1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 22:26:52

ハウルの動く城→のアメ食べました(^_-)

テーマ:*ブログ

ソフィーとカブ

食べる前に写真にとっておきました~☆

ソフィーとカブです(^^)/ ハウルの動く城、映画を観にいったのがずいぶん前に感じる・・

大期待で行ったけど、どうも最後の最後の方が、原作をよんでいた内容だったからハテナ??

が並んでしまったけど、楽しかったのは覚えている。 その時はたくさん削ったんだろうな~などなど

友達と話して帰った。 DVDになった方がおもしろそうな?!期待☆


「ハウルの動く城」のサイト  

キャラクターのところで、アメと見比べてみた笑) なかなか似ている


アメはいただきものです♪ カルシファーがいなかったのがちょっと残念><

バアー


ハウルの動く城ももちろんだけど他にもいろいろ↓グッツが売ってます

スタジオジプリグッツがたくさん(^^)/(どんぐり共和国)



アーティスト: 倍賞千恵子, 谷川俊太郎, 久石譲
タイトル: ハウルの動く城 主題歌 世界の約束
この主題歌はとっても印象にのこってます☆
アーティスト: チェコ・フィルハーモニー管弦楽団, チェコ・フィルハーモニー管弦楽団
タイトル: イメージ交響組曲 ハウルの動く城
こちらはお勧め~ 落ち着きます(^^)/
けっこう持っている人が多いかも。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-30 18:28:20

ウォーキング(^_^)v

テーマ:+お勧め本など

マラソンかウォーキングダイエットと言えば・・ウォーキング派です(^_^)v

歩くのは普段からやっている、だいたい1駅分は毎日歩くようにしてるけど、最近は暑くて

ばててしまうが・・・デューク更家がTVに出始めてから?!ウォーキングする人も

増えたのでは??→さすがにあんな風には外で歩きませんが(^^;) あ、夜中に家の前で

やったことはある笑)

以前に骨盤の引き締め方を意識するダイエットがあって、これはウォーキングもあてはまるかも。


大事なポイント☆

脂肪は運動開始後20分しないと燃焼しないといわれるので、

止まらないで歩きたいものです。これを週に2~3回。 

→30分くらいがいいかもっ少しづつ時間を増やしていけるといいですね(^_-)

最初にはりきると続かない・・・


先ほどふれたデュークをちょっと(^^)/

著者: デューク 更家
タイトル: 完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット


これは読んだことがある本ですっ♪ 1mなので距離的に家の中でも出来るっ→ありがたい

1mウォーキング・ダイエット

1mウォーキング・ダイエ ット



じゃじゃ~ん~!!! さすがにコレをはいて外は無理><。 

こっそり家でというのには、ありかも?! 発汗もできて一石二鳥な感じ。

【レディース】ワコール CW-X 

エキスパートモデル(ロング)

【レディース】ワコール CW-X エキスパートモデル(ロング)

CW-X EXPERT MODEL-LONG(エキ

スパートモデルロング)COOL MAX(クールマックス)HXY109【レディー...

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-30 15:05:22

簡単応募☆諭吉あたって~

テーマ:+懸賞・プレゼント

当選率がよさそう~(^^)/


その場で現金100万円1名&10万円10名&1万円が100名に当る!



完全無料会員制!懸賞型やきゅうシミュレーションゲームサイト!!
《ネットdeやきゅう YYスタジアム》優勝賞金最高50万円!→ゲーム得意だったらよかった(-_-)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-30 14:03:45

☆アフィリエイトお勧めの本☆

テーマ:+お勧め本など

トラックバックステーションにてお題がお勧め本(^^)/

アフィリエイトそのものも初心者ですが、読んだ中でわかりやすかったものを紹介☆


著者: 傍嶋 恵子
タイトル: ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本
この1冊だけまだ買ってないけど、新しいものでチェックしました☆
ブログでアフィリエイトというタイトルがちょっと気になって。

著者: NoData
タイトル: TJMOOK『いちばんやさしいアフィリエイト』

こちらは以前に紹介した本で、最初の1冊として初心者にお勧め本♪

著者: 小林 智子/藍玉, 杉村 崇, 和田 亜希子, できるシリーズ編集部
タイトル: できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
最近売れている本です。 著者がママさんアフィリエイトというところが魅力。
3000円貯まる喜び!とあるけど、何万円!とかいう大きい数字ではないところが好き→現実的。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-30 13:32:08

リゾートバイトもいいかも

テーマ:+お得情報

家の近くでお祭りがあるようで、準備がされている(^^)/

花火もこれからですね~楽しみだなぁ~♪ 


休日が多いと・・・?! 出費がかさむ><

今からちょっとバイトも検討中・・・


リゾートバイトで半分遊ぶのもいいなぁと思ったり笑)

リゾートアルバイト求人情報サイト リゾバ.com


たぶん日払いはキープ↓

バイトルドットコム


▼就転職▲SOHO▼フランチャイズ▲資格スクール▼情報探しならアットエグゼ▲

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-29 21:50:01

1点落札(^^)/わぁ~い

テーマ:+オークション♪

先ほど落札1点(^^)/よしよしっ お小遣い約250円♪ →地道です

試写会応募もおこたっていたので、5枚ほど書きました~あたれ~!!

もう1つとっても当たって~と願っているのは・・・

昨日映画キング・オブ・アーサー最終日に行ったときに映画館でスターウォーズのクイズが
ありました!もちろん、すぐさまアンケートも書いて応募(^_-) 当たるとグッツが届くようです・・・


久々に↓こちらのポイントを確認っ うん増えてます(笑) 

とってもシンプルなポイントサイト! W-Point

今なら100ポイントが全員もらえるので、登録してないかたはお得ですよ!



オマケ♪♪(^^)/ これあたっちゃいました~!!!う、、うれしいっ

その場で図書券が当たるUFO射的くじ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 18:05:13

ジョニー・デップでしょ~♪

テーマ:*ブログ

トラックバックステーション:あの映画スターが好き☆と言ったら!!

ジョニーデップ~^-^です。シザーハンズも大好きな1つの映画ですけど

ほぼ全部観てます。ティムバートンが好きなのでこの2人のコンビ作品は本当うれしいっ


Charlie and the Chocolate Factory:チャーリーとチョコレート工場が待てない

監督ティム・バートン
主演ジョニー・デップ

チャーリー役は覚えはまだ先日のような・・ネバーランドで共演していた子役フレディ・ハイモア君


チャーリーとチョコレート工場(チョコレート工場の秘密)映画サイト

→プレビューで予告編ぜひみてください~楽しくなります♪


+チョコレート工場の秘密+は本で読んだことがあって、お話そのものも好きで

早く観たいなぁ~

いくつか本のご紹介:

著者: R・ダール, Q・ブレイク, 柳瀬 尚紀
タイトル: チョコレート工場の秘密
著者: ロアルド・ダール, 田村 隆一, ジョセフ・シンデルマン, Roald Dahl
タイトル: チョコレート工場の秘密
著者: ロアルド・ダール
タイトル: チョコレート工場の秘密


一足早く、映画グッツももう予約ができる!!

フィギアが気になります☆ 実際にはどんなのになるんだろう~

メーカー: ネカ
商品名: Charlie & The Chocolate Factory - 18 Inch Talking Figure: Willy Wonka
メーカー: ネカ
商品名: Charlie & The Chocolate Factory Mini-Bust: Willy Wonka

他にもいろいろグッツがあったので、気になる方はチェック

チャーリーとチョコレート工場のグッツ ♪♪


追加*アメリカサイトから画像をひろってきました~*素敵な空間だ。

チャーリーとチョコレート工場


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-06-29 14:51:11

懐かしボードゲームはやっぱりこれでしょ~

テーマ:*ブログ

トラックバックステーションのお題で懐かしいボードゲーム♪

こ、これは~!!と頭にすぐ浮かんだのは。

モノポリーと人生ゲーム☆でした。加えて次にうかんだのはとても小さい時に

いとこがドンジャラをしていた→どらえもんとかスヌーピーとかありました。

懐かしい^-^


モノポリーは5,6年前までにもやってました~☆

大人数だと楽しいですよね。この土地ちょーだいとかやってた・・・笑)

引越しなどで捨ててしまった・・ちょっと後悔><

TVゲームになってからもこの2つはやったなぁ~。


メーカー: タカラ
商品名: 人生ゲームEX    子供をたくさん乗っけることにこだわっていた・・・
↓今、出ているものです^-^懐かしくなりますよ~

☆いろん な人生ゲーム☆

☆現代らしい人生ゲーム☆



メーカー: トミーダイレクト
商品名: モノポリー          2人でやるときはいつも銀行係だった・・

モノポリ ーいろいろ♪ 

現代っぽいゲームのモノポリー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 11:56:39

美容+健康もお得に~

テーマ:+お得情報【美容・健康・ダイエット】
2005-06-29 01:24:00

Kingdom Of Heavenを観てきました

テーマ:*ブログ【映画・TVなど】

本日(もう昨日の時間だ)近くの映画館では最終日だったので、

みそびれていたリドリー・スコット監督の「Kingdom Of Heaven」を観てきました!

最終日に加え平日だったので、がらがら~全部で6人ほどでした(^^)/

ゆったり観ることができてよかった!!

ストーリー:抜粋

12世紀を舞台に、十字軍とエルサレムの関係を史実に基づいて描いた壮大なアクション絵巻。主人公はフランスで鍛冶屋を営んでいた青年バリアンで、突然現れた父の誘いで十字軍遠征に参加した彼が、父の意志を継ぎ、エルサレムに平和をもたらすべく苦闘する。バリアンの騎士としての成長に、エルサレムでのキリスト教とイスラム教の共存と攻防、王の妹とバリアンの道ならぬ恋が絡んでいく。

『キングダム・オブ・ヘブン』公式サイト


今もなお続いている宗教戦争・・・とても考えさせられます。

個人的には、家がクリスチャン家系なので、家の中でも小さい時から

小さな戦争はあり→考えの違いの反発ですね。

どこの教会に行っても同じじゃないか!どの宗教でもその人がよければいいじゃないか!という

反抗をしてきたものです・・もちろん時代の考え方もあるかと思うけど。。

なかなか考えました。

エルサレム・・聖地・・・

映画の中の台詞で。

サラディンにバリアスが問う。
「エルサレムの意味とは?」
「無だ。しかし全てだ。」

深いです・・


戦闘シーンは多いです・・苦手だけど。。

この映画、いろんな意味で背景を考えて観るととてもいい作品だと

思った内容でした。

DVDはどのくらいで発売されるかはわからないけど、出たら見逃した方は

ぜひレンタル!

サントラは発売されてます(^^)/ 視聴できるので、観に行った方は思い出すのにいいかも♪

アーティスト: Martin Tillman, Harry Gregson-Williams, Harry Gregson-Williams, Robert King, Lestyn Davies, Dawson Miller, Frank Ricotti, Hussein Zahawy, Mercan Dede, Paul Clarvis
タイトル: Kingdom of Heaven [Original Motion Picture Soundtrack]
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。