Related Posts with Thumbnails
2011-05-23 21:19:25

☆あれもこれも ありがとう☆

テーマ:ブログ

またまた素敵な写真をUPしてくれて感動の夜を過ごしてますキラキラ

これだけ凄腕カメラマンがいると本当に嬉しいですね。


ま、顔が隠れてるから、雰囲気が一層よく見えるのよねにひひ



あーちゃん、ありがとうラブラブ

http://ameblo.jp/cocoalolomyu/entry-10900572435.html


yoccoさんありがとうラブラブ

http://ameblo.jp/coticoni/entry-10900117459.html


Bobママありがとうラブラブ

http://ameblo.jp/dog-bob/entry-10900966742.html





全部載せちゃいたいけど、数枚だけ盗ませていただきましたハート


もちろん、自分達の顔は見えないので、どうでもよくて、

モアウィズUが可愛い~お写真です↓*

               ☆~More & more with Moa~☆


                  


                  モアたちまでが嬉しそうに見えるこの1枚ハート  


     ☆~More & more with Moa~☆


  

                                         

☆~More & more with Moa~☆



                          実際の目で見れなかった

                     はなちゃんとモアの入場が見れましたコレ

                      yoccoさんの立ち姿も美しい・・・・星

☆~More & more with Moa~☆

何だかとっても幸せなファミリーに見えますハート


☆~More & more with Moa~☆


こちらのブーケおはな♡

お友達がプレゼントしてくれました。
イメージを伝えてお願いしたら、
本当にぴったりのものが出来上がってとっても嬉しかった~
一生大事にするからね。
ありがとうねプレゼントはあたし♪


☆~More & more with Moa~☆



カートを飾り付けもしてくれたK9メンバーお友達。
ありがとうねWハート


☆~More & more with Moa~☆

photo by なるまま


プチギフトの積み立てもありがとうねWハート
☆~More & more with Moa~☆
Photo by ninniパパ


他にもたくさんの方々にお手伝いをしてもらいました。
みんなが作り上げてくれた一日だったということ、
改めて感謝しています。



そして、この場をお借りしてありがとうを伝えたいのは・・・

この日まで、何度かお友達価格で全身~顔エステをしてくれたダイちゃんママ。
ありがとうねぽっ

そして・・・

この日、影で(あ、2次会には普通にみんなと一緒にいましたけどね~)
私を支えてくれた人。

ヘアーメイクのKちゃんハート

以前に一度だけお会いしたことはあったけど、
ゆかりママからの紹介で担当をしていただくことになりました。

言ってしまえば、ゆかりママのような「がはは~」な明るく楽しい女性。
でも、仕事はすごい!!

当日は、プロ精神に感動しました。

本当に素敵に仕上げてくれてありがとうねはーと

ダイちゃんママ・Kちゃんのおかげでみんなに褒められたのよ~。

顔はお見せできないから、
Kちゃんの作り上げてくれた素敵なヘアースタイルを見てくださいsei



最初はベールで隠れてわからない後ろのスタイル。

☆~More & more with Moa~☆


その後、
時間が押してて、メイクルームに戻る時間もなくて、
外で形を作り上げたKちゃん。

Kちゃんは、「納得いってない!!!」って
言ってたけど、きれいに仕上がってたよ~星


☆~More & more with Moa~☆




☆~More & more with Moa~☆



お色直しではこんなに可愛く、生花をつけてくれましたおはな♡

☆~More & more with Moa~☆

暴露ですが、
好評だった厚みのある前髪ニコ

これつけ毛なんです。
Kちゃんの思いつきですハート

前髪作ろうかな~なんて思ってしまいますね。


☆~More & more with Moa~☆





☆~More & more with Moa~☆



そして、2次会。

時間のない中、巻き直してくれました。


☆~More & more with Moa~☆


ハーフダウンにして
つた系の葉っぱを毛に巻き込んでます。

出来上がりを見た時は感激でした花


☆~More & more with Moa~☆


本当に手のかかる作業を
丁寧に丁寧に・・・

見ている私が、もうその辺で・・・って思っても、
絶対に手を抜かない。
細部にまでこだわって真剣な姿に感動しましたぽっ


☆~More & more with Moa~☆

ゆかりママが紹介してくれなければ、
お世話になることはなかったKちゃん。

今ではすっかり大好きなお友達ですキラキラ

本当にありがとうねハート
これからも仲よくしてね。



まだまだ、あほみたいに浸る日々が続くかもですが、
許してください汗2

まだまだお礼をお伝えしたいお友達がたくさん。


みんなの撮ってくれた写真が本当に幸せにしてくれます。
当日は自分のやることだけで一杯一杯で、
みんながどんな風に過ごせているかまで見る余裕もなくて・・・
つまらなかったら・・・退屈だったら・・って不安がありました。

だからパーティーの後で
参加できてよかった。
招待してくれてありがとう。
そんなメールをたくさんもらえて、何度も嬉し涙泣き顔を流した今日一日でした。

何度お礼を言っても言い足りません。





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■出遅れてしまいました。。。

ご結婚おめでとうございます(*^o^*)

素敵なウエディング写真ばっかリでうっとりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
more with uちゃんたちがご一緒のウエディングなんて とっても素敵~

新郎は勿論3ワンちゃんたちも
ママの素敵なドレス姿に
うっとりだったことでしょう♪

たくさんのお友達に囲まれた
幸せいっぱいのウエディング

これからのお二人の幸せいっぱいの
結婚生活の始まりにぴったりですね~

どうぞ末永くお幸せに(*^.^*)

11 ■無題

いやはや…
照れますよって 笑~
モアママが納得してくれてたんだったらアタクシも嬉しいです♪
 
こちらこそ~
みにもんず共々長いお付き合いの程をよろしくね♪

10 ■ステキ☆

遅くなりましたが

おめでとうございます♪
とってもキレイ☆
幸せいっぱいが伝わってきました!
これからも幸せいっぱい家族でいて下さいね~☆

末永くお幸せに。。。

前髪・・・似合うね~カワイイ♡

9 ■感動~☆


yunさん、ご結婚おめでとうございます☆

cocomeまでもが幸せな気持ちになれちゃう素敵なお写真ばかり~
結婚生活26年のcocome感動でふ☆⌒(≧▽≦)y

yunさん、旦那様とモアちゃん・ウィズちゃん・Uちゃんと共に、素敵なご家庭を築いて下さいね♪
ほんま、モアちゃんたちも嬉しそ~うヾ(⌒ω⌒*)♪♪♪そして、めっさ可愛いですぅ~

それにしても・・・yunさん綺麗~(///ω///)♪
いやぁ~cocomeのお嫁さんにしたぃですゎ!!!(笑)

素敵なお友達に囲まれ(←生涯の宝ですね。)これも、yunさんのお人柄ですね♪
幸せのおすそわけ・・・ブログでまた、ご紹介して下さいね。楽しみにしてまふ♪
yunさんのお友達のブログも拝見して参りまぁ~す(*⌒0⌒*)/~~

8 ■無題

キレイですね^^おめでとうございます(*^▽^*)
私は、12年もたってしまったので、色あせてきていますが(笑)
この幸せに、たっぷーり浸かってください。
そして、ずーっと幸せで楽しい夫婦でいてください。
うちは、日曜かなり年下のいとこをお嫁に出しました。小さいころから知ってるので、涙・涙でした。でも本人がとっても幸せそうなので、安心しました。

7 ■無題

ホント素敵なパーティー♪みんなの幸せが写真から伝わってくる~
モア君達がいるから二人よりも幸せが何倍にもなるんですよね♪

私も来年こんな素敵なお披露目が出来たら~☆って今Royたんも参加の式に気持ちが傾いてます(笑)
またいろいろ写真やお話教えてください♪

6 ■無題

遅くなりましたが・・☆

*:..。o○☆おめでとうございます**:..。o○☆

とっても素敵な花嫁さん~~☆(*^_^*)
それに、周りの方々のお気持ちが深い
あたたかな結婚式・・
一生の思いで・・宝物ですね~☆

モアくん、、ウイズくん、Uくんの見上げる目が
「パパ、ママと一緒で幸せ☆」と言っているみたい~(*^▽^*)

末永くお幸せに~~・・☆(*^^)

5 ■おめでとうございます♪

☆☆☆おめでとうございます☆☆☆

お顔を隠すの勿体ないですよ!
まるでラブストーリーの映画シーンを拝見しているかのよう♡
お天気も良くたくさんの人、ワンちゃんに祝福されるお二人♪♪
最高に素敵です!!!

これからも、more×3 happy&beauty Lifeをお送りくださいね☆

4 ■無題

おめでとうございます。
素敵ですぅ~~(*^▽^*)
お幸せに☆

3 ■無題

わぁ~!!本当に素敵なお写真ばかり…私まで感動しちゃってウルウルしちゃいました(*^^*)
本当に良かったですね☆これからも素敵な日々をo(^-^o)(o^-^)o

2 ■おめでとうございます♪

モアママ す~っごく綺麗!とってもステキなご家族で羨ましいです♪
お幸せに・・・早くお会いしたいよ(^^)/

1 ■無題

わー♪
こんなに沢山のわんちゃん達と一緒に
結婚式をなさってとても幸せそう‥
わんちゃん同伴のお式初めて見ました(o^∀^o)
みんなとっともおりこうさんなんですね!!
凄く綺麗な花嫁さんと可愛いモアくん達‥ 3わん一緒にカートに入ってて可愛いー(≧∇≦)
海をバックにママさんと一緒にバスケットに入ったモアくん達と新郎さんのお写真凄く素敵です☆
ホントに可愛いーです♪
沢山のお友達の手作りも素敵ですね(*^o^*)
ご結婚おめでとうございます♪
この可愛いさにコメントせずにはいれませんでした。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。