2012-07-07 19:16:00

【えむっぽ】星に願いを・・・

テーマ:+ Ameba Pigg +

こんつは手描きふう双葉

先日、3×歳の誕生日プレゼントを迎えた近藤ゲバラですおんなのこ

お祝いのメッセージmail**やプレゼントfor youをくださった皆さまありがとう

ございましたseiめっちゃ嬉しくって感動しちまったぜぇ感動



さて、今回も楽しい「*えむっぽ 」*の時間がやってきたクラッカー**

そうですキラ!356話し のエムラタさんが管理人をしているグルっぽ。


今回のお題は・・・。



「 星に願いを 」


短冊に願いごとをカキカキしてφ(`д´)カキカキ

七夕飾りを飾って下さい

笹が手に入らない方もいると思うので

何に飾ってもOKですビックリマーク

今回は肉たんからの指名でじゅん苺 さんからのお題だよキラキラ

な、なんてロマンチックなお題なのさぁうふ♪乙女心をくすぐるぜぇ顔 うしし


-*- お気楽日記 -*-


しかし、七夕飾り七夕なんて小学生の頃に作ったのが最後なので

何を作ったらいいのやら…(汗) ん~マジで悩むぜぇξ

・・・ってその前にゲバラ家うさぽんハウスに飾るための笹がないんだよねポリポリ

もう笹葉っぱとかを買わないでTDLミッキーマウスで開催中の七夕イベントに行っ

てミッキー型みっきぃのウィッシングカード(短冊)に願い事流れ星を書いて

パークシンデレラ城に飾ってもらうかなキラキラとも考えたんだけどね。。。




じゃじゃ~ん!!

我が娘(猫)ミミちゃん三毛猫にちょっと協力してもらっちゃった笑

いろいろ飾るところを探したんだけど良い場所なかっただよガクリ

義父にもらった盆栽盆栽でも良かったのかもしれないけどねぇ↓

あいにく天気雨なもんで外に飾るのは諦めました悲しい


めっちゃ字が汚いので短冊の写真はナシ!!are!?*

我が娘の写真はい、チーズ!で許してちょw



さてさて、ゲバラおんなのこが短冊には何を書いたかは秘密だすないしょ♪

まぁー書いたとしても恥ずかしくってココには出せないっすぷぷ
・・・ってことで別のお願い事を出すぜぇやる気犬



ミミちゃんのおそそがなおりますように・・・流れ星



これは切実な願いだす祈る

9月で2歳になるのですが1ヶ月に1回おそそしちゃうのよ泣く

洗濯洗濯物できるものなら大丈夫なんだけど、オトンお父さんの座イス

とか羽毛布団鳥の羽根にされるとマジで困っちゃうんだよねぇ↓


えむっぽメンバーはどんなお願い事したのかしらキラ?

めっちゃ気ぜぇうふふ・・・きっと面白い願い事がいっぱいだろうなぁ↑

みんなの願いが叶いますように・・・。祈る



                           七夕(織り姫)近藤ゲバラ七夕(彦星)




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ゲバラ(もこ助)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

なんか平和だねぇ~

10 ■>じゅん苺たん

ありがとう!!

ミミちゃんめっちゃ喜んでおります(*^_^*)

9 ■>まゆりたん

ありがとう!!

お尻トントンしてあげて~♪www

このブログをUPした30分後におそそされて

しまっただよ。この願いは叶わず(TωT)

8 ■>アロマたん

意外とくだらない願い事かもwww

デスニーに住めたらいいよね(*^_^*)

特にあのお城に住んでみたいなぁ~♪

7 ■>エムラタ

こ、こわい((((((ノ゚⊿゚)ノ

最近、びっくりするぐらい酒に弱くなったから

ポロっと言ってしまいそうで怖いわぁ。。。

また連絡下さいまし(^ε^)♪

6 ■> ちひたん

ありがとう!!

最近酔うのが早くなったからポロっと話して

しまいそうで怖いわぁ(-"-;A

5 ■ぬこおぉぉぉーーー

ぬこカワエェ~

4 ■無題

ミミちゃんかわゆー!!!

つぶらな瞳がたまらなさすぎる。
お尻トントンしまくりたい。

しかし、おそそは問題ですな。

3 ■無題

本当の芯たる願いが気になる気になる木~♪

デスニーの中に住めるようになったら素敵ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:メルヘン

2 ■おおう

酔わせようぜー

べろべろにして吐かせようぜ。

もこさんまた連絡します。

1 ■無題

もこたんの願い事が気になる!!!

酔わせて聞き出してやる(*´∀`*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。