2010-04-12 23:53:31

結局・・・。

テーマ:+ Movie +

こんにちは手描きふう双葉


昨日は旦那おとこのこと深夜3*時まで映画を観てしまったので

寝不足munya*でヤバイです。本当は1時半までに寝るZZZ

もりだったのですが・・・aya


深夜月って意外と面白い映画映画をやってるんだよねniko*

昨日見たのはキラキラSAW2キラキラキラキラSWA3キラキラだった

んだけどタイミング良く連続放送テレビだったので結局最後まで

見ちゃったんだけど・・・。やっぱり怖かったですガクブル

この手の映画映画を見るときは誰かと一緒じゃないとダメNG

なくせに見たくなっちゃうんだよね↓


そうそう、ちょっと前に「*ラースと、その彼女」*って映画

を見ました。最初は「えぇえっ!?この作品ダメかもガーン・・」って思っ

たのですが、すごく心温まる作品でしたniko*好きかも~ラブラブ

ラースと、その彼女 (特別編) [DVD]/ライアン・ゴズリング,エミリー・モーティマー,ポール・シュナイダー
¥3,990
Amazon.co.jp

ローズストーリーローズ

アメリカ中西部の小さな町に暮らすラースは、優しくて純粋な青年で町

人気者だが、ずっと彼女がいないために兄のガス、義姉カリンらは

心配していた。そんなある日、ラースが「彼女を紹介する」と兄夫婦の

もとにやってくる。しかしラースが連れてきたのは、ビアンカと名づけら

れた等身大のリアルドールだった。兄夫婦を始め、街の人たちは驚き

ながらも、ラースを傷つけないようにビアンカを受け入れようとするが

…。


公開前プロモーションのために映画映画に登場する主演女優

リアルドールのビアンカchan*が来日してたなぁwarai*来日記念

イベントのゲストにディラン・マッケイ(なだぎ武)さんと大阪の

くいだおれ太郎くいだおれが出てたなぁ↓

なんでやねん∑!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-23 08:17:50

魔法にかけられて

テーマ:+ Movie +

おはようございますコビト


夏休みマリン中にようやくキラキラ魔法にかけられてキラキラを見ること

が出来ましたahaha*今回は珍しく旦那旦那さんも「見たいにこちゃん」っと言っ

てくれたのでDVD鑑賞をしました。こんな日も良いよねぇ↑


魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション
¥3,152
Amazon.co.jp

やっぱりディズニー映画ミッキーって素敵だよねぇ。大好きよ萌~ッッ

映画の途中で流れる♪*So Close♪*は何度聞いてもイイ

ですね。日本語歌日本バージョンもすごく好きスキなんです。

この曲が流れるシーンは・・・。おぉ∑!!これ以上書いちゃう

とネタバレになっちゃうので書くのは止めましょうねniko*

魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック/サントラ
¥2,235
Amazon.co.jp

すっかりお気に入り作品になってしまいましたwarai*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-30 08:36:37

ハマった。。。

テーマ:+ Movie +

久しぶりに友人と映画を見てきたぜぇチョキ

今回見たのは、佐藤祐市監督のキラキラキサラギキラキラです。



キサラギ オフィシャル・ムック/ランダムハウス講談社編集部
¥1,300
Amazon.co.jp

原作/脚本:古沢良太

出演者:小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之


シングルハート* あらすじ シングルハート*

売れないグラビアアイドル如月ミキが自殺して1年、彼女のファンサイト

の常連である5人の男が追悼会に集まる。家元(小栗旬)、オダ・ユージ

(ユースケ・サンタマリア)、スネーク(小出恵介)ら5人は、思い出話で大

いに盛り上がるはずだったが、「彼女は殺された」という言葉を引き金に、

事態は思わぬ展開を見せ始め……。 (シネマトゥデイ)



正直、「日本映画ってどうなの?」っと思っていたのですが、実際

映画を見たらこれが予想以上におもしろかった。オイラ好みだぁシングルハート*


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あまり書くとネタバレになっちゃうので書けませんが、この映画は

マジでおもしろい。オイラ的に如月ミキの歌マイクがツボにはまった。

それにエンディングの・・・。←あぁ!これは見てからのお楽しみ合格

こんなにおもしろいなら絶対DVDCD買っちゃいますよ笑*
だったらサントラも買っちゃう!?*

キサラギ オリジナル・サウンド・トラック/サントラ
 コレ!ちなみにコレです。
¥3,059
Amazon.co.jp

どんだけハマってんねん笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-19 10:10:53

冬のホラー

テーマ:+ Movie +

昨日は旦那くんとWOWOW で放送していたホラー映画ドクロ

見てしまった。最初は見るつもりなかったのですが・・・。


今回見た作品は2005年に公開された悪魔の棲む家



悪魔の棲む家  血塗られた実話に基づく、本当の恐怖。


1974年11月13日、ニューヨーク州ロングアイランド・アミティビルの

ある大邸宅で、一家の長男ロナルドは家の中の“声”に操られるよう

に、両親と4人の兄弟たちをライフルで次々と射殺するという凄惨な事

件が起こる。それから1年の月日が流れ、破格の値段で売りに出され

たこの大邸宅をラッツ夫妻が購入、夢だった自分たちの家をようやく

にし、さっそく子どもたちとともにこの家へと引っ越してくる。しかし、その

直後から一家は家の中で次々と不気味な現象に遭遇していく---。



期待してたほど怖くなかったガクリ

旦那くんは「怖っ!怖っ!」っと言ってたけどオイラ的に微妙。。。

次回はもっとドキドキドキドキするようなホラー映画オバケが見たいな♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-30 08:29:43

ファンタジア

テーマ:+ Movie +

これまたずーっと見たいと思っていたキラキラファンタジアキラキラを見る

ことが出来ました。小さいころから「見てみたい!」と思っていた

作品を見ることが出来て良かった~♪良かった~♪(笑)


ファンタジア


実はこの作品からも結婚式ミッキー・ミニーで使用した曲があるんですよ♪

また作品を見ないで選んだオイラってある意味すごいでしょう?w

まぁ~ただのアホなんですけどねあせる



ディズニー・ラヴ&バラード・コレクション リボンラヴ&バラード・コレクションリボン


このCDの19番目に収録されている『アヴェ・マリアop.52-6 D.839』

を使用しました。これがまた来賓入場にバッチリだったと思います。

これまたこの曲を選んで正解だったかも手書きハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-25 08:18:54

怖っ!!

テーマ:+ Movie +

この季節になるとホラー映画の放送が多くなりますねドクロ

実は、昨日もWOWOWで映画『人形霊』を放送してました。


人形霊  2004年 韓国 

内容的には・・・やっぱり怖かったっす!!

後半からマジで((((゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら見てました。

絶対に5.1chサラウンドでは見れません汗


------------------ キ リ ト リ セ ン --------------------


実は土曜日にもホラー映画を見ちゃいました。

偶然CSのチャンネルを回したらやってたので「ちょっとだけ」

っと怖いもの見たさで見始めたら結局最後まで見ちゃったよ。

ただ、放送時間が深夜だったのでマジで怖かった(ノДT)


この日見たのは『感染』です!

感染2  2004年 日本

こちら作品も5.1chサラウンドでは見れません汗

普通に見ててみ効果音でびっくりして心臓が止まりそうに

なってるぐらいですからね。。。


皆さんはホラー映画はお好きですか?オバケ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-13 08:51:40

ドラえもん~♪(2)

テーマ:+ Movie +

ドラえもんでもう1つ気になる作品があったので相棒くんに無理な

わがままを言ってレンタル屋さんへ行って来ました!


今回の作品はドラえもん短編映画の

キラキラおばあちゃんの思い出キラキラ(2000年公開)


ふとしたきっかけでおばあちゃんを思い出したのび太。

優しかったおばあちゃんにもう一度会いたい…。

のび太はタイムマシンで8年前にタイムスリップ。

そこには、まだ3才ののび太やジャイアン、スネ夫、しずかちゃんの姿が。

そして元気なおばあちゃんが現れ…。


これもまた前回見たドラえもん のび太の結婚前夜 のように泣ける

作品の1つです。またまたオイラ号泣しちゃったぐらいですから(^^ゞ

これも昔のことを思い出させる作品で大号泣(。´Д⊂)うぅ・・・。


これもなかなか素敵な作品なので見てちょ~音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-07 07:42:34

泣きました!

テーマ:+ Movie +

先日、相棒と一緒にドラえもんの映画をみました。

今回の作品はキラキラドラえもん のび太の結婚前夜キラキラです。


結婚間近のオイラ達にぴったりじゃん!!っと思いレンタルしたの

ですが、予想通り大号泣汗しながら見ました(^^ゞ

実は結婚が決まってから涙腺が弱くなったみたい昔のことを思い

出しては目がうるうる~っとしちゃうんです。今からこんなに涙腺

弱かったら結婚式当日はどうなっちゃうのさぁ~ヽ(;´Д`)ノ



------------------ キ リ ト リ セ ン --------------------



映画ラストでのしずかちゃんのパパのセリフには泣きました汗

となりに相棒が座ってるのに大号泣しちゃって恥ずかしい思いを

しちゃった。ちなみに相棒は泣いてるオイラを見てドン引きさぁあせる




君は僕らに素晴らしい贈り物を残していってくれるんだよ。

最初のおくり物は君が生まれてきてくれたことだ。


この広い宇宙のかたすみに僕の血をうけついだ生命が今、生まれたんだ。
そう思うと、むやみに感動しちゃって。涙がとまらなかったよ。



のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。

あの青年は人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことのできる人だ。

それがいちばん人間にとってだいじな事なんだからね。

彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると僕は信じているよ。






うちのお父さんはこんな素敵なこと言ってくれるかしら?(笑)

ここだけの話ですが、オイラはしずかちゃんと同じで一人娘。

『自分が嫁いでしまうと両親が寂しい思いをしてしまうかも。』っと

思うとなかなか結婚に踏み切れなかったオイラなんです。今でも

その気持ちが消えず入籍日すら決まってないぐらいですから。。。

【 ※ 入籍しないのには他にも問題があるからなんだけどね(^_^;)】

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-08 08:14:36

韓国ドラマ

テーマ:+ Movie +

最近は、8時までに帰宅してCS放送(LaLaTV )を見るのが

オイラの日課です。今までLaLa Tvなんて1度も見たことが

なかったのですが、あるドラマを見てからしっかり。。。

オイラが見てるドラマは韓国ドラマ天国の階段です。

もう数回も見てるドラマなのにまだまだハマってしまったよ。

何度見ても号泣です。゜゜(´□`。)°゜。


天国の階段



オイラは、テファ役のシン・ヒョンジュンさんが好きです

最近ではTBS系ドラマ輪舞曲(ロンド)に出演中です。

残念ながらこちらのドラマは1度も見たことがないので最終回

前に1度は見てみたい。。。


さぁ~今日も軽めに残業してドラマを見るぞぉ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。