ハマった。。。 | -*- お気楽日記 -*-

ハマった。。。

久しぶりに友人と映画を見てきたぜぇチョキ

今回見たのは、佐藤祐市監督のキラキラキサラギキラキラです。



キサラギ オフィシャル・ムック/ランダムハウス講談社編集部
¥1,300
Amazon.co.jp

原作/脚本:古沢良太

出演者:小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之


シングルハート* あらすじ シングルハート*

売れないグラビアアイドル如月ミキが自殺して1年、彼女のファンサイト

の常連である5人の男が追悼会に集まる。家元(小栗旬)、オダ・ユージ

(ユースケ・サンタマリア)、スネーク(小出恵介)ら5人は、思い出話で大

いに盛り上がるはずだったが、「彼女は殺された」という言葉を引き金に、

事態は思わぬ展開を見せ始め……。 (シネマトゥデイ)



正直、「日本映画ってどうなの?」っと思っていたのですが、実際

映画を見たらこれが予想以上におもしろかった。オイラ好みだぁシングルハート*


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あまり書くとネタバレになっちゃうので書けませんが、この映画は

マジでおもしろい。オイラ的に如月ミキの歌マイクがツボにはまった。

それにエンディングの・・・。←あぁ!これは見てからのお楽しみ合格

こんなにおもしろいなら絶対DVDCD買っちゃいますよ笑*
だったらサントラも買っちゃう!?*

キサラギ オリジナル・サウンド・トラック/サントラ
 コレ!ちなみにコレです。
¥3,059
Amazon.co.jp

どんだけハマってんねん笑