ランコム ローズ マガジン
2013-01-05 18:02:02

【えむっぽ】年賀状

テーマ:+ Ameba Pigg +

こんつは手描きふう双葉

お正月が苦手な近藤ゲバラですおんなのこ

さて、今回も楽しい「*えむっぽ 」*の時間がやってきたクラッカー**

そうですキラ!356話し のエムラタゆぅさんへが管理人をしているグルっぽ。


今回のお題は・・・。



2013年賀状 in ピグ

今年一年楽しく遊んだピグ友に
今年の感謝と来年の挨拶の気持ちを
古き良き日本の伝統、年賀状をつかって新年の挨拶をしましょう。

2013年1月5日 18:00 各自ブログにUP


今回のお題はyottieちゃんからだおー!!頑張るだおー!!がんばろー!




・・・って思ってたのですがこの時期は主婦にとってめっさ忙しい汗

時期でもありまして全然作れなかったです。す、すんません三つ指ごあいさつ

説教部屋行き覚悟で作りました汗・・お、お、お許し下さい暑い



-*- お気楽日記 -*--えむっぽ(年賀状)

今年もお世話になった方々が多すぎまして全員入らなかったよnamida*

「えぇ!!入ってないぞぉイラッ」っと思われた方ごめんなさいお願い

新年から謝ってばかりだなぁ↓www



ローズお世話になった皆さまへローズ

ご迷惑をおかけしてしまった方々申し訳ありませんでした三つ指ごあいさつ

去年は厄年悪魔ってこともあり精神的にも凹むことが多かった1年

でした。(あぁ!!旦那との関係は良好でしたのでご安心をハートw)

今年は良い年になるといいなぁキラキラっと思っています。

いつまでも子供っぽいゲバラおんなのこですが今年も仲良くして下さい。



ローズ雪山でお会いできる皆さまへローズ

今年も壊れてると思いますの許して下さいまし笑

お酒の飲みすぎには注意しないとですね↓日本酒最高!!



皆さまにとって素敵な1年になりますように魔法の杖魔法キラキラ魔法キラキラ魔法キラキラ魔法キラキラ



                          近藤ゲバラ(もこ助)おんなのこ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ゲバラ(もこ助)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■全然どころか

すごいじゃない!!!

私のほうがよっぽど手抜き・・・
期限も守ってないし(ノДT)

ま、何はともかく
今年もよろしくねん♡

9 ■無題

いつの間にこんな技術を!

俺は…

きっと裏面かー!!

8 ■無題

はーい
入ってなーい
分かってたよそんなことー

今年もよろしくお願いいたします!

7 ■すごーい!

もこちゃんすごーい!
可愛いね♪何気に入れてくれてありがとうw
新年から良いもの見れました^^
今年もよろしくね!

背景ミラコスタってところがハイセンスだわ☆

6 ■おおう

どーも

今年ももこ家のロボットとして働く予定です

充電切れてます日本酒ください。

5 ■カワイイ

力作ですね(°∀°)b

でも、一応

説教部屋へ行ってくだい( ´艸`)


今年もよろしく~~

4 ■無題

入りきれなくて残念~。でも仕方ないもん。
多いもんね(^▽^;)
素敵☆
いつか、どうやって作るのか教えて下さい
(。-人-。)

3 ■無題

あけおめええ
地味にもこたん一番がんばってんじゃないww

切り張りはつかれるわよ・・・
白いガタガタ線くらいは目つむってあげるわよ

ほめてんだかけなしててんだかキャハハ!
ことよろー!

2 ■無題

いえいえ、すてきな年賀状!

こちらこそよろしくー!

1 ■かわええ♡

もこたんご無沙汰でつ( ´艸`)
今年もエロちくお願いしますん♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。