Puri*家の日常茶飯事♪

Puri*雑貨----ちっちゃな雑貨屋さんです☆
手作り雑貨マーケット----一年に一度のイベント♪

クラフト教室 図書館講座 チャイルドカウンセリング
こどもクラフト教室 色々いっぱいてんこ盛り


テーマ:

Puri家 急遽 長崎に旅行に行って参りました( ̄ω ̄)ゝ


話せば長くなるのですが・・・

Puriパパは職業上 夏は忙しく なかなか休めません


27日は Puriの 『こども工作教室』 があり

友人の子どもも来ていて


「明日から ハウステンボスに行くのよ! 

 あしゅちゃんは 夏休み ドコか行った?」


と聞かれて あしゅは


「市民プール!」


と元気に答えたんだけど

笑われたので


「ジャスコにも行ったよ 2回も!!」

と追加



帰宅した あしゅは

「ハウステンボス 行きたいな・・・」

とポツリ


Puriは 決めました!

一人でも 二人の娘を連れて

旅行をしよう!と


なるべく

お金の掛からない プランを考え


Puriパパに報告!

心配性のパパは我慢出来ずに

「パパも行く!」と宣言


家族旅行になりました(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近 怖いTV番組 多くないですか?

ゲストが芸人さんなのは 救いですが・・・


Puriは 深夜しかPCを扱う事ができません(泣)


しかも Puri家のみんなが寝ている部屋から

少し 離れた所に PCがあるので・・


ドキドキしてしまいます


怖くて昨日は PCまで辿り着きませんでした(涙)


なぜなら・・・

友人の話が怖かったのと

昨日見た TV が怖かったのと





娘が このPC 部屋を怖がるからです・・・



おい!おい!

いったい何が怖いって言うんだーーー!!!


やっぱり 怖くなってきたので

みんなのブログを拝見して 寝る事にします・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

口座を開くまでには少々時間が掛かるようなので

とにかく アフィリエイトのHP&ブログを沢山回ってみました


とにかく 確実で危なくないサイトを参考に

コチラに登録してみました♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

色んなサイトで 貼ってあるのもみていたし

まずは・・・といった感じです


ちょびリッチは

ネットで買い物をしたり

ゲームをしたり

サイトを訪問したり

メールを受け取ったりすると

ポイントが貯まり


1000ポイントで 500円になります

ポイントは繰り越し制なので

いつかは必ずって感じです♪


自分のブログやHPにバーナーを貼って

ポイントUPをする事も出来ます

Puriは バーナーを貼る事にしました (^∇^)ゞ


自分の夢もそうだけど

みんなの夢のお手伝いが出来ればいいなって思っています

少しでも参考になるように頑張りますp(*^-^*)q


バーナー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私には 夢があります


Puri☆Puri


★雑貨屋さんになる事と

★アメリカに嫁いだ 親友の みの虫ちゃんに

  会いに行く事

みの虫ちゃんは最近ホームシックになっていて

日本が恋しいと電話で言っていたので

どうにかして 私が会いに行ってあげたい!!


元々 HPやブログを始めたのも

みの虫ちゃんへの近況報告が出来るからと考えたからです


すぐにでも会いに行きたいけれど

私は今 専業主婦

自由になる お金なんて無い

じっとしていても始まらない


よし!アフィリエイトに参加して

少しでも 早く 夢を叶えるぞ!


でも  アフィリエイトって???

今から 勉強だ!!


頑張るぞ Puri☆

夢を諦めるな!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

見つけました~!!!

黄色のジョウロ53号

!

ブログ巡りをしていて

偶然に発見!!

何か落ちてるー!!感動(涙)


しかも

虹 虹が出てる

かわいー♪


掲示板を覗いてね♪

なくなりしだい削除します



あちゃー

お友達も 100人!!

ありがとう ございます♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

BOOK

↑ママー!もずくちゃん買ってぇ~♪(あしゅ)

もずくぅ~????

正しくは  『しずくちゃん』 です。


ビール? 福岡で噂の 『こどもびいる』

チリリン キューピー

かわいー♪ と思ったら

レジに行っていました(笑)

坊ちゃん

これも 噂の石鹸!

品薄でやっと購入できました♪


最近のお買い物でしたィェィY(≧∀≦)Yィェィ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

海 海

志賀島に行きました

本当は 泳がせてあげたかったけれど

時間が遅かったので

浜辺で遊びました♪


しかし

あしゅは途中にある

海ノ中道サンシャインプール』を見て


海ノ中道会社員プール!行きたい!!!』

って ドコの会社のプールだよ(大爆笑)


海

夕日を眺めて帰ってきました♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


***ホワイトバンド***



ブログ巡りをしていて

よく見かけていたんですが

アメブロさんでの設置方法が分からなくて・・・

と思っていたら

とっても簡単でした(笑)

MyClip で表示出来ました♪


早速 登録

Puri

お友達を作ったり

アイテムを揃えて

自分のお家を飾ってったり

とっても楽しい♪

またまた ハマっちゃいそうです(笑)


そうそう自分でアイテムを作って売ったりも出来るの


Puriも作った(爆笑)

はな  1ピクです


すんごい ヘッポコ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前回は

爪磨きと

かかと磨きをした Puriです(笑)


今回は!!


髪を切って (カット代 3600円)



眉を整え

マスカラを塗ってみました♪

パッチリ!

お~!!

パッチリに見えるではないかっ!


このマスカラ

キスミーから販売されている

『ヒロインメイク 』マスカラ 1029円(税込み)

ロング&カールマスカラ



@cosme  ←こちらでのランキング 『マスカラ部門 1位』

         だけあって  スゴイ!


とにかく 落ちない!パンダ目にならない!



カール力も強力!

さすがに 夜には カールも軽くなってはいたものの

1日 しっかり付いていました


でも コレを落とす為の クレンジングを考えなければ・・・


肌の弱い Puriは 強いクレンジングを使ってしまうと

次の日 顔が かゆ~くなってしまいます(涙)


皆さんは メイクを落とす時 

どんなクレンジングの仕方ですか?

Puriに 教えてください♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょうちょ!!GET!!!でございますー♪

ちょうちょ

早い!早すぎる!!

もう一度 確認に行ったら

なくなっていた~!!(TロT)


掲示板に書き込む事ができませんでした・・・


昨夜は

カタツムリ

紫のカタツムリも 見つけました


よーし

頑張って 探すぞ~♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。