Puri*家の日常茶飯事♪

Puri*雑貨----ちっちゃな雑貨屋さんです☆
手作り雑貨マーケット----一年に一度のイベント♪

クラフト教室 図書館講座 チャイルドカウンセリング
こどもクラフト教室 色々いっぱいてんこ盛り


テーマ:
今、お腹すいてる? ブログネタ:今、お腹すいてる? 参加中


むしょ~~~に カップラーメンが食べたいです
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

食べられる~~~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週の日曜日は 運動会!!!


とりあえず  弁当に使う小物色々を 100均で購入~~


中身は・・・・・どうしよう・・・・・


枝豆と とうもろこしは買ったんだけど

(;´▽`A``


朝は 7:30には PTAの仕事があるから・・・・



いったい 何時に起きればいいんだ~~~~

(°Д°;≡°Д°;)



あしゅ と ちゃちゃは 同じ白組なので

毎日のように 白組の応援歌を歌っています


ず~と テンションのおかしな二人です

(ノ^^)八(^^ )ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

以前の PCが ノロノロ亀さんだったので

ブログも面倒になったのもありましたが・・・・


この2年間は PTAや地域行事 子ども会 バレーボール 仕事などなど

自分を見失ってしまうほど忙しかったです((((((ノ゚⊿゚)ノ

それなりに 充実した日々でしたが

色んなものを ポロポロこぼしながら走ってきたような気がします



ふと 以前書いてた記事を読んだら


忘れてしまっていたことも 沢山あって

書いててよかったな~って思ったので


未来の自分に向けて このPuri*ブロを復活することにしました


先月来た 新しいノートPCでサクサク 思い出を刻んでいきたいと思います

(*゜▽゜ノノ゛☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

***今日の ぴかり***


心が ぴかり☆と光った瞬間を HPの日記に書いてたんですが・・・



この 1ヶ月


半端じゃなく



心が乱れていた・・・





知り合いの不幸が2件も続き


胸のしこりで不安がいっぱいだったし・・


変質者からの電話も掛かってくる




最大の心配は





あしゅの 小学校での心電図の再検査・・・


検査の結果 心臓の収縮に少し問題があったけど

今まで通りの生活を送っても大丈夫!ということで

一安心





結婚10年目!!!の記念日も何も祝う事も無く




お友達の イベントにも参加する事も出来ず




ぴかり☆なんて 無理だ!!!






でも


今日は 大ファンの♪ 高橋克典さんが

行列TVに出ていたので 


ま~~いっか~~~(*^-^*)








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 確定申告に行ってきました


10数年前にも 1度だけ行ったことがあるのですが


その頃とは 全然違って


学生アルバイトの方に パソコン入力をしてもらって


用紙をもらって ハンコを押したら 終わり・・でした


あまりに簡単に終わってしまったので


世の中 進んでるな~~と感心してしまいました



感心したついでに


隣の ハローワークにも行ってみました





・・・・・




しーーーーん



????


みんなパソコンの前に座っていて

誰もしゃべってなかった・・・


私が10数年前に行った時は


ざわざわ わさわさ って感じで


並べてあった 職種別のファイルを 


バラバラめくって


活気があったのですが・・



入ってすぐ 何をしたらいいのか分からず


一瞬固まってしまいました(^^ゞ





ふと 我に返り


張り出さされた 求人表を見て


パソコンに 番号が付いているので



これは・・勝手に触ってはいけないと思って




カウンターに行って 


「あの~初めてなんですが・・」と言うと


パソコンの番号札をとって

席に案内してくれました




パソコンの操作を教わり


とりあえず


希望の 地域 時間帯と 休日を入力して


数件の求人表をプリントアウトして

帰ってきました





ふぅ~・・・


10年も経つと


世の中 変わってしまうね・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あしゅ達の姿を見てくださった方から

沢山のメールをいただきました


ありがとうでした(*^-^*)



1
2
3
緊張気味に歩く あしゅ・・・

さわやか 田畑さんにサインももらいました

スタッフの方に ももぴストラップももらっちゃいました♪



チラッとですが・・

Puriも映っていました(^^ゞ






Puriの編んだ バッグはバッチリ映っていました


5 そう・・このバッグをさげていたのが Puriです♪





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日 Puri& あしゅ  三人官女になりました

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



ひいな


ひいな



30をかなり過ぎてるのに 参加している Puri


どうせなら もっと若い頃にやりたかった・・・

(;´▽`A





親バカですが

あしゅの可愛いさったら(●≧ω≦●)


さすが Puriの娘♪



ひいな

こんな時に Puriパパ 売り出しだなんて・・・

と思ったら


やっぱり 来てくれました♪


カメラ小僧のパパが 

このチャンスを逃すはずが無い!!!

(* ̄m ̄)



今日の 夕方あたりに NHKで流れるかも・・



13日 今日感テレビに あしゅ達が 出演します♪

Puriも 出たかったよ~~~っ



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。