ライブ最高!(ネタバレ注意) | -*- お気楽日記 -*-

ライブ最高!(ネタバレ注意)

キラキラSOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007キラキラ

行ってきました。やぁ~素晴らしいライブマイクに感動しちゃった。

それに、普段見れないカッコイイ人をいっぱい見れちゃった笑*


来年もやってほしいなぁ↑



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


↓*ここからネタバレ注意↓*


今回初めて東方神起の曲を聞いたけど良いね↑結構好きシングルハート*

それにメンバー全員男前だわぁ笑*ファンが多いのも納得だ。

オイラ的にはSkoop On SomebodyのTAKEさんが書き下ろした

Heart Mind and Soul Love in the Ice が好きかも♪

・・・ってその前にメンバーの名前を覚えろやぁ!怒り

あと、ゴスペラーズと一緒に歌った 永遠に も良かった合格



昨日は、結婚式ウエディングで使ったNo One Else Comes Close

も聞けてしまった。しかも、男前集団人人人Backstreet Boysの

Howie D&ゴスペラーズとの夢の競演!*凄すぎだぜぇトロ*

興奮して鼻血が出そうだったよ鼻血 



他にも書きたいこといっぱいあるのですが、これ以上書くと

余計なことまで書いてしまいそうなので・・・あせる