ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


2011-01-26 05:51:17

恐るべしっ!!

テーマ:美容のすすめ

わたくし・・・驚いたことに

たった一晩で!


な・な・なんと!!

お肌が若返っちゃったぁぁあっ!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



なんて聞いたらみんな興味津々でしょ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


いや、これはうそじゃないんですよぉ

ほんとの話!

大袈裟でもなんでもなくて・・・

種明かししちゃうとこれっ!!

↓↓↓


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a286

なんだと思いますか?

これ・・・コラーゲンドリンク!!



ニュートリボーテ

トワ アクティフ


この中になんと!コラーゲンが10000mgも入ってるんだって。


みけこさんのブログ で紹介されてたの。

ちょっと気になっていたら、サンプルを・・・という嬉しいお申し出があって、お言葉に甘えてサンプルとしていただいちゃったんです。


正直言って、1本飲んだくらいじゃ・・・と思っていたんです。

が!

飲んだ次の日びっくり!!

顔を触った時、なんとなくいつもと違うかなぁと思ったんです。

そして、洗顔し化粧水をつけたとき、首筋を触ってビックリ!!

首筋って年齢を重ねるとどうしても年齢が出てくるんですよねぇ

なんか皮がたるんでくるというか・・・触るとそんな感触だったんです。

でもそれが全然なくて、たるんでるというか伸びるというかそういう感触がまったくないの。

肌に意思があるようにさえ感じたんです。



恐るべし!

コラーゲン10000mg!!



みけこさんって私と同年代なんです。

(あ・・・書いちゃってよかったかな?)

ブログでお顔を拝見したことあるんだけど、肌がとってもキレイだったんです。

透明感もあって・・・


それに引き換え私は・・・ダメだぁ!!

洗顔して、化粧水塗るくらいしか普段出来ないからボロボロ!!



私の心に火がつきましたっ!!

私、断捨離実行するっ!!

なにがなんでも・・・

そして無駄な出費をなくしてコラーゲン買うぞぉ


これから頑張って資金を貯めることを決意しましたっ

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-28 10:34:40

作っちゃいましたっ!!

テーマ:美容のすすめ

朝、張り切ってアメーバに来てみたら・・・

( ̄□||||!!

メンテナンス中の文字!!

ボーゼンですわっ

せっかく早起きしたのに・・・涙



が!

ぐずぐずしてたら時間がもったいなので、せっせと懸賞応募に励みましたよっ v(*'-^*)bぶいっ♪




さて、今日はあるものを作っちゃいましたっ!

さてそれはなんでしょう

それは・・・




スクラブですっ!!

手作りコスメってやつですよっ (▼∀▼)ニヤリッ


作り方は超かんたん!

すぐに作れちゃうからすぐに使えちゃうんだっ


今回使うのは・・・はちみつ!!

それに+塩です。

とってもシンプルでしょ。

塩はあまり粗いものは使わないでくださいねっ

肌を逆に傷つけちゃう可能性があるので・・・


はちみつは、抗菌力と保湿力に優れているの。

ミネラルやアミノ酸も豊富に含まれていて、浸透性にも優れているのでみるみる肌に浸透して、肌にうるおいをあたえてくれるんです。

また、毛穴の汚れを取り除いてくれる作用もあるの。


そんなはちみつと塩を同量混ぜ合わせます。

これで完成!!



今回は手で試してみましたっ

使用する前は・・・


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a159

私、結構手にコンプレックスがあって・・・

特にこれからの季節、乾燥しちゃっておばあちゃんの手みたくしわしわになっちゃうのねっ


そして、スクラブでマッサージすると・・・


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a160

ちょっとわかりづらいかなぁ?!

でもっ 手で触るとすぐに違いがわかりますっ


スベッスベ!!

しかも・・・しっとり!!!!

使用前はなんだか肌が硬い感じでザラザラしてるといった感触だったのですが・・・

使用後は明らかに違います。

肌も柔らかくなってます。



手って年齢がでるというか・・・

あんまり荒れてる手って見せたくないですよねっ


みなさんも是非試してみてください。

今回は手に使用しましたが、もちろん顔もOKです

ただし!

はちみつが合わないという人もいるのでパッチテストしてからの使用をおすすめします。

あくまで自己責任で使用してくださいねっ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-09-01 13:57:44

お腹が・・・

テーマ:美容のすすめ

脱衣所で鏡を見て愕然としたひょん。です。

お腹がぁぁぁぁあ!



最近、確かに体重が増加しました。

どうやら、お腹と太もも周辺が成長したようです。

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!




今年はおそらくもう水着を着ることはないでしょうが・・・

だからといってこのまま放置しておくととんでもないことになりそうな予感。




ただいま私のお腹は

妊娠4ヶ月!!

といったとこでしょうか・・・・・・


もちろん現実に妊娠してるわけじゃないですよぉ 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

妊娠してるわけじゃないのにお腹が出てるのが問題なんですっ




そこで!

ここは早いうちに奴らをやっつけよう!!

と計画を練りに練った結果・・・






















代謝アップ大作戦!!!!

を実行にうつすことになりました。



で、何をするかというと・・・

ただいま、筋肉をつけてます!

主に腹筋と太ももを鍛えてます。


これがどう代謝アップにつながるかと申しますと・・・

基礎代謝!!

私はここに着目したのです。



基礎代謝とは寝ている間にエネルギーを消費することです。

筋肉が多ければ多いほど消費するエネルギー量が多くなるんです。

そう!

この寝ている間に消費されるエネルギーの増加を目論んでいるんです。



具体的には何をしているかと言うと・・・

ストレッチみたいなものです。


テレビ見ながら寝転んで首だけ起こして腹筋鍛える的な日常の中で簡単にできる程度のものです。

でも、それが侮れないんですよぉ

現に今日も少々ももが筋肉痛です。

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

筋肉が鍛えられてる証拠ににんまり!



ただ・・・筋肉つけると一時的に体重が増加しちゃいます。

脂肪より筋肉のほうが重いからなんですが・・・

実際、この作戦を実行してから少々増加いたしました。

わかっていてもショックです。笑



まあ、目的は体重を減らすことではなく体を引き締めること。

これが私にとっては一番の目標ですから、見なかったことにしましたけどねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



これ以上お肉を成長させないこと。

お腹、ももだけでなく体を引き締めること。


これを目標に日々頑張っております。



ただ・・・リトルの大好きなママのお腹の肉。

なくしてもいいものか多少迷いもありますが・・・笑




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。