2013-10-20 19:00:00

【やるっぽ】やるっぽ画伯は何人誕生するのか?w

テーマ:+ Ameba Pigg +

こんつは手描きふう双葉

3×歳なのに電柱に激突しちゃった近藤ゲバラですおんなのこ

ご自慢のおでこデコに怪我はなかったもののテレビテレビなどで

見かけるベタな激突に思わず吹き出してしまったわぁかおwww

ベタすぎるわぁガクリ



さて、忘れた頃にやってくるあの企画がキターーーーーー!!

肉さんの!


肉さんによる!


肉さんのための!


お肉さんプロデュース「*やるっぽ 」*がスタートですよぉ!

さて、第3*回目のお題はお料理上手のアニキたんからだぉ♪



みなさま大変長らくお股せいたしました(〃▽〃)>
やるっぽ企画第3弾
「やるっぽ画伯を探せ!」の時間です。

やるっぽの中には
絵を生活の生業としている方や
趣味!特技!という方もいらっしゃるようなのですが…
私が求めている人材は
そんなものではぬぁぁぁああいっヾ(。`Д´。)ノ

この某アイドルGのリーダーのように
破壊力のある絵を求めているのです!

絵の上手い方下手な方を問わず
童心に戻って
絵を描くことを楽しんじゃいましょうドキドキ

【使用していい材料】
*油性太マジック(色は黒限定)
*Å4サイズの用紙7枚(チラシの裏でも可)
*カメラ(スマホ・携帯も可)

【絶対のお約束】
*お題の元となる絵を絶対に見ない!
*検索禁止!
*頭の中のウル覚え状態のソレを描く!
*お題となったものを知らなければ「想像」で描く!
★肉・カムイ・yottieの3名は利き手と逆の手で描くように!

【お題!】
①アンパンマン(アニメ)の似顔絵
②ドラえもん(アニメ)の似顔絵
③ルパン三世(アニメ)の似顔絵
④ゴリラ(動物)
⑤チョコレートパフェ
⑥日本列島
⑦やるっぽのプロデューサー「肉」の似顔絵

以上
7つのお題をすべて書いて写真に撮影し
言い訳なども描いて
ブログにアップするようにしてください。



ゲバラおんなのこが苦手とするお題が出ちまったぜぇayaayaaya

「今回こそお休みしちゃうもんにひ」っと言っていたのですが見事に

却下NGされてしまったよ。今回も全力で頑張るしかないぜぇがんばろー!



1* アンパンマン(アニメ)の似顔絵

こ、これは描けるぞぉやる気犬今回のお題で唯一描ける絵ですよぉ笑

やなせたかし先生が13日にお亡くなりになったと・・・。悲しいドワーッ


2* ドラえもん(アニメ)の似顔絵

確か絵かき歌がありましたよねハート?まるかいてちょん!だっけ?

・・・って絵かき歌を歌っても美味く描けたことないけどねぇ♪かお

ダイエットに成功したドラえもんですなぁドラえもん



3* ルパン三世(アニメ)の似顔絵

ちょうどCSで放送してるんだけど・・・。顔が出てこないのよポリポリ

クレヨンしんちゃんしんちゃんにしか見えないですね。あはははあはは


4* ゴリラ(動物)

お友達がゴリラの親子の写真を送ってくれたのになぁ汗

某CMのキャラクターを思い出して描いてみましたぁ落書き


5* チョコレートパフェ

えぇキラ?チョコレートパフェの絵ってどう描けばいいのさぁちーん

食べるのが専門のゲバラおんなのことしましては・・・。困ったぞぉうーん…

てか最近食ってないなぁcrml誰が一緒に食べに行こうよ*ハート


6* 日本列島

日本人ですからね。これぐらい描けないと・・・。あ、あれれハート?

な、なんでかなハート?何度描いても気持ち悪い日本列島日本

なってしまうのですが。。。沖縄を忘れてしまった汗汗汗

しかし、北海道北海道2がヒドイなぁ汗すんません三つ指ごあいさつ


7* やるっぽのプロデューサー「肉」の似顔絵

我らのアイドルお肉たんハートあの可愛さをどう表現できるかしら。

お肉たんいろんな意味でごめんなさいですごめんごめんごめん


恐るべし!お絵かき企画ガクブル

てか、自分の記憶力の無さ&絵心の無さに衝撃を受けたわよがーん

描けば描くほど自分へのダメージが大きくって・・・。怖っ!!ガクブル


実は、少し前に両手ドラの手を熱湯で火傷しちゃって何も持てない状態

が続いてしまった今回はお休みいい夢をしようと思ってたんだけど・・・。

やるっぽの神さま神様が完治させちまっただよ。ちぇ!!ブーブー!

電柱に激突したり、火傷したり・・・。ゲバラおんなのこ忙しいなぁwww

皆さまもご注意くださいましぃ!!




                          サボテン 近藤ゲバラ サボテン

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-06-23 21:00:42

【やるっぽ】あか~~~~ん!!!

テーマ:+ Ameba Pigg +

こんつは手描きふう双葉

子猫ちゃんのお世話にお疲れモードの近藤ゲバラですおんなのこ
忘れた頃にやってくるあの企画がやってキターーーーー!!



肉さんの!


肉さんによる!


肉さんのための!


お肉さんプロデュース「*やるっぽ 」*がスタートですよぉ!

さて、第2*回目のお題はいつも可愛いアロマちゃんからだお♪



さ、ホームルームの時間ですが先生がお休みなので、

学級委員長 (勝手に(~_~;)) のアロマから皆さんに伝言ですよ。

先生から出された今回のお題は・・・・・・


TVでお馴染みの



『 あか~ん飯!!! 』


あかんそうで、案外美味しいっていうアレです



あ、あの~。あかん飯って何ですかぁハート?(マジでしらん恥

今回は調べるところからスタートだぁガーン・・無知でごめんガクリ


ふむふむ勉強は嫌い!

いろんなアカン飯があるんだねぇきらきらめっちゃ面白いなぁ白猫

さてさて、おバカ主婦代表のゲバラおんなのこのアカン飯はコレだぁ!



残りご飯ごはんを入れて作ったホットケーキホットケーキでやんすぅ笑

切った断面の写真はい、チーズ!が上手く撮れなかった。ごめんちゃい三つ指ごあいさつ

ご飯のつぶつぶを見せたかったのになぁ↓ちぇ!!ちぇ


昔、小柳ルミ子と大澄賢也が踊りながら料理クッキングをするという

摩訶不思議なTVテレビをやってたんですが、そこでこの料理たまご

を作ってたんですわぁポリポリ正直「不味そう!」って思っただけど

簡単だったので1*回作ってみたらめっちゃ美味かっただよniko*

メイプルシロップメイプルシロップやジャムいちごジャムは使わずにバターバターで食

べるのが1番美味しい食べ方かもうふ♪



今回もホットケーキホットケーキになっちゃったわぁぷぷ



                          サボテン 近藤ゲバラ サボテン

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2013-03-15 19:00:00

えむっぽかぁ~らぁ~のぉ~♪

テーマ:+ Ameba Pigg +

肉さんの!


肉さんによる!


肉さんのための!


お肉さんプロデュース「*やるっぽ 」*がスタートですよぉ!!!



-*- お気楽日記 -*--肉  ゲバラお肉大好きすきすき!


いつもやっておった『えむっぽ』ですが、管理人のエムラタ氏が突然

退会しちゃいまして汗この企画も終わるのかぁ↓っと思ってた

のですが、新たに名前を変えて帰ってきたどぉぉぉぉぉぉやる気犬



さてさて、第1*回目のお題は、カムイさんからだおー!!


 「 食べレポ! 」



あなたのおススメを紹介してください。

いろいろ事情でロケに出られない方もいるでしょうから、

ブツは自作自慢メニューでもOK!


そして、

大事な事は何を紹介するか、ではなく、

どう紹介するか!

評価など多少盛ったっていいんです。

読んだ人がそれを食べたくなるように

ボキャブラリーとセンスと画像を駆使して

おススメの一品をレポしてください。




な、な、なんだぁ。このお題はぁ!!!!!!

めっちゃ難しいお題に変な汗がいっぱい出てるがなぁガクリ

ボキャブラリーってなあにキラ?センスってキラ?全然わからねaya




はなブルー その1* はなブルー

ちと旦那ちんおとこのこからの頼まれモノを買いに東京駅まで行ったの

で美味しいものを食べてきましたぜぇmogumogu*今回お邪魔したのは

八重洲地下街にある「* Bubby's 」*です。

こちらのお店のパンケーキメニューは4*種類(八重洲店)

   heartバビーズ サワークリームパンケーキ 苺&バナナ添え

   heart ココナッツクリームパンケーキ

   heart ソテーバナナとウォールナッツのパンケーキ

   heart チョコチップパンケーキ 



今回、ゲバラおんなのこが注文したのは看板メニュー(?)の

バビーズ サワークリームパンケーキ 苺&バナナ添えお腹すいたぁ~!



strawberry*とバナナbanana*がたっぷり~♪

外はカリッと、中はふんわりとしててめちゃ美味しい!ウマー!!ウマー!!ウマー!!

サワークリームの塩気がきいててatrawberry*やメイプルシロップメープルシロップとの

相性も抜群でございますほっぺが落ちるこちらのお店のメイプルシロップメープルシロップ

は、甘さが控えめなのでたっぷりかけて食べるのがオススメミッキー


通常は大きなパンケーキホットケーキが2枚なのですが、ゲバラおんなのこ

お伺いした時間がブレックファストメニューランチだったので量も

お値段も半分だったわぁ笑www




はな その2* はな
ゲバラおんなのこと言ったら・・・。ここしかないでしょううふふ



TDL内にある「* グレートアメリカン・ワッフルカフェ 」*

ミッキーシェイプのワッフルミッキーのホットケーキが食べられるお店ですミキ

写真撮るはい、チーズ!の忘れちゃったので昔の写真を使用しますだぁてへ


こちらのお店のワッフルメニューmicky**

   heart ミッキーワッフル メイプルソース

   heart ミッキーワッフル チョコレートソース

   heart ミッキーワッフル ストロベリー&カスタードソース

   heart ミッキーワッフル 抹茶あずき&黒みつソース

   heart プチワッフル

 

遊びに行ったら絶対に食べちゃうのよねぇえへ

でも、ここのお店っていつもカップルちゅっ!だらけで、ひとりで食べ

てるとかなり目立って、ジロジロ疑いの眼差しと見られちゃうのよねぇポリポリ

最近は慣れちゃったけどねぇかおwww



はなピンク その3* はなピンク
自宅でパンケーキだすイエイ



・・・ってか久しぶりにパンケーキホットケーキを作ってみましたぁクッキング

少しバニラエッセンスバニラオイルを加えて作ってみたのですが、やっぱり

お家で食べるホットケーキホットケーキって良いよねぇ。ほっこりするぅniko*

メイプルシロップメープルシロップたっぷりかけて食べちゃったもんねぇテヘ


今回は、行列が絶えない「*Eggs'n Things 」*「*bills 」*

には行かないで、TDRディズニー ディズニーリゾートに食べに行くところがゲバラおんなのこらし

いでしょうかお(どんだけディズニー好きやねん!!www)



普通の食べレポになってしまったガクリご、ごめんなさいいやぁぁぁぁぁぁ~

いっぱい食べたから今回はこんな感じで許してちょらびゅ





                            近藤ゲバラおんなのこ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-01-05 18:02:02

【えむっぽ】年賀状

テーマ:+ Ameba Pigg +

こんつは手描きふう双葉

お正月が苦手な近藤ゲバラですおんなのこ

さて、今回も楽しい「*えむっぽ 」*の時間がやってきたクラッカー**

そうですキラ!356話し のエムラタゆぅさんへが管理人をしているグルっぽ。


今回のお題は・・・。



2013年賀状 in ピグ

今年一年楽しく遊んだピグ友に
今年の感謝と来年の挨拶の気持ちを
古き良き日本の伝統、年賀状をつかって新年の挨拶をしましょう。

2013年1月5日 18:00 各自ブログにUP


今回のお題はyottieちゃんからだおー!!頑張るだおー!!がんばろー!




・・・って思ってたのですがこの時期は主婦にとってめっさ忙しい汗

時期でもありまして全然作れなかったです。す、すんません三つ指ごあいさつ

説教部屋行き覚悟で作りました汗・・お、お、お許し下さい暑い



-*- お気楽日記 -*--えむっぽ(年賀状)

今年もお世話になった方々が多すぎまして全員入らなかったよnamida*

「えぇ!!入ってないぞぉイラッ」っと思われた方ごめんなさいお願い

新年から謝ってばかりだなぁ↓www



ローズお世話になった皆さまへローズ

ご迷惑をおかけしてしまった方々申し訳ありませんでした三つ指ごあいさつ

去年は厄年悪魔ってこともあり精神的にも凹むことが多かった1年

でした。(あぁ!!旦那との関係は良好でしたのでご安心をハートw)

今年は良い年になるといいなぁキラキラっと思っています。

いつまでも子供っぽいゲバラおんなのこですが今年も仲良くして下さい。



ローズ雪山でお会いできる皆さまへローズ

今年も壊れてると思いますの許して下さいまし笑

お酒の飲みすぎには注意しないとですね↓日本酒最高!!



皆さまにとって素敵な1年になりますように魔法の杖魔法キラキラ魔法キラキラ魔法キラキラ魔法キラキラ



                          近藤ゲバラ(もこ助)おんなのこ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012-07-07 19:16:00

【えむっぽ】星に願いを・・・

テーマ:+ Ameba Pigg +

こんつは手描きふう双葉

先日、3×歳の誕生日プレゼントを迎えた近藤ゲバラですおんなのこ

お祝いのメッセージmail**やプレゼントfor youをくださった皆さまありがとう

ございましたseiめっちゃ嬉しくって感動しちまったぜぇ感動



さて、今回も楽しい「*えむっぽ 」*の時間がやってきたクラッカー**

そうですキラ!356話し のエムラタさんが管理人をしているグルっぽ。


今回のお題は・・・。



「 星に願いを 」


短冊に願いごとをカキカキしてφ(`д´)カキカキ

七夕飾りを飾って下さい

笹が手に入らない方もいると思うので

何に飾ってもOKですビックリマーク

今回は肉たんからの指名でじゅん苺 さんからのお題だよキラキラ

な、なんてロマンチックなお題なのさぁうふ♪乙女心をくすぐるぜぇ顔 うしし


-*- お気楽日記 -*-


しかし、七夕飾り七夕なんて小学生の頃に作ったのが最後なので

何を作ったらいいのやら…(汗) ん~マジで悩むぜぇξ

・・・ってその前にゲバラ家うさぽんハウスに飾るための笹がないんだよねポリポリ

もう笹葉っぱとかを買わないでTDLミッキーマウスで開催中の七夕イベントに行っ

てミッキー型みっきぃのウィッシングカード(短冊)に願い事流れ星を書いて

パークシンデレラ城に飾ってもらうかなキラキラとも考えたんだけどね。。。




じゃじゃ~ん!!

我が娘(猫)ミミちゃん三毛猫にちょっと協力してもらっちゃった笑

いろいろ飾るところを探したんだけど良い場所なかっただよガクリ

義父にもらった盆栽盆栽でも良かったのかもしれないけどねぇ↓

あいにく天気雨なもんで外に飾るのは諦めました悲しい


めっちゃ字が汚いので短冊の写真はナシ!!are!?*

我が娘の写真はい、チーズ!で許してちょw



さてさて、ゲバラおんなのこが短冊には何を書いたかは秘密だすないしょ♪

まぁー書いたとしても恥ずかしくってココには出せないっすぷぷ
・・・ってことで別のお願い事を出すぜぇやる気犬



ミミちゃんのおそそがなおりますように・・・流れ星



これは切実な願いだす祈る

9月で2歳になるのですが1ヶ月に1回おそそしちゃうのよ泣く

洗濯洗濯物できるものなら大丈夫なんだけど、オトンお父さんの座イス

とか羽毛布団鳥の羽根にされるとマジで困っちゃうんだよねぇ↓


えむっぽメンバーはどんなお願い事したのかしらキラ?

めっちゃ気ぜぇうふふ・・・きっと面白い願い事がいっぱいだろうなぁ↑

みんなの願いが叶いますように・・・。祈る



                           七夕(織り姫)近藤ゲバラ七夕(彦星)




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-04-25 19:01:01

 【えむっぽ】でこでこデコべ~ん♪

テーマ:+ Ameba Pigg +

こんつは手描きふう双葉

あれれキラ?最後にブログ更新update*したの去年の大晦日やんかお

ご無沙汰しておりますごあいさつ皆さんお元気でしたかキラ?


さて、今回も楽しい「*えむっぽ 」*の時間がやってきたクラッカー**

そうですキラ!356話し のエムラタゆぅさんへが管理人をしているグルっぽ。


今回のお題は・・・。



『デコ弁をつくれ!』



♥akn♥わぁ!!すげぇーお題を出してくれるじゃないのさぁぶー

料理クッキングが苦手なゲバラおんなのこにとってはツライお題が出ちゃったわぁ。

お、お題見なかったことにしよ・・・う・・・かな・・・てへ


嘘です!!必ずやるのがえむっぽのルールですもんねぴかーん

・・・ってそもそもデコ弁って何だキラ?どんなもの作ればいいのかなうーん…



カービィ(骨付き肉)肉たんからのヒントカービィ(骨付き肉)

よくキャラクターとか弁当で表現するやつですよ
白い米をベースにお顔作ったりね☆
あ、画像はまみのの庭の変な顔です



-*- お気楽日記 -*--まみのちゃん


ほー。ほー。なるほど!!そうだ!
毎日旦那おとこのこのお弁当を作るけどデコったことないぜぇ↑
何を作るかでめっちゃ悩むなぁξやっぱりミッキーミッキーかしら?

ディズニー好きとしてはミッキーミッキーを作りたところですが・・・。






結局、何を作るか数日間悩んだ結果こんな弁当になったぜぇこれ

あまりにも雑すぎるので写真は小さめにしましたえへ





クマさん(リラックマ風リラックマ)弁当にしてみましたぁheart

写真じゃ見えないんだけどタコさんウインナー赤いウインナーも作ったぜぇ~♪


ちょうど良いサイズの弁当箱おべんと箱がなかったので旦那おとこのこの弁当箱

で作っちゃった顔 うしし(ある意味嫌がらせ的な弁当よねwwww)

今回だけは許しておくれ旦那さまごあいさつ


しかし、久しぶりにいなり寿司いなり寿司を作ったんだけど酢飯がイマイチ

だったかもしれないなぁare-?*ゲバラ的には酸味が強い方が好きなの

でちと酸っぱかったかもしれないくまった…味見はしてるんだけどねポリポリ

これまた許しておくれ旦那さま三つ指ごあいさつ



やってみると意外と楽しいお題だったなぁniko*

えむっぽメンバーのデコ弁がすげー気になるんですけど↑
きっとあの方のデコ弁はすごいんだろうなぁn-*ふふふのふうふ♪


                         近藤ゲバラ(もこ助)らぶうさ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2011-11-04 18:00:37

【えむっぽ】頑張ったでぇ!!!

テーマ:+ Ameba Pigg +

こんつは手描きふう双葉

久しぶりに「*えむっぽ 」*のお題が出ちゃったわよ。ヒィームンクの叫び



今回のお題は・・・。


【 孤独を感じなさい。 】

友達や恋人同士で行くようなところに一人で行って画像UPしなさい。
例えば一人カラオケとか。とにかく一人で行動してブログ書きなさい。





ど、どうしましょうキラ?

いつもならディズニーリゾートcastle*へ行ってしまうところだが・・・。

最近はディズニーミッキーマウスに1人で行っても孤独なんて感じやしないので

今回は普段行けないような場所にしてみました顔 うしし


ゲバラが悩みに悩んで選んだのがココだお!!



最近TVでよく紹介されている「*HOOTERS TOKYO 」*ざんす。

夜は混んでるみたいで1~2時間待ち汗ってこともあるらしいので

空いてる平日のランチタイムランチを狙ってお邪魔してみましたニコ


・・・って最後のSが入ってねぇーじゃんガクリ

どんだけ写真撮るの下手なんだろうねぇ↓なんかすんません三つ指ごあいさつ

周りで煙草タバコを吸っているサラリーマン(多数)からの視線が・・・。

完全におのぼりさんに見えたんだろうなぁ凹むパンダ




ひらめいたHOOTERSを知らない方へひらめいた

フーターズは、店舗で働くウェイトレス(フーターズ・ガール)のコスチューム(白地

にフーターズのロゴをあしらったタンクトップとオレンジ色のホットパンツ)が有名で、

アメリカ国内で429店舗、アメリカ国外で19店舗のレストランを運営している。

日本では2010年10月25日に東京・赤坂見附駅前の赤坂東急プラザに国内第一号

店を開店した。【Wikipediaより】





やっぱり男性客♂が多いっと聞いていたので女性客♀が1人で

行くようなお店じゃないのかなキラ?っと不安な気持ちになったけど

えむっぽのお題は絶対!だからねぇ~キラキラ頑張って店内へゴー!!


ドアを開けるとセクシーなコスチュームのお姉さんが目の前に来たaya

「あ、あの1人なんですが・・・。大丈夫ですかキラ?」っと聞いてみたら

笑顔で「もちろん大丈夫ですよ!!」っと言ってもらいホッとしたスマイル

店内にはスタイル抜群の美女がいぱーいびっくり



足なげぇー!!



ウエストウエストほそぉー!!



おしり水着ちいせぇー!!



おぱーい水着デカイィィィ!!


同じ日本人とは思えないほどナイスバディだぁブッ

小さめのタンクトップタンクトップにオレンジ色のホットパンツミッキーのパンツって姿が

ちと露出度が高め↑なんだけど、若い女の子が着てるってことも

あって健康的イメージも出てイイ感じだったねぇsao☆ちゅてきすきすき!

えむっぽメンバーのいいちゃんには刺激が強いかも悪魔www


案内されるとテーブル担当してくれるフーターズ・ガールズさん

名刺名刺代わりにお名前入りの紙ナプキン書くをくれましたきゃはっ



可愛いでしょううしし♪
めちゃ嬉しくって大切に持って帰ってきました。ゲバラ家の宝じゃ!!
帰宅した旦那ちんおとこのこに自慢しちゃったもんねぇ

さて、店内の様子ですが客の9*割は男性客だった。やっぱりニヤニヤ

場所柄か、外国人やスーツを着たサラリーマンが多かったなぁ↑

・・・ってこのとき女性客ってゲバラおんなのこだけだった。



すげー孤独ガクリ



えむっぽのお題だとしてもこの孤独感はヤバかったたそがれ…

とりあえず、この孤独感を和らげるためにビールbeer*も注文したん

だけど、平日の真昼間から飲んでるから余計に目立つこと!!



ランチビールbeer*美味しかったハート

でも、やっぱり女性客1人で行くには厳しいお店だわぁ↓

それにグループで来てるお客さんばかりだから寂しかったよえぐえぐ・・・

でも、フーターズ・ガールズの皆さんが気さくに声をかけてくれる

おかげで気持ちが楽になりましたniko*調子に乗って写真撮影はい、チーズ!

をお願いしたら「一緒に撮りましょう!」って言ってくれたよぉよろこび。



や、やさしい!!sao☆



テーブル担当してくれたMARIKOさんの写真だけでよかったのに

お言葉に甘えて一緒に撮ってもらっちゃったぷやったねぇぐー

最初は「入れねぇ暑い」って言ってたけど入ってみたら女性♀

でも楽しめるお店だったよ。また行きたいなぁ顔 うしし



みんなで飲みに行こうハート!ハート!

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2011-04-16 18:00:00

【えむっぽ】甘党選手権www

テーマ:+ Ameba Pigg +

こんつは手描きふう双葉

今回も楽しい「*えむっぽ 」*の時間がやってきたクラッカー**

そうですキラ!356話し のエムラタゆぅさんへが管理人をしているグルっぽ。




今回のお題は・・・。


【 あなたのSWEETS 


こんなスイーツをあったらいいな


今日はこんなスイーツ食べたいな


ってことで。



おねがいします。



今回はマクスのお題なので丁重にお断りしますダメwww

嘘ですseiえむっぽの企画はどんなお題でも頑張ってやりますすまいる

しかし、このお題は・・・。作ればいいのキラ?食べに行けばいいのキラ?

どっちでもいいのかなはて?わかんねーぞぉ。コラー!!クワッ!!!




まずは、食べに行ってみた日傘でおでかけ

東日本大震災地震の数日前にこの企画のためだけに舞浜ティンク

行って来たんですわぁ。やっぱりディズニー好きミッキーのゲバラおんなのこ

はここで何かを食べないとね↑www


いろいろ悩んだ末に選んだのが、東京ディズニーランドシンデレラ城内に

あるミッキーシェイプの焼きたてワッフルワッフルが食べれるお店

「*グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」*へ行ってきましたぜぇniko*

この焼きたてワッフル好きやねんラブ



今回はミッキーワッフル(ストロベリー&カスタード)にしましたstrawberry*

目の前でキャストさんが焼いてくれるワッフルは外はカリッとしてて

中はふんわりでめっちゃ美味しいんだよねむちううっ絶品ですわぁウヒ



次は、手作りhomemade*の場合・・・。

時間があればマカロンMacaron Ispahanを作ろうと思ったのですが忙しかったので

うさぽんハウスにあったホットケーキミックスホットケーキミックス&黒くなりかけのバナナbanana*

使ってパウンドケーキパウンドケーキ・プレーン(スライス)を焼いてみましたniko*



今回は贅沢にバナナバナナ2本&メープルシロップメープルシロップをたっぷり

入れて焼いてみたのですがこれがめっちゃ美味しかったよウマー!!

便秘の方にオススメのケーキかもるんるん



さて、今回のお題で使った費用はマクスに全額請求しまーすwallet*

ディズニーリゾートの年パスでいいからねんキラハート

よろちくねん笑

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-02-04 18:00:00

【えむっぽ】ふふふのふw

テーマ:+ Ameba Pigg +

こんちは手描きふう双葉

でこっぱちの近藤ゲバラですおんなのこ



さて、今回も楽しい「*えむっぽ 」*の時間がやってきたクラッカー**

そうですキラ!356話し のエムラタゆぅさんへが管理人をしているグルっぽ。



今回のお題は・・・。


あなたの秘め事お見せなさい




些細なことから、爆弾的なことまでなんでもOKです。
簡単でしょ??


でもあんまり凄すぎてメンバーが抱えられないような秘密はご遠慮ください。
処理に困りますから。


ホラホラ、まだここで見せてないあなたがいるはずです。


※期限は 2月4日(金)18時 ブログUPよろしくお願いします。ペコリ



今回は、まゆりちゃんからのお題だす。ナイスなお題ですなぁ笑

はてキラ?ゲバラおんなのこに秘め事ってあったかいなぁはて?

ぶっちゃけ何でも話しちゃうタイプなので秘め事なんてないずらぁξ

夫婦love*の間にだって秘密なんてないのになぁ。(たぶんだけど・・・

しかし、かる~~~~~~~~~~~い秘め事って難しいなぁニヤニヤ



では、軽い秘め事告白タイムwww





実はですねぇ・・・。




もう知ってる方もいらっしゃると思いますが・・・どうしよう…

ゲバラおんなのこさんゴスペラーズが好きやねん。ファン歴長いねんちううっ


冬響/ゴスペラーズ
¥1,020
Amazon.co.jp

先月の雪山雪旅行もスキー&*ボードをするために行ったのでは

なくゴスペラーズのライブマイクに行ったのさぁ↑毎年恒例ですわぁ。


昔は、山形や沖縄マリンまでライブを見るために行ってたけど・・・。

結婚sao☆してからは地方公演は苗場ゆきだるま。ぐらいしか行かなくなって

しまったけどね(´,_ゝ`)プッやっぱり苗場公演は特別なんだよねぇ↑

なかなか会えない地方の友人ともだち。に会えるし、宿泊ホテルなので帰りの

電車電車を気にしないで良いから嬉しいだおきゃはっそれに、このときは

旦那おとこのこのことも気にしないで朝まで騒げるにも良いだお悪魔


ライブ終了後から始まるガールズトーク♀はハンパねぇーかお

今年もここには書けない内容で盛り上がったなぁキャーwww



夜遊び万歳!! テキーラ万歳!!



兄貴からもらったテキーラ水は美味かったけど死んだわぁshokopon

そして、なぜか今年は養命酒養命酒まで飲んだわぁ笑




これこれ


ゴスの歌声が聞けちゃうキラキラジョッキ型サウンドチェーンキラキラ

氷部分を押すと「*ウイスキーがお好きでしょ」*を流れるのだぁ!

やっぱりゴスが歌ってるならファンとしては欲しいじゃないのちょーだい♪

・・・ってことで頑張って角ハイロック7*杯も飲んで♥akn♥しただよ。

お酒beer*が弱かったゲバラおんなのこが飲めるようになったのはこの

キャンペーンのおかげかもしれないなぁ笑www


なぜか肉たんもこのサウンドチェーン持ってるんだよねwarai*

しかも、角ハイロックを飲まずに♥akn♥したらしい。羨ましいぞぉ!!



さて、今度の日曜日もゴスペラーズのライブマイクへ行ってきます。

毎回ライブへ行ってもぼーっと女の子(ぽぇ~)してることが多いので今回こそ

しっかり見てきたいと思いますじー





ちょー軽い秘め事ですんませーん三つ指ごあいさつ

他の内容はここでは書けそうもないものなのでお許しを・・・。う~ん




いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2011-01-24 18:00:00

【えむっぽ】うふふwww

テーマ:+ Ameba Pigg +

こんちは手描きふう双葉

さて、今回も楽しい「*えむっぽ 」*の時間がやってきたクラッカー**

そうですキラ!356話し のエムラタゆぅさんへが管理人をしているグルっぽ。



今回のお題は・・・。


「食わず嫌いをぶっ飛ばせ!!」


またまた厳しい企画ですなぁ↓でも頑張るしかないよねぇポリポリ

ゲバラおんなのこさん、好き嫌いめっちゃ多いのよねブゥーあうあうあー。

では、企画に挑戦してみるかぁぼちいさん おー










ふふふのふぅラブラブ本当の企画はこっちだおーwww


「エムラタの誕生日を祝え!!」





-*- お気楽日記 -*-

バースディケーキ Happy Birthday エムラタ バースディケーキ



本日、124日はえむっぽ創始者のエムラタさまの誕生日

でございますnipa*お誕生日おめでとさぁーーーんクラッカークラッカークラッカー

何歳なったんだっけキラ?忘れたわぁ笑www



あぁーそうさぁ↓↓*ゲバラより年下だぁえーーーん(若いってええなぁ。。。)

エムラタさまとは、ピグのピグ☆AB型Tシャツ☆☆型広場で初めて出会ったんだけど、

人見知りのゲバラおんなのこがここまで仲良くなれるとは・・・。奇跡だキラキラ

それに、エムラタさまのおかげでたくさんのピグ友さんと知りあい

仲良くlove*なれたし、一部のピグ友さんとは実際に会ってご飯ランチ

食べに行ったり、飲みbeer*に行ったりする仲にまでなったよ。

激しい人見知りはうっを克服でけたのはエムラタさまのおかげだ。

本当にありがとうsei 感謝してますだにーn-*



-*- お気楽日記 -*--未設定

ときには、厳しく釣りPink竿の先生になってくれたり、



-*- お気楽日記 -*--未設定

ドン小西のように厳しいファッションワンピースを評価していただき



-*- お気楽日記 -*-

たまーに、面白い芸を披露してくてる楽しい男ですwarai*www



去年、実際にエムラタさまに会ったのですが、さすがゲバラおんなのこ

大失敗しちゃったsippai;*エムラタさまとは知らずに・・・。ぷぷぷ笑

あの時は、本当に申し訳なかっただぁー三つ指ごあいさつ

こんなゲバラおんなのこですが、これからも仲良くして下さいませらびゅ



プレゼントプレゼントは明日のお楽しみってことで許してちょwww




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。