Related Posts with Thumbnails
2010-02-06 23:21:30

☆モアウィズ実家で兄弟集合~☆

テーマ:ブログ

最後の日、待ちに待ったブリーダーさんに会いに行きました❤


いつも明るく出迎えてくれるブリーダーさん、そしてご近所のモアウィズの親戚さん達も集まってくれましたキラキラ


まだまだ写真が整理中~あせるなのでちょっとだけ・・・




☆~More & more with Moa~☆



携帯からもUPしましたが、

そうです!モアの同両親から生まれた妹のラブちゃんラブラブ

約4カ月のパピーちゃんキラキラ




☆~More & more with Moa~☆





☆~More & more with Moa~☆


一目見たときから目が釘付け・・・・キャハハ

だって、幼きモアを見ているようで・・・・目


その、幼きモアはこちら↓



☆~More & more with Moa~☆




☆~More & more with Moa~☆





☆~More & more with Moa~☆



 ね、ね、似てるでしょ~ラブラブ




☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆






                      ↓はウィズの妹達ラブラブ

     ウィズと一緒に生まれたアプリちゃん、その後に生まれた姫ちゃん。

                  ちびちびトリオですWハート

☆~More & more with Moa~☆



              ↓*マーブルちゃん、こちらもモアと両親が同じです。

             とてもきれいなブラックタンでしょラブラブ

             モアより小さいけどパパより強い?

           ブリーダーさん宅の愛娘になってます星


☆~More & more with Moa~☆



そして・・・・

この子は・・・・目



☆~More & more with Moa~☆





一番↑のラブちゃんと一緒に産まれたモアの妹ちゃんいちご

可愛い~美人さんですラブラブ

☆~More & more with Moa~☆




この子はまだブリーダーさんが握ってますうさぎ


残るのかな~?東京に来ないかな~?


☆~More & more with Moa~☆





あー連れて帰ってくれば良かったかも・・・なんて思ってしまいます・・・・音譜


       キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラお願いキラキラ


ブログを見ていただき、モアウィズを気に入ってくださっている方々、ありがとうございます。

モアウィズの兄弟の問い合わせ等々ブリダーさんにしていただくのも嬉しい限りなのです。

私もブリーダーさんもいつも喜んでます。


お問い合わせの際に、モアママの紹介だとおしゃって電話を頂く方もいらっしゃるようで・・・

もちろん紹介はさせていただきますのでプチメ等いただければいいのですが、今回はどういうお友達か、お名前も教えていただけなかったようで、ブリーダーさんも私にどなたかが分からないから。。。と連絡がありました。

私の紹介ということなら少しでもよくしたいと思ってくださるブリーダーさんなので、困らせたくないという思いがあります。


もし、私の紹介ということで色々聞きたい方は、プチメで構いませんので気軽に声をかけてください。

私への問い合わせから始まって、徐々に親戚さんのお友達が増えていますラブラブ

連絡を取り合えて、成長が見れるから良いですよね~

ですぎたお願いかもしれませんが何とぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ    矢印ハッピーおねがい

                 ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

モアウィズ君だ~!!!
コメント、嬉しかったです♡♡♡

ティアちゃんの所でモアウィズくんとのデートと見てました♪
本当にみんな可愛い子ちゃんばかり!!!
もう、自然と顔がニヤケちゃいます♡

こんな場面にでくわしたら、私怪しいカメラマンになりそう(笑)

7 ■無題

かわいい。
かわいい。
かわいいぃぃぃぃぃ!!!

モアクン、そっくりだよーーー( ´艸`)

欲しいーーーо(ж>▽<)y ☆
なんて言ったらまめゆずに怒られそうだね(笑)

6 ■無題

何度も見に来てしまって (*^.^*)

横顔も見たいなぁ~
あ、独り言です。。。

5 ■無題

ソックリー!
可愛い~♡

やっぱ、モア君にそっくりな子をお迎えしたいのでは・・・?
私は、ティーにそっくりな妹を待ち続けてます(笑)

4 ■無題

妹ちゃん、モア君に似てますね~(≡^∇^≡)♪ 可愛いっ。
そしてウィズ君にも似てます~☆

可愛いモアウィズ君を見て、ブリーダーさんにも問い合わせが多いも納得です!
みんな素敵な飼い主さんが見つかるといいですね(*^▽^*)

3 ■無題

みんなそっくり♪でカワイイ家族が揃いましたね(*^-^*)

別れは名残惜しかったでしょう…;

2 ■無題

時折ブリーダーさんのHPを覗いては
「この中にティティの兄弟がいるのかな~」
なんてニヤニヤしてます。

ブラックタンの子はモア君と兄弟だったんですね!

ティティは双子で生まれてきたので、
いつか片割れ君に逢えたらいいなぁと思ってます。

それにしてもモア君の妹ちゃんかわいい!!

私ももっと自身が落ち着いたら(2年後くらい?)
ティティに弟を授けてあげたいです。

1 ■無題

兄弟集合 とってもうらやましいです!
やっぱり 血 なんでしょうね!

モアくん ウィズくん それぞれ兄弟がそっくりですもんね!
東京にいく子はいないのかな?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。