*嵐オルゴールメドレー*

ご訪問ありがとうございますm(__)m


ゆっくりしていってくださいね。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月06日(金)

博多~

テーマ:
無事着いたよ❤

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年01月06日(金)

おはようございます。

テーマ:
今日は嵐のライブ❤

初、ヤフオクドームに行ってきます😆🎵

2017年、素敵な年明けになりそうです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月16日(金)

ガラガラ❗

テーマ:
今のグッズ売り場❗

ガラガラやん❗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月15日(木)

甘かった

テーマ:
ドームに10時頃着いて、買い終わったの14時30分😱


名古屋はプレが1日しかないからなのか、凄い人でした😣

去年はスムーズに買えたのにビックリ👀


途中、日影になったりでかなり寒かったです😵


パーカーも一人5個までで驚きですよ❗

売り切れの気配はないですね。


増産したのかな?


さぁ~帰ろう🚄
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月15日(木)

チケット到着

テーマ:
昨日は、待ちに待った福岡のチケットが無事届きました😊


でも週末友達に会うまで開封しないの。


ヤフオクドームは初めて行くところなので、全然わからないけど、どこの席だろうがスッゴク楽しみだよ❤


そして、私は、今名古屋に向かってます。

グッズを買うためにね❤


ツイッター見たら、昨日から並んでる人もいるみたいでビックリですよ❗


たしかに5年前くらいは名古屋は6時間並ぶのが当たり前だったけど今は売り場も変わって窓口も増えたからそんなに並ぶことないんだけどね。


みなさま、パーカー狙いかな?


今日も寒そうだけど、頑張ろう❗


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月12日(月)

嵐年賀状ラッピングトレーラー

テーマ:
昨日、名古屋にいく予定を作って、その合間に年賀状ラッピングトレーラーを追跡して来ました😊


車で行ったので、途中渋滞にはまりながら、追跡開始。


すぐに見つかったけど反対車線のためまわったりしてたら見失い。

迷走しながら1時間走ってやっと後ろにつけれた。

しばらく後を走ってお別れしてきました。


なので、後ろ姿しか撮れなかった😣

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月08日(木)

チケット発送メール

テーマ:
来週の月曜日、いよいよ福岡のチケットが発送。

年末、年始は郵便局も忙しいからね、思ったより早めの発送だわ。

そんな郵便局からのお知らせ!





年賀状のラッピングトレーラーが名古屋の街を走行。

せめて、コンサートの日まで走って欲しいなぁ~💦


見に行けるかなぁ~💦
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月26日(土)

HAPPY Birthday~

テーマ:
大ちゃん、36歳おめでとう

大ちゃん、J事務所入ってくれてありがとう❤

これからも嵐のことよろしくお願いします。

36歳が素敵に年になりますように😊







※画像は頂きものです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月23日(水)

クローバー嵐

テーマ:
Jストームからクローバー嵐のCMが流れているようですね。

うちの地方ではOAなさそうだわ😭







※画像は頂きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月22日(火)

郵便局の冊子

テーマ:
今年も郵便局からこんな素敵な冊子が出てますよ❤




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。