Puri*家の日常茶飯事♪

Puri*雑貨----ちっちゃな雑貨屋さんです☆
手作り雑貨マーケット----一年に一度のイベント♪

クラフト教室 図書館講座 チャイルドカウンセリング
こどもクラフト教室 色々いっぱいてんこ盛り


テーマ:

丁寧に 育てられた人は  やっぱり 丁寧なんだよね



優しい言葉で 育った人も  やっぱり やさしい言葉なんだよね



思われて育った人は  やっぱり 思いやりがある人なんだよね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんてこと~~~


お化けブラックカボチャ3つで クリアなのに 出ない~~~



今日一日 畑仕事・・・・・


頑張ったのに・・・・・・




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと ビックリ!!!


5年生の あしゅが 8段の跳び箱を  とんだ!!!!


すご~~~い





でも




1年生の ちゃちゃが  その 8段を 余裕で  とんだ!!!!!




え~~~~~~~~




凄すぎるんですが!!!!!




親バカでしょうか


親バカです(-。-;)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あしゅは ありがとうって すぐに言葉にできる


ちゃちゃは いつでも ニコニコ笑顔



だから Puriも ありがとう って言えるし ニコニコ笑顔だよ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちゃちゃは 運動会が終わって


クラスの みんなに お手紙を書いた


「しろぐみ かって よかったね」


「ゆうしょうできて うれしいね」


1年生になって たくさんの字を かけるようになった ちゃちゃ



運動会で 白組が勝てたのが よっぽど嬉しかったみたい




親族の方が亡くなって 出席できなかった担任の先生にも


「がんばったよ」の お手紙を書いていた



いつのまに こんなに 成長したんだろ・・・・



色んな思いの詰まった  運動会でした

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと早いけど 雪模様の切り紙を作っています

今から 少しずつ作りためて 天井からいっぱい 吊り下げたいと思います♪

雪の模様切り紙―空からの贈り物をつくって、かざる 美しい結晶のかたち128作品を収録/吉浦 亮子
¥1,680
Amazon.co.jp

ちなみに 春には 蝶をたくさん作りました(*^_^*)


蝶の模様切り紙―華やかに舞う、ロマンチックな世界の蝶86種類/吉浦 亮子
¥1,680
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。