2013-06-25 01:11:36

おまたせしますたぁ!!w

テーマ:+ Cat +

カムイちゃん、アロマちゃんおまたせしましたぁぁぁぁぁぁ!!



先日、旦那ちんおとこのこが保護した子猫ちゃんですよぉねこ


すばしっこいので動いてる姿は撮影はい、チーズ!できなかったポリポリ


可愛いでしょうキラ?旦那の耳たぶをチューチュー吸うのよニヤニヤ


歯が生えちゃったからメッチャ痛いらしいけどかお


性格は暴れん坊で常に走り回ってる状態なんですわぁはぁ・・・


我が家のアイドル三毛猫ミミちゃん三毛猫も困ってるほど・・・。


もう少し良い子になってほしいなぁ汗










AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-09-09 22:03:03

1歳おめおめ!

テーマ:+ Cat +

こんちは手描きふう双葉

左目の下に水膨れができちゃった近藤ゲバラですおんなのこ

痛みもなく、痒みもないのですが・・・。視界に入ってちと不快ですウザイ

様子を見て早めに病院病院へ行こうと思ってます。病院嫌いなり(=´;ω;`=)


さて、今日は我が娘ミミィ三毛猫1*歳の誕生日ざんすクラッカー**

獣医さんの話だと8月頃生まれたらしいのですが、ゲバラおんなのこが勝手

にミミィ三毛猫が我が家に来た日を誕生日ってことに決めちゃいました。



保護した日に撮影したので真っ黒にゃんこ三毛猫www

野良猫だったので人間に慣れておらず凶暴で触れなかったガクブル



人間に慣れてくると可愛いしぐさも見せてくれるようになった顔

そんな凶暴ミミィちゃんも現在では・・・。



顔デカガクリ

旦那ちんおとこのこが新しく買ったカメラカメラで撮影したのなのですが・・・。
モデルのミミ三毛猫がまったくやる気を出してくれ残念な写真になって

しまったなぁ↓でも、可愛い写真だにゃん猫親バカですまんwww



1*歳になっても性格は変わらず臆病で寂しがり屋です。

インターホンおんぷ~♪が鳴っただけで2階の寝室に逃げちゃうぐらい臆病

なんです。テレビテレビから聞こえるインターホンもダメみたいですポリポリ

それと、ゲバラおんなのこの姿が見えないのもダメみたいで大騒ぎしながら

探すのでゆっくりトイレ小便小僧-虹&お風呂いぃ湯だなには入れない状態です。


でも、もう少し大人になるとご飯ごはん♪のときしかそばに来なくなるから

今のうちにいっぱい甘えてほしいなぁハートワガママは困るけどねξ



うちの子になってくれてありがとうスキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-02 18:34:46

子猫日記(3)

テーマ:+ Cat +

こんつは手描きふう双葉

気がついたら子猫の子分になってた近藤ゲバラおんなのこです。

他の家族と明らかに扱いが違ってるぞぉえっ!?コラッ!プンプン

でも、可愛いから許すだおーラブラブ



やっと可愛いお顔で写真を撮らせてくれるようになったniko*

しかし、動きが速すぎてどんくさいゲバラおんなのこには難しいんだよ。

ペットの写真を上手く撮るはい、チーズ!コツってあるんかなキラ?キラ?キラ?

誰か教えてケローかえるwww



さて、先日旦那おとこのことペットショップへ買い物日傘でおでかけへ行ったとき

あるモノを購入しました出費ずっと前から旦那が「買いたい!!」

っと言ってたものです。それがコレこれです。。。



じゃじゃーん!!

にゃんこタワーtoro*です。まさかのノッポさんタイプだよn-*

実は、我が家うさぽんハウスは旦那おとこのこの職場で建てたので図面を見れ

ば梁までの高さとかわかっちゃうんだよねぇ↓

案の定高さを調べてたしねξwww



猫を飼ってる皆さんのお家にもにゃんこタワーありますかキラ?

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-09-17 11:12:06

子猫日記(2)

テーマ:+ Cat +

こんつは手描きふう双葉



さて、我が家うさぽんハウスに来た子猫のみぃーたんねこ

保護したときは、痩せすぎててガリガリちゃんで心配してたんだけど

この頃は子猫用ミルクミルクとカリカリご飯ネコご飯を食べてふっくらとし

てカワイイ顔になってきましたniko*ただ、ものすごいやんちゃ娘赤ちゃん

で困ってますが~んしかも、なかなか眠ってくれないのでゲバラおんなのこ

寝不足の日々が続いておりますmunya*(目の下に大きなクマさんが・・・。)




少し大きくなったのわかりますかキラ?舌出してるやん萌~ッッ

めっちゃ食べる子なので1*週間でこんなに大きくなりましたwarai*

たぶん標準体重ぐらいだと思うのですが・・・。やっぱり心配sippai;*



先週、ようやく家族になれたみぃーたんねこをお風呂いぃ湯だなに入れ

てノミとりシャンプーシャンプーでキレイ洗ってあげたのですが、その後

みぃーたんねこが体調を崩してしまい慌てて動物病院病院へ行っ

て来ました。しかし、キャリーバック猫キャリー かご5なんて持ってないので近く

にあった洗濯ネットに入れて連れて行きましたwarai*


さすがに洗濯ネットに入れて病院病院に連れてくる飼い主なんてい

ないからめっちゃ注目を浴びちゃったわぁsippai;*さすがゲバラねぇ(´,_ゝ`)プッ

でも、やっぱり恥ずかしいからキャリーバック猫キャリー かご5は絶対買うだよw

めっちゃ恥ずかしかったもんなぁハズカチィwww



さてさて、診断結果はシャンプーシャンプーによるストレスむかつくで一時的

に体調を崩しちゃったみたい。悪い病気病気じゃなくって良かったn-*

前に飼ってた子を病気病気で亡くしてるのでめっちゃ心配だったよ。

とりあえず、数回嘔吐しちゃったので水分補給の注射注射を1本して

もらいました。人間の点滴点滴みたいなものらしい。。。




これからはストレスを与えないよう注意しないだねniko*

みぃーたんごめんねお願い



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-09-16 20:56:35

子猫日記(1)

テーマ:+ Cat +

こんつは手描きふう双葉

自分のくじ運の無さを痛感した近藤ゲバラおんなのこです。


今月行われるライブチケットチケットが届いたので中を確認して

みたんだけど・・・。めっちゃ後方やんけぇー!!グワッ!!!www

ファンクラブ枠で確保したはずなのになぁ↓ひどいわぁうっ・・・

どんだけくじ運無いねんイラッMちゃん本当ごめんね三つ指ごあいさつ



さて、我が家に子猫マリーちゃんがやってきて1週間が過ぎました。



保護した翌日に撮影はい、チーズ!したんだけど完全に警戒されて

しまいカワイイ顔してくれないのよブゥーそれに撮影すると

必ず動いちゃうからピンボケ写真しか撮れないだよ泣かないで



ゲバラ完全に嫌われてしまったガクリ



この猫ちゃん生後1ヶ月ぐらいなのでめっちゃ小さいラブラブ



たばこの箱y’s1.5個分しかないのだよ。小さい萌~ッッ

あまりにも小さすぎて踏みつぶしてしまいそうだぁガクブル

可愛すぎるぞぉ萌え



あまりの可愛さにゲバラ父がメロメロpo*になってしまい

結局、我が家うさぽんハウスで育てることになりやしたぁwarai*www


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。