Puri*家の日常茶飯事♪

Puri*雑貨----ちっちゃな雑貨屋さんです☆
手作り雑貨マーケット----一年に一度のイベント♪

クラフト教室 図書館講座 チャイルドカウンセリング
こどもクラフト教室 色々いっぱいてんこ盛り


テーマ:

・・


あちゃーも 立派になったし

思い切って


ひとりだちを してもらうことにしました・・・

///


手紙

,,,,,


あちゃー!ありがとうね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちゃちゃ (1歳8ヶ月)


アンパンマン 大好き娘♪


だけど Puri家の中で アンパンマンが存在する場所は


トイレだけ・・・



どうしても トイレに行きたい ちゃちゃは


ズボンと オムツを脱いで 10分おきに トイレへ直行


あれ? 勝手に 脱オムツ?・・・




あんまり アンパンマンを連呼して トイレに行くので

アンパンマン 裏

アンパンマンバッグ を 作っちゃいました♪


「中に茶色の毛糸を入れて アンコが飛び出た~!」って言ったら喜ぶかな?


と Puriパパに言うと


「子どもの夢を壊さないでくれ・・」と言われたので 止めました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

バレンタイン

あちゃーの所に

小鳥さんからのプレゼント♪


沢山の ハートありがとう☆彡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は 疲れてしまって 

久々にPuriパパよりも先に寝てしまい・・・・




朝になって言われたのが


「パパが寝た後に寝てくれ


???


「イビキがうるさい!2回も顔の向きを変えたのに止まらなかった」


ガーン

ということで

深夜ネット徘徊をしている Puriです



イビキがうるさいみたいです・・


特に 酔っ払って寝てしまった時や

疲れている時



以前 イビキをビデをに撮られて見せられた事があるんですが

そこまでするのか!と思ったけれど

確かに うるさかった



イビキって治せるのかな?






それと もう1つ治したい事が・・・




Puriって半目を開けて寝るんです(^^ゞ


時々 全開です




以前こんな事がありました




寝ているはずのPuriに あしゅが話しかけているので


????と思った PuriパパがPuriの顔を覗いてみると 





目を開けたまま寝ていた Puri・・・

こんな事もありました


Puriパパと付き合っていた頃


春になったら 遠距離になってしまうと言う事もあり

毎晩のように遅くまで電話で話していて


その日

段々近づく 別れが寂しくて 

半泣きしながら 電話で真剣な話をしていたところ


眠気が ピークに達してしまい


話の途中で 10分程 爆睡・・・・





はっと気付いて 受話器を持つと


ずっと Puriが起きるのを待っていてくれた Puriパパ


「途中から スー・・・ ガー・・・しか聞こえなかった」 とポツリ


Puriは悲しかったのが一変して笑いが止まらなくなってしまいました

イビキまでかくなんて Puriってスゴイ




別れを惜しんでいる途中に寝てしまったPuriを

受話器の向こうで 黙って待っていてくれた Puriパパ


あのやさしい Puriパパはどこへ・・・・



って 付き合い出してからを含めて

今年で 16年も経ってしまい

人生の半分を一緒に過ごしてくると

Puriのイビキも

さすがに 我慢できなくなったんだろうな



ごめんよ Puriパパ



これからも ヨロシクって書いてても

Puriパパは 寝てしまっているのが

ちょっぴり切ない Puriでした

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あしゅ

調子に乗って 編み編みしています(*^-^*)



友人が入院してしまって

何か出来る事はないかな・・と

考えたのですが

願をかけて パッチワークを作りたいと思います


ボチボチとしか 更新できなくて m(__)mです


コメントをいただいた方の所には

訪問してコメントをさせてもらっています


皆さんの記事でとっても パワーをいただいています

ありがとうございます♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Puri家全滅

先々週は あしゅが水疱瘡になり

先週 

     曜日に あしゅ発熱 インフルエンザA型 

    

     月曜日  Puriパパ & ちゃちゃ 発熱 インフルエンザA型

            あしゅ夕方には解熱 元気テンション高め

     火曜日  Puri発熱  しかし Puriパパ完全にダウンの為

           39℃の熱のまま 車で病院に向ったPuri

            同じく インフルエンザA型


     水曜日 ちゃちゃ解熱 あしゅと二人 ハイテンション

           Puri&パパ アウト


     木曜日 Puri復活!


     金曜日 パパ声が出なくなる 

     


     土曜日 午前中 幼稚園 制作展 

           手芸サークル出品


            手芸サークル


          イベント参加 Puri片道1時間 

          博多リバレイン 

            はなくまや


      日曜日 同じくイベント参加

            ドール



ちょ~ハードな一週間の間に


       娘たちのチョッキを編み上げました

       チョッキ



明日から毎週水曜日は 布絵本講座を受講します


今年も やっぱり 忙しい 1年のスタートをきりました


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。