ランコム ローズ マガジン
2007-08-03 08:13:02

ライブ最高!(ネタバレ注意)

テーマ:+ Live +

キラキラSOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007キラキラ

行ってきました。やぁ~素晴らしいライブマイクに感動しちゃった。

それに、普段見れないカッコイイ人をいっぱい見れちゃった笑*


来年もやってほしいなぁ↑



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


↓*ここからネタバレ注意↓*


今回初めて東方神起の曲を聞いたけど良いね↑結構好きシングルハート*

それにメンバー全員男前だわぁ笑*ファンが多いのも納得だ。

オイラ的にはSkoop On SomebodyのTAKEさんが書き下ろした

Heart Mind and Soul Love in the Ice が好きかも♪

・・・ってその前にメンバーの名前を覚えろやぁ!怒り

あと、ゴスペラーズと一緒に歌った 永遠に も良かった合格



昨日は、結婚式ウエディングで使ったNo One Else Comes Close

も聞けてしまった。しかも、男前集団人人人Backstreet Boysの

Howie D&ゴスペラーズとの夢の競演!*凄すぎだぜぇトロ*

興奮して鼻血が出そうだったよ鼻血 



他にも書きたいこといっぱいあるのですが、これ以上書くと

余計なことまで書いてしまいそうなので・・・あせる


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-31 11:00:50

騒ぐでぇ!!

テーマ:+ Live +

本日はキラキラSOUL POWER SUMMITキラキラへ行ってきます足あと

・・・っと言っても仕事ぇんぴつ*が終わらないと会場には行けないの

ですが、ただいま必死に仕事してません笑* やる気なし!*


とりあえず、上司に頼まれた契約書だけは作成しないとダメ

ですが、あとは明日がんばりますグッド!(許しておくれ~♪w)


さぁ~早く終わらせて会場へ行こう!!



シングルハート*本日のライブシングルハート*

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007


 出演者:鈴木雅之 / ゴスペラーズ / Skoop On Somebody /

       エナメル・ブラザーズ/ 武田哲也 / ダンスマン /

       東方神起 / ZOOCO / JAYE&SILKY etc...



豪華なメンバーだぁ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-20 08:00:53

ライブ?飲み会?

テーマ:+ Live +

14、15日と大好きなSOY SOULのライブへ行ってきたラブラブ

今回は嬉しいことに2DAYSだったため家に帰るのが面倒なので

ライブ会場の近くでお泊りしました。帰れない距離じゃなかった

けど確実にお酒を飲むことが分かってたので泊ったのさぁ~♪

でも、今から考えると泊って正解だったかも(;´▽`A``

結局、調子に乗って朝5時まで飲んでしまったぜぇ!!www


一緒に飲んでくれた友人に感謝!感謝!!(^人^)

+。(`v'人)・.。*あざ-す゚+。(人´v')・.。*


ライブへ行ったはずなのに飲んでばっかりだった気がするあせる

普段はあまり飲まないようにしてるんだけど、心許せる友人が

一緒だどガンガン飲めちゃうのよ。飲めちゃう自分が怖っす!

昔は全然飲めなかったのにね(^▽^;)



こんなオイラだけどまた一緒に飲もうねラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-28 08:33:06

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006

テーマ:+ Live +

行って来ましたチョキ

キラキラSOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006キラキラ


このライブは26日、27日の2日間開催されてましたが

オイラの上司夫妻が26日に参加し、オイラは27日に

参加させていただきました。上司もすごく喜んでたなぁ♪


さて、昨日は開演前に余ったチケットを引き取ってくれる

方を探してたとき可愛い女の子女の子と知り合いました。

北海道から夏休みで遊びに来たと言っていたので自分

のチケットも含めて売っちゃえ!ってまたまた体育会系

のノリで大声出して売ってしまったわぁ(笑)

ヽ(;´Д`)ノ女らしさ0%だ!!

まぁ~もともと女らしさなんて持ってないけどね(苦笑)


さて、ライブですがすごく良かったですよラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-27 08:31:41

本日は・・・。

テーマ:+ Live +

キラキラSOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006キラキラ


に参加します!わぁ~い♪久しぶりの生ゴスペラーズだぁ!

( ´艸`)ムププ今からテンション高くなって鼻血が出そうよ~♪


・・・ってその前に大量に山積みされた仕事を終えないとだね。

ちょっと終わるか心配なんだけど何とか頑張ってみよう(-_-;)

さぁ~仕事頑張るぞぉ!!


実は、今日から3日間ほど夜遊びします(笑)

明日と明後日は大好きな飲み会ビールなのでこれまた楽しみラブラブ

いろいろ話したいこともあるので帰りは最終電車電車かもねw

相棒くんには迷惑かけちゃうけど許してねキス



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-24 09:05:55

岩盤浴とライブ

テーマ:+ Live +

昨日は大好きなSOYSOULのライブへ行って来た足あと

ライブ開始早々からテンション上がってアップ騒ぎすぎちゃって

途中で意識が・・・。マジで危なかったぜぇ(><;)


さて、昨日はライブの前にお友達ちゃんと一緒に久しぶりに

岩盤浴へ行って来ました。やっぱり岩盤浴はいいね~♪w

オイラが行くお店はちょっと割高お金ですが、セレブになった

気分を味わえるので気に入ってますチョキ← セレブって(笑)


でもねぇ。ここでもオイラはまたやってもぉーたーY(>_<、)Y
実は、こちらのお店では各ブースに代謝を促進し、深いリラ

クゼーション効果のある高濃度酸素オキシシャワー付属さ

れているのですが触ってるうちに・・・。


壊してしまいましたあせる


あ、あの派手に壊して使えなくなった訳ではありませんよ。

いっぱい高濃度酸素を吸ってやろうっとオキシシャワーを動

かしたら頭の部分がポロっと取れちゃったのさぁ~♪


あぁ!!Σ( ̄◇ ̄;)


取れた瞬間、頭の中が真っ白になって慌てて取り付けようと

思うと焦って上手く出来ない。しかも、他のお客さんに見られ

たらヤバイっと思い必死に取り付けたよ。何とか取り付ける

ことが出来たのでホッとしたがその後、高濃度酸素が出てな

い。ヽ(;´Д`)ノえぇ~マジっすか!!


もう頭の中はパニック状態。

お店の人に謝ろう!っと思った瞬間、オキシシャワーから勢い

よく高濃度酸素が出てきたのでホッとしたよ。もう完全に壊した

と思ってかなり凹んでたぐらいだったからね(-_-;)

もうこのお店に行ったらオキシシャワーには触りません!!w


80分の岩盤浴を終えて買い物をしてからライブ会場へ足あと

開場より早く到着しちゃったのでお友達っとおしゃべりタイム♪

お友達ちゃんと話してると時間が経つのが早いよね。あっという

間に会場時間だもん。


------------------ キ リ ト リ セ ン --------------------


SOYSOUL リリースワンマンライブ

キラキラFUTURE FUNK TRAIN ~Too Hot Summer ~キラキラ


ネタバレはしません!・・・っていうか記憶が曖昧なんですあせる

ただ、スペシャルゲストが登場してからずっと笑いっぱなしで

顔とお腹が痛くなりました。← 笑いすぎ!!www


SOYSOUL最高!!またライブに参加したいなぁラブラブ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-18 08:04:48

ライブ

テーマ:+ Live +

昨日は大好きなSOYSOULのライブへGO足あと


キラキラiTune music store配信開始記念ライブキラキラ

今回のライブはニューシングル「Too Hot」のCDリリース

およびiTMS配信開始を記念してライブで会場は高価な

商品の並ぶApple Store Shibuyaの1階だったので正直

「えぇ!Σ( ̄◇ ̄;) ここでライブしても大丈夫なの?」

っとちょっと心配になったが、何事もなく終わった(^_^)v

さすがにタオルは振り回すのはNGだったようですね。


そうそう、今回のライブでは珍しく写真撮影OKだったの

に1枚も撮ってなかったよ。何やってるんだぁ!!(>_<)

も、もったいない。。。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-06 10:59:20

SOYSOUL

テーマ:+ Live +

昨日は、大好きなSOYSOULのライブに行って来たラブラブ


キラキラSOYSOUL Blues Alley Special Vol.4キラキラ



何度行ってもSOYSOULのライブは最高ですわぁ♪(・∀・)

今回もZOOCOちゃんの素晴らしい歌声にはウットリさぁ~。

特に『Silver and Gold 』には感動して目がうるうるしちゃった。


ライブ終了後、なぜだかPHILIP WOOさんから沖縄のお土産

シークワーサーの飴をもらいました(笑)


+。(`v'人)・.。*あざ-す゚+。(人´v')・.。*



次回のライブにも参加するので今から楽しみですニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-15 08:15:58

放棄じゃ~!!(怒)

テーマ:+ Live +

明日は最終打合せなのに宿題が終わってませんあせる

やることいっぱいあるのですが、本日は結婚準備を放棄

して大好きなキラキラSOY SOULキラキラのライブに行くぜぇ~音譜


SOY  ← SOY SOULラブラブ


実は明日は最終打合せなのですが、引出物もBGMも

決めてません!!他にも進行表もテーブルプランも

中途半端な状態です。。。やる気あるのかぁ?って感じ。

まぁ~徹夜して頑張るよ(*^_^*)


とりあえず今日はおもいっきり楽しむぞぉ!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-19 08:19:05

最高のライブ!!

テーマ:+ Live +

土曜日は最高の夜でした17

やっぱりSOY SOUL最高超びっくり 大好きコメント(ハート×2)


1ヶ月ぶりに大騒ぎしちゃいました。もういい歳なのに。。。

今回のライブは、おいしいお食事&お酒を飲みながら見れる

ライブ会場だったのでいつも以上に興奮しちゃいました(笑)


最初、座席に案内されたときに端っこのテーブル席だった

ので正直『えぇ!マジで涙 』って思ったけどライブが始まった

らその考えが間違っていたことに気がついたのよ。

SOYファンにとっては最高にオイシイ座席だったかも~♪


ライブ中にメンバーのCaizeから羽田空港でのあの話が出る

とは思わなかったので正直、びっくりしちゃったよ。

しかし、Caizeは『大分空港で』って言ってたけど正解は羽田

空港なんだけどね。あははは。。。(^_^;)


あと、ライブ中にメンバーK-ON&ZOOCOちゃんと乾杯する

ことが出来ました。おふたりって結構お酒お酒(カクテル) が強そうですね。

うちの仲間と一緒に飲んだら楽しそうだなぁ~♪良い勝負かも!


ライブ時間がちょっと延びてしまったので帰りは慌てて会場を

出たとき、外にZOOCOちゃんのお姿が。。。これはチャンスっと

思い握手してもらいました。わぁ~い♪わぁ~い♪←子供だね。


またライブに行きたいなぁ~♪ってすぐ別のライブに行くけどね。

今週はマジでハードな1週間だよ10


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。