Puri*家の日常茶飯事♪

Puri*雑貨----ちっちゃな雑貨屋さんです☆
手作り雑貨マーケット----一年に一度のイベント♪

クラフト教室 図書館講座 チャイルドカウンセリング
こどもクラフト教室 色々いっぱいてんこ盛り


テーマ:

ベビーニット用の毛糸で編んだ

サマーバッグ♪


1
2
内布には Puriの大好きな ドット柄を使っています


(イベント用です)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ママ! 今日給食でね! 納豆が出たんばい!!!アップ


納豆好きの あしゅが 夕食中に話しだした・・・・



へ~ぇ 納豆が給食で出たんだ 得意げ

給食全部食べた?



うん!全部食べたよ!おかわりもしたよにひひ



納豆も?おかわりしたと?






ううん 納豆はおかわりしてない


だって  割引納豆やったもん!!



は?・・・・

割引・・・・・




ひきわりだろ~~~!!!DASH!



あいからわず ママ おもしろいねって





あいかわらず だっつーの馬

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


あみぐるみ


久々に あみぐるみ(*^-^*)


イベントに向けて 頑張るぞ~~~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

***今日の ぴかり***


心が ぴかり☆と光った瞬間を HPの日記に書いてたんですが・・・



この 1ヶ月


半端じゃなく



心が乱れていた・・・





知り合いの不幸が2件も続き


胸のしこりで不安がいっぱいだったし・・


変質者からの電話も掛かってくる




最大の心配は





あしゅの 小学校での心電図の再検査・・・


検査の結果 心臓の収縮に少し問題があったけど

今まで通りの生活を送っても大丈夫!ということで

一安心





結婚10年目!!!の記念日も何も祝う事も無く




お友達の イベントにも参加する事も出来ず




ぴかり☆なんて 無理だ!!!






でも


今日は 大ファンの♪ 高橋克典さんが

行列TVに出ていたので 


ま~~いっか~~~(*^-^*)








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。