今年最後の更新w | -*- お気楽日記 -*-

今年最後の更新w

こんばんにゃ猫

去年の今ごろは風邪を悪化させて大変だった近藤ゲバラですおんなのこ

今年は背中を負傷絆創膏しちゃったぜぇ。肩甲骨周辺のスジを痛めた

みたいで腕を上げることもできないので何もできない状態だすガクリ

も、も、もう厄年終わったはず・・・だよ・・・ねキラ?


さてさて、本日は大晦日だすよびっくり!

クリスマスクリスマスツリーが終わると急にバタバタと忙しくなっちゃうよねぇポリポリ

TVテレビで初詣のCMとか見ると「大掃除しないと・・・。」って気持ちに

なるんだけどなかなかやる気がでないダメ嫁でございましたえへえへ


あぁ!!ちゃんとお掃除はしましたよ汗
今年はスチームクリーナーため息を購入して徹底的にやったぜぇイエーイ!!

想像以上にキレイになったので嬉しかったけど、ミミちゃん三毛猫

怖がるので頻繁には使えないなぁ↓(高かったのになぁ。。。)

さて、明日は旦那ちんおとこのこの実家に行って来ます。

1年ぶりに姪っ子女の子&甥っ子男の子に会えるのは嬉しいのですが、

お年玉otoshidama*やらおもちゃマリオなど大きな出費があるんだよね出費

まぁー可愛い子供たちのためにおばさん奮発しちゃうぞぉniko*




今年も皆さまにはいろいろとお世話になりましたごあいさつ

3×歳のおばちゃんですが、来年も仲良くして下さいましぃうふふ


                          近藤ゲバラ(もこ助)おんなのこ