2010-04-06 23:19:19

悲しいなぁ。。。

テーマ:+ Music +

こんにちは手描きふう双葉

東方神起が活動を休止しちゃうんですね↓残念ですえーーーん

2007年に行われたキラキラSOUL POWER TOKYO SUMMITキラキラ

で彼らのステージカラオケを初めて見たのですが、テレビテレビ

で見るよりめっちゃ男前だったからドキドキドキドキしちゃった。

それに、彼らが歌うバラードはすごく良かったんだよねpo*

その日、ゴスペラーズゴスペラーズ 15周年ロゴ「*永遠をに」*を歌ったん

だけどこれが想像以上に良かったの。鳥肌ものだったよ感動

チャンスがあればもう1*回生で歌声聞きたかったなぁ↓

5*人で歌う姿を見れないと思うとやっぱり寂しいやぁ泣くうさぎ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-25 13:54:46

おすすめ!

テーマ:+ Music +

おはようございます手描きふう双葉


こんなに暑いあっつーのに梅雨明けしてないんだよね。マジでえっ!?

今からこんなに暑いなら真夏マリンはどんなに暑いんだろうか?

今から怖いわぁ↓↓*ガクブル


LA BAILARINA CALIENTE/NUDYLINE
¥2,000
Amazon.co.jp

オイラの大好きなNUDYLINEs.heart**

彼女たちのライブを初めて見たときはあまりのセクシーねこ

マイクとダンスバニーガールに鼻血鼻血が出ちゃいそうになったもんwarai*

オイラおんなのこにはちょっと刺激が強すぎたわぁポッ(嘘ですw)
歌ってるI-RINGchan*&NANAchan*って本当にセクシーなの↑

また彼女たちのライブ見たいなぁpo*



------------------キ リ ト リ セ ン --------------------



それからもう1*つ気になるCDCDがあるんですわぁ↑

東京ディズニーシー ミュージックアルバム/ディズニー
¥2,730
Amazon.co.jp

このCDにはオイラおんなのこの大好きなアラビアンコートアラビアンコースト内に

あるキラキラシンドバッド・セブンヴォヤッジキラキラのあの曲が収録

されてるんですよnipa*実は、オイラはこの曲が大好きでSEA*

へ行くと必ずこのアトラクションに乗っちゃうほどですもんwarai*

旦那旦那さんにとっては迷惑な話でしょうね汗


いつでもこの曲が聞けるようになって嬉しいわぁ~キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-24 11:19:29

のんびりと・・・。

テーマ:+ Music +

昨日は昼間からずーっとテレビテレビを見てました(苦笑)

ちょうどWOWOW を見たらディズニー映画をやっていたので

ずーっと見てしまったよ。やぁ~あんなにテレビを見たのは

久しぶりだよ(*^_^*) ←見すぎか?w


わんわん物語


お昼ごろから始まったのがキラキラわんわん物語キラキラ

とても古い映画(1955年)なのですが、今まで1度も見たこと

がなかったのよ。今回、初めて見ることが出来て良かった!


実は、この作品の曲『ベラ・ノッテ』を結婚式ミッキー・ミニーで使ったよ♪

やぁ~作品も見ないで使うなよ!って感じだよね(^_^;)


ディズニー・ラブ&バラード ~ピュア リボンディズニー・ラブ&バラード ピュアリボン

このCDの2曲目の収録されているベラ・ノッテを使ったけど

これがすごく良い感じなのよ。1回聞いただけで気に入って

しまい結婚式で使うことにしたんだけどこれを選んで正解!

すごく良い結婚式になりました好




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。