ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-14 17:55:19

St. Valentine's day

テーマ:+ Life +

こんちは手描きふう双葉

ある意味ブログ更新UP!が生存確認になっている近藤ゲバラですおんなのこ

連日のオリンピック観戦日本で寝不足になってますが生きてますよは~い

目の下のクマさんは大きく育ってますわぁガクリ


さて、本日はバレンタインデーですねniko*

今年は雪雪が降ってますが、恋するカップルカップルには関係ないよね。

ちぇ!羨ましいじゃねぇーかブーブー!


ラブラブなカップルは素敵な1*日を過ごしてねniko*

告白する予定の女の子女の子は頑張るんだぞぉがんばろー!がんばろー!がんばろー!

いろんな意味で男の子男の子も頑張るんだぞぉ顔 うしし(今からじゃ遅いかwww)



ゲバラおんなのこは、旦那ちんおとこのこ&オトンお父さんにちゃんと用意したぞぉ照れる

今年は手作りhomemade*ではなく美味しそうなチョコchocolate*を購入しました。

喜んでもらえるかなキラ?喜ばなかったら1発殴るかなぁパンチwwwww

とりあえず、今夜は雪雪が酷いので外出はせずワインワインでも飲ん

でゆっくり過ごそうかなキラキラそれとも、雪合戦でもしようかしら?にひ



皆さん素敵な1日を過ごして下さいねえへ


                           サボテン 近藤ゲバラ サボテン



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-12-31 18:11:58

大晦日

テーマ:+ Life +

こんつは手描きふう双葉

いつの間にかココがやるっぽ専用になってしまった近藤ゲバラですおんなのこ

「今年こそちゃんと更新UP!するぞぉやる気犬」と決めてたんですけどねぇ。

結局、放置状態のままだったなぁガクリ すんまそんお願い



今年も皆さまには大変お世話になりましたラブ♪

ゲバラ夫婦カップルもいろいろとケンカパンダパンチもしましたが、今年も無事(?)

に大晦日を迎えることができましたイエイ今年は旦那ちんおとこのこと過ごす

時間時計を大切にするように心がけていたのが良かったのかしらキラ?

ケンカパンチの回数は減り、飲みcheers!に行く回数が増えました!!

来年も夫婦仲良く過ごせたらいいなぁハート



さて、今年は我が家に子猫がやってきましたcat*

旦那ちんおとこのこが保護したときは神経質なミミちゃん三毛猫がいるので

我が家では飼えないなぁ↓っと思っていたのですが、保護した

子猫もこれまた問題児ちゃん汗で里親には出せず、最終的に

我が家おうちで育てることに決めましたやる気犬





ミミちゃん三毛猫と新入りのトラちゃんねこも宜しくお願いします。

トラちゃんねこは巨大にゃんこの素質をもってたみたいでどんどん

大きくなってますよかお来年はダイエットさせないとダメかもポリポリ

飼い主共々ダイエット頑張りますがんばろー!




                               近藤ゲバラおんなのこ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-22 19:23:03

こ、これって・・・。

テーマ:+ Life +

こんつは手描きふう双葉

飼い猫ミミちゃん三毛猫にバカにされている近藤ゲバラですおんなのこ


TDLcastle*にある「*ペニーアーケード 」*はご存じですかぁキラ?

ワールドバザール内にある19世紀後半から20世紀初頭にかけ

てアメリカアメリカで流行ったアーケードゲーム機を揃えたゲームセ

ンターです。複数のスーベニアメダルコインの製造機が置いてある

ので「行ったことがある!!」って方も多いと思いますniko*


ゲバラおんなのこさんTDLcastle*に遊びに行ったときには必ず寄る場所の

1*つなんですよぉ。なんとも言えないノスタルジックなゲーム機

が大好きなんですよねぇスキキュン(マニアですねぇwww)



皆さんはここに当たると噂のタロット占い機をご存じですかぁキラ?

1回30円で占い師のおばあさんおばあちゃんがタロットを選んでくれるの

ですが、これが意外と当たるとか・・・。うふふうしし♪

ゲバラ夫妻カップルも、毎回必ず占ってもらうのですけどさぁー。



じゃじゃーん!! えへへ。4枚とも同じなのだぁかお

写真の画質が悪くってわかりにくいですよね。ごめんちゃいごあいさつ

1日に何度も占うのではなく、1日1*回って決めてやってるのに

毎回同じ結果しか出ないのよえーーーんもしかして同じ結果のカードmemo*

しか入ってないのかぁキラ?っと思うけど旦那ちんおとこのこがやると違う

絶対に違う結果なんだよねぇあせっ


ちなみにカードにはこんな結果が書いてあるのだぁぁぁぁぁぁこれ



   待ちに待った手紙がついに届きます。あなたの喜びは

   どんな言葉でも表し切れないほどのものでしょう。

   あなたは色々な意味で賢い人ですからどんな事もうまく

   切り抜けることができます。そのため些細なことで駄目

   になったりはしません。あなたは音楽が好きな人が好き

   です。そしてダンスが好きです。あなたは衝動的な人で

   何か嬉しい事があるとその喜びのあまり感激の声を上

   げてしまいます。


こ、これが意外と当たってるのよねぇうへへ。びっくりだわぁビックリ

待ちに待った手紙メールだよ!は1年ぐらい待ってるんだけど届かないうっ・・・

・・・ってアレのことかなぁうさぎ



ディズニーからお届けものがあった笑
予約してたバケーションパッケージバケパ バケーションパッケージ ディズニーが届いたぜぇ~♪wa-i*


・・・ってことはこの占いは当たるってことよねテヘ

興味がある方はやってみて!!当たらなかったらごめん三つ指ごあいさつ




                         サボテン近藤ゲバラサボテン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-11 22:32:42

姪っ子と愛するふたり♡

テーマ:+ Life +

こんつは手描きふう双葉

近所に悪ガキ男の子にストレスをめっちゃ感じている近藤ゲバラですおんなのこ

ずっと放置しててすんませんごあいさつなんとか生きてますよぉsao☆


さて、先日突然メールmail**を送ってくれた姪っ子ちゃんと旦那ちんおとこのこ

と一緒にディズニーシーTDSに遊びに行って来ましたぜぇイエイ


GW中ってこともあって園内は混雑汗していましたが、ファストパス
を上手く活用して姪っ子ちゃんが「絶対乗りたい!」っと言っていたアト

ラクション全て乗ることができましたきゃはっゲバラおばさん頑張ったがんばろー!


数年ぶりにタワー・オブ・テラータワーオブテラー&センター・オブ・ジ・アースプロメテウス火山 シー ディズニー

に乗って楽しかったなぁぽぇ~♪この日は珍しく飲酒しなかったのよぷっ

姪っ子ちゃん「アトラクションにいっぱい乗りたい!!」って言ってたの

でアルコールbeer!は飲まずに遊ぶことにしたのさぁ。飲んで途中で

気持ちが悪くなっても困るもんねぇポリポリ(旦那ちんは飲んでたけどねw)



この日最後に姪っ子ちゃんが入ったことがないって言っていたタートル

トークカメさんに・・・。小さいお子さま子供に大人気のアトラクションの

ため昼間昼は混んでることが多いけど、夕方夕暮れ以降は比較的

空いてくるんだよねアップゲバラおんなのこが行ったときは15分待ちだった。

毎回思うんだけど子供たちの可愛い質問に心が癒されるわぁキャァ

なんて可愛いのぉにゃは


タートルトークカメさんって大人も質問できるところがいいよねいぇ~い!

でね、今回ゲバラおんなのこと同じ列に座ってた男性sao☆が質問すること

になったんだけど、その男性sao☆が「一生一緒にいたい人がいるん

ですが何と言ったらいいでしょうかキラ?」って質問したのさぁ↑




こ、これは・・・。




男性sao☆がクラッシュに「ここでプロポーズしてもいいですかキラ?

と隣に座っていた彼女さんsao☆に公開プロポーズすることに(・v・)ニコ

緊張しすぎてカバンから婚約指輪ring*を出す手が震えててさぁ、

プロポーズするときも感極まって泣きそうな彼氏sao☆の声を聞くだけ

でゲバラおんなのこ泣けてきちゃってめっちゃ大変だったよ。涙腺弱っビックリ

彼女がそっと指輪ring*を受け取った瞬間に会場は拍手喝采パチパチ

お客さん全員でふたりを祝福しましたぁクラッカー**



ゲバラおんなのこ大号泣!!www



姪っ子ちゃんも感動したみたいでずーっと「あの彼氏かっこいいウレシー

と言ってましたよぉ流れ星しかも、ゲバラ夫妻カップルのプロポーズのとき

のことまで聞かれたわぁひぃー!!さすがお年頃の女の子ですなぁ笑





素敵なカップルさんへ

プロポーズおめでとうございます!!末永くお幸せに・・・。らびゅ



                            クローバー 近藤ゲバラ クローバー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-04-23 16:27:46

最近のゲバラさんw

テーマ:+ Life +

こんつは手描きふう双葉

最近、心がポッキリ折れちゃった近藤ゲバラですおんなのこ

旦那ちんおとこのこもなんとなく感じてるみたいで、気分転換にいろいろと

遊びに連れて行ってくれましたniko*


先日は、葛西臨海公園【詳しくはココ 見てちょ♪】に行って来たよわーい

いつも「行こうかキラ?」って話は出るんだけど、結局その先の舞浜ミッキーマウス

に行っちゃうんだよねぇ汗夫婦揃ってディズニー好きなもんでぇえへ



今回は、舞浜micky**に行きたいのをグッと我慢(?)して公園内にある

葛西臨海水族園カクレクマノミにお邪魔しましたぁniko*脱走ペンギンペンギン

有名になった水族園です汗

行った時間が良かったみたいで、ガイドツアー旗申込をやってた。

ツアーは1日2回。各回定員10*名のみ。希望者が定員数を超えた

場合は、抽選になるとのことガーン・・マジか嘘!人数が少ないわぁ。。。


行ったのが日曜日ってこともあって希望者は20名だったshock*

正直、くじ運がないゲバラおんなのこさん「絶対当たらないわぁ~♪シャキーン

っと変な自信を持ってたのですが、旦那ちんおとこのこのおかげ(?)で

見事に当選したびっくり!その強運を宝くじ宝くじにお願いしたいわぁお願い

普段ならガイドツアー旗とかあってもスルーしちゃうところですが、

水槽のろ過システム金魚水槽に興味がある旦那ちんおとこのこが珍しく「申し

込んでみよう!」っと言うのでダメ元で申し込んでみましたよ。

まさか当たるとは思わなかったからびっくりしちゃったおおーっ!!


見学内容はひ・み・つだおないしょ♪

実際に参加してみてちょるんすごく勉強になる45分でしたぁるん♪

ガイドツアー旗中の写真撮影カメラOK!っと言われたのですが、

水槽に携帯を落としそうな予感がしたので撮影しなかったよかお

念願のろ過システムも見れて大満足な1日になりましたニコ


長時間クロマグロまぐろを見てたらお寿司マグロが食べたくなったので

舞浜ミッキーマウスのイクスピアリにある「*築地玉寿司 」*に行って来たよ。

こちらのお店は、ゲバラ夫妻カップルにとって思い出のお店なのだぁ。

結婚式教会前夜、こちらで両家揃って夕食いくらを食べたのですが、

板前さん&スタッフの皆さんいっぱい祝福していただきました。

感激して号泣しちゃったのよね笑


結婚して今年で7*年になりますが、こうやって夫婦揃ってお店

に行けるのっていいですねniko*旦那ちんに感謝!感謝!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-03-05 22:37:34

ミモザとお返しと・・・。

テーマ:+ Life +

こんつは手描きふう双葉

久しぶりにゴスペラーズのライブマイクに行った近藤ゲバラですおんなのこ

ライブ中に「*ミモザ」*を聞いていたら急にピグライフお手伝いのこと

を思い出してしまったよばかぁ2月28日からちょうどミモザミモザの限定

クエストが配信中なものでぇえへ(忘れなさい!って感じだよねw)


でも、今回のライフお手伝いとワールドやる気が出ないので適当なとこ

ろで終わらせてしまうかもポリポリせっかくのディズニーミッキークエストだ

けどねぇ↓もう・・・。まぁーいいかぁ!!適当に・・・ね。



さて、今年もこの季節がやってまいりましたぁ↓

旦那ちんおとこのこがいただいたバレンタインchocolate*のお返しを考えねば・・・。

ぶっちゃけ旦那ちんおとこのこが自分で買って用意してくれればゲバラおんなのこ

めっちゃ楽になるのですが、そんなことできる人じゃないもんなぁガクリ

毎年お返しプレンゼントを考えるのが大変なんですよまたね


今年は特に悩んでおりますう~ん

事務所の女の子女の子は比較的決めやすいけど、取引先&お客様

になると変なモノを買うわけにはいかないのでポリポリ土日で東京駅で

限定スイーツマカロン ピグを見てきたんだけど、美味しそうなものが多くって

余計に決められなくなったよかお(優柔不断なもので・・・スンマセン。)

ホワイトデーホワイトデー前日までに何とか決められるといいなぁえへっ


さてさて、ゲバラおんなのこは何を貰えるかしらキラ?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-01 20:33:39

可愛いなぁ~♪

テーマ:+ Life +

こんつは手描きふう双葉

最近、金爆の白い人研二くんが気になっている近藤ゲバラですおんなのこ

大好きなニャンちゅうニャンちゅうと共演してる姿を見たときはびっくりしたびっくり!

ぶっちゃけ「子供見ても泣かないかなぁキラ?」っと本気で心配するほど

でしたが、ゲバラ的おんなのこにはたまらないキャラだったわぁかおwww



さて、最近ゲバラ夫婦カップルはTDRディズニー ディズニーリゾートに遊びに行く機会が減少して

しまいましたぐすん…行きたい気持ちはあるのですが、旦那ちんおとこのこ

めっちゃ寒がり寒中お見舞い申し上げますなもので・・・。風邪マスクをひかれても困っちゃう

ので、この時期は我慢!我慢!!って感じなんですよniko*


でも、その代わり別の場所には遊びに行ったりしてますよぉsao☆

いちご狩りatrawberry*や、博物館ダイナソー、リス園りすとかにも行ったぞぉ!!

お友達カップルナカヨシがリス園りすに遊びに行って「楽しいよ!」って

と言ってたので旦那ちんおとこのこにお願いして遊びに行って来たよ。



このおてては旦那ちんおとこのこのですよぉ笑www

本当は素手でエサ(ひまわりの種お花。)をあげちゃダメなのですが・・・。

良い子はちゃんと手袋手袋してからあげてねぇ。怪我しますよぉ絆創膏


写真はい、チーズ!のリス、はタイワンリスりすでときどき警戒のためか仲間に

鳴いて知らせるんですよ。これがまた可愛いのよぉlove*園内には他に

シマリスりす、モルモットハムスター、ウサギうさぎなどもおったでぇ~♪


 


heart 町田リス園 heart


住  所:〒195-0071  東京都町田市金井町733-1


入園料:子供(3歳以上小学生)   200円

      大人(中学生以上)     400円




動物園象さん巡りも良いけど、カフェcafe**巡りも楽しいのよねぇ↑

行ったお店をここで紹介できたらいいなぁ(-∀-)っと思ってるだすよ。

皆さま、オススメのカフェcafe**があったら教えて下さい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-14 16:55:12

Happy Valentine's Day

テーマ:+ Life +

こんつは手描きふう双葉

女の子女の子にとって今日は朝からドキドキドキドキしちゃう日ですねぇ。

勇気を出して告白らぶしようと思ってる女の子頑張れ!!がんばろー!

近藤ゲバラおんなのこは、恋してる女の子を応援していますぅぅぅぅぅぅぴかーん



恋せよ!乙女Chu


さて、人の恋を応援するより自分はどうなのさぁキラ?って感じです

よね。ゲバラさんおんなのこは、まだ何の準備もしてないぜぇイエイ

うちの旦那ちんおとこのこ甘いものが苦手なのでチョコchocolate*あげても

一口食べて終わりって感じなのですよねぇうーん…つまんねなぁぶー

なので、去年まで旦那ちんおとこのこが残すことを考えて自分が食べた

いチョコchocolate*を買ってたんですよ。ご褒美チョコになるようにねうふ♪


今年は、何度かチョコレート売り場chocolate*には行って頼まれた義理

チョコ義理チョコは、購入したんだけど本命チョコは買ってないよ汗

もう時間もないので今年は旦那ちんが食べれるケーキchoco cake*でも

作ろうhomemade*かなぁキラ?チョコケーキchoco cake*は食べないし、チーズ

ケーキチーズケーキは食べてくれるけど全部食べきれないしなぁ↓

悩むわぁう~んもうホットケーキホットケーキでもいいかなぁハート?www

めっちゃ簡単ですしねかお



皆さま素敵な1*日を過ごして下さいねぇ魔法の杖魔法キラキラ魔法キラキラ魔法キラキラ


                             近藤ゲバララブ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-31 21:39:55

今年最後の更新w

テーマ:+ Life +

こんばんにゃ猫

去年の今ごろは風邪を悪化させて大変だった近藤ゲバラですおんなのこ

今年は背中を負傷絆創膏しちゃったぜぇ。肩甲骨周辺のスジを痛めた

みたいで腕を上げることもできないので何もできない状態だすガクリ

も、も、もう厄年終わったはず・・・だよ・・・ねキラ?


さてさて、本日は大晦日だすよびっくり!

クリスマスクリスマスツリーが終わると急にバタバタと忙しくなっちゃうよねぇポリポリ

TVテレビで初詣のCMとか見ると「大掃除しないと・・・。」って気持ちに

なるんだけどなかなかやる気がでないダメ嫁でございましたえへえへ


あぁ!!ちゃんとお掃除はしましたよ汗
今年はスチームクリーナーため息を購入して徹底的にやったぜぇイエーイ!!

想像以上にキレイになったので嬉しかったけど、ミミちゃん三毛猫

怖がるので頻繁には使えないなぁ↓(高かったのになぁ。。。)

さて、明日は旦那ちんおとこのこの実家に行って来ます。

1年ぶりに姪っ子女の子&甥っ子男の子に会えるのは嬉しいのですが、

お年玉otoshidama*やらおもちゃマリオなど大きな出費があるんだよね出費

まぁー可愛い子供たちのためにおばさん奮発しちゃうぞぉniko*




今年も皆さまにはいろいろとお世話になりましたごあいさつ

3×歳のおばちゃんですが、来年も仲良くして下さいましぃうふふ


                          近藤ゲバラ(もこ助)おんなのこ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-21 20:00:02

はぁ!( ̄□ ̄;)

テーマ:+ Life +

こんちは手描きふう双葉

最近、ワインワイン☆ばかり好んで飲んでいる近藤ゲバラですおんなのこ

じゅん苺ちゃんからのお題以降まったく更新UP!してなかったとは・・・。



もう1*ヶ月も前ですが、めでたく入籍記念日を迎えましたクラッカー**

実は、11月22日(イイ夫婦の日)はゲバラ夫婦カップルの入籍記念日

だったんですわぁえへ記念日当日は、旦那ちんが飲み会cheers!だった

のでお祝いができなかったので改めてディズニーミッキーマウスで・・・。って

ことになったのさぁ↑旦那さまありがとうラブ♪


少し遅くなってしまったけど入籍記念クラッカー**のお祝いってことで・・・。

SSコロンビア号の2階にある「*テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ 」*

で真っ昼間から夫婦仲良くナカヨシ飲んじゃったもんねぇ笑

クリスマス限定のスペシャルカクテル乾杯をいただきましたぜぇくま☆うれしい

このカクテルcocktail*は公式サイトパソコンに掲載されていないので詳しい

ことがわからないのですが、スパークリングワインシャンパンを使ったもの

なんだけど、ブランデーブランデーも入ってるキラ?すごく芳醇な香りがする。

でも、柑橘系みかんの苦みもあるんだよねぇ。よくわからんう~ん

これはもう大人のカクテルcocktail*って感じですよキラキラ

アペタイザーと一緒に召し上がれデリシャス!www


今年からディズニーシーTDSにホットワイン(白)が登場しただよ。

ワインの中にはドライフルーツ(オレンジオレンジ&イチジクイチジク)が

入っててすごくフルーティーで飲みやすかったよホットドリンク

赤ワインも美味しいけどゲバラ的おんなのこには白ワインの方が好きうさぎ

やっぱりこのシーズンに遊びに行ったらホットワイン飲まないとねかお
お酒飲んでばかりの記念日になっちゃったわぁ笑



来年の結婚記念日sao☆もディズニーでお祝いしようと思っています。

バッチリ予約も完了したので今から楽しみだすニコ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。