Puri*家の日常茶飯事♪

Puri*雑貨----ちっちゃな雑貨屋さんです☆
手作り雑貨マーケット----一年に一度のイベント♪

クラフト教室 図書館講座 チャイルドカウンセリング
こどもクラフト教室 色々いっぱいてんこ盛り


テーマ:

 いっぱい つくしが

 

 あったよ


 いろいろ おはなが


 あったよ

               by あしゅ



今年こそは つくしをゲットするぞ~!


この数年は いつの間にやら 時期が終わっていたので


今日は 花粉症で鼻水を出しながら


友人の畑へ レッツゴー♪



沢山の つくしに あしゅも ちゃちゃも大感激(*^-^*)

つくし


あしゅは 何やらメモ帳を取り出し書いていた


(上に紹介してます)


親バカのPuriは あしゅは詩人になれる!と思ってしまいました


ちゃちゃは つくしの頭だけをちぎって袋へ・・・


もしくは 口へ・・・(^^ゞ



つくしを採っているときは 楽しくて夢中になったけど


つくしの はかまを取るのに 軽く3時間・・・・・・・・


指は 真っ黒  洗っても落ちません




も~ つくしは 見るだけにしてくださいって感じです



           

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近 メロの背景が凝っていますが

毎日 変わっているのでしょうか?


ちなみに 昨日は

3月10日


今日は

3月11日

しかも

右の端には

?

何やら 赤い物が・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

市立図書館での作品展示も無事終了


和物って むずかしい・・・


Puriひな  ←画像はこちら♪









同日 あしゅの ダンスデビュー


ダンス

かなり 緊張していて早起きした あしゅ


あの おしゃべり弾丸娘が


まるで Puriパパのように 無口になっていた・・・・



1回目の出番が終了して


ホッとしすぎて


最後 みんなの踊りの時


途中あくびしながら (^^ゞ


かなり気の抜けた踊りになっていた・・・


でも

初めての舞台にしては 上出来でした(*^-^*)


お疲れ あしゅ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。