぷく島

メールは1クリック1円ヾ(@^▽^@)ノ メールが毎日配信(3、4円分)
サイト内にも1円クリックいっぱいあるので、着実です。
換金額:3000円

*6月30日まで1,500円からの換金* ←ここまで達したらすぐ換金しちゃうだろうな笑

受取り金融機関: イーバンク/ジャパネット/その他銀行
登録ボーナスで50円つきますぶーぶー 

まんぷく島



そしてこっちのはもっともっと楽ちんで登録しないと損かもコスモス

何が楽っていうと、メールを受信のみでOK→クリック必要なし。

広告主には・・・も、、申し訳ないのですが、簡単に言うと、

フォルダ分けして自動フィルター、みなくても貯まります。



WAK2MAIL  ←かなりオススメ★

お得 情報&ポイント付★わくわくメール


私はPCでしか受信していませんが、携帯受信、両方も出来ます。

メール一通1円 о(ж>▽<)y ☆
受取り金融機関: 郵便局/ジャパネット
換金額2000円

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-04-20 17:12:00

Well Mail 100円換金になりました~ 換金(^^)/

テーマ:*お小遣い【リードメール】

毎日必ず1円クリックがペイドクリック(サイト内広告)に配信ヒヨコ

されて、なかなか気にいっていた●Well Mail●  換金額が値下げされました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もともとも低額な換金額300円ですが→100円に変更されました。


4/19 のお知らせにあったので抜粋:
●Well Mail●
報酬の最低請求金額を300円→100円に変更致しました。

支払い請求者の増加が予想されますので、
振込みまで、多少お時間を頂く場合が予想されます。
ご了承下さい。


メ-ル広告、PTC: 0.1~5円
カエル【1円】ペイドクリック広告を毎日配信 (毎日これだけでもクリック笑)


すっごいラッキィでしたヾ(@^▽^@)ノ というのは、今年初めくらいに登録したのかな。

そのときは登録ボーナス100円だった!!ということで、換金額が変更されたので、

あっさり換金できちゃいました笑)→何もしなくても登録だけで換金ですね虹

*現在登録ボーナスはなくなっちゃったけど、100円換金になったのでオススメです*

配信は平均的に毎日届いている感じです。

換金額変更の為、215円換金しました~音譜


もう1つ換金(気付いてなかった換金額に達していたのを)

こちらも常時100円換金の安定サイト●Asian Mail●  

何度か換金していて気にいってるサイトです。 

合計315円コスモス



★オマケ★

ここ最近は試写会が当選しても行けない時間のが多くなってしまったので><

映画チケットを狙います~(映画チケットは2回くらいしか当選したことがないが・・あせる


『ナイロビの蜂』映 画チケットプレゼント

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-19 14:07:00

流石メール・aquamarine-mail・こまなげ~ 換金☆

テーマ:*お小遣い【リードメール】

ぽちぽち換金~ヾ(@°▽°@)ノ ←な、、何かツールに顔文字ができたようだ(今気づいた)

●流石メール●  200円 いつもどおり即振込みされましたブタ
いや~昨日、あと3円、あと3円というところで、思わず夜中にメールをまってしまった笑)


●aquamarine-mail●  初換金 100円

サインアップボーナスは25P(25円)で100円から換金できます★音譜
1P=1円 *イーバンク銀行のみ対応*
サイトクリック、手動サーフがあります。 配信はそんなに多くはないけど
平均的に届くので(サイト内の広告も) 無理なくサイト増やそうかなと思う方に
いいかも。低額換金(100円)なので^^


●こまなげ●   以前に紹介しましたが基本はサイト内の広告クリック
(以前に紹介したときの記事はこちら

とにかく高額クリックが多い虹10円とかも、1円とかはよくみかける(-^□^-)
けっこうあっさり100円が貯まりました!(現在104円笑)
換金は自動で行われます。*100円から
貯まっている順に毎日数名ずつメルマネで送金される仕組みなので
振り込まれるのをまってよ~天使

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。