ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


2010-06-27 20:02:27

やばい・・・

テーマ:ハンドメイドのすすめ

はまってしまいました・・・



消しゴムはんこ!!!!




なんか楽し――――――っ♪


不器用なくせにはまってしまいました。

初はんこに引き続きネームはんこを作っちゃいましたぁ




ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a124

ねこちゃんの顔の下にひそかに”Hyon”と入ってるの気づきました?!



そして、初はんこのカタツムリはどうなったかというと・・・





ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a123

コースターのワンポイントになっちゃってます。



そして、そして作ったはんこちゃんは・・・




ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a125

ペタペタしやすいように木にくっつけちゃいました。


100円ショップでカットしてある木材を買ってきて、はんこを押して反対側にくっつけました。

そしてこれまた100円ショップで買ったニスを塗ってできあがり!!


これなら一目でなんのはんこかわかるから使う時便利だわぁ~~~



こんな調子でまだまだはんこ・・・増殖しそうです。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


だって・・・すでに今も次はどんなはんこにしようか脳は考えております。

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-27 10:36:51

初めての作品

テーマ:ハンドメイドのすすめ

みなさん こんにちは!



今日こちらは雨が降ったりやんだり・・・

とってもじめじめしております。


買い物に行かなくてはいけないのですが、あまり大降りだと憂鬱でまだ家でくすぶっております。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



そこでふと思いついて作ってみちゃいました。






ジャーン!!!!

消しゴムはんこ!!



ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a122


ず―――っと作ってみたくて材料だけは揃えてあったの。


そうなの・・・これ初めての作品!!

少々失敗した箇所もありますが・・・

まあ初めてにしてはいいんじゃない?!的な出来栄えでしたぁ



よね?!




なんかジメジメしてるし、雨降ってるし・・・

それでなんとなくカタツムリを彫ってみました。

が!

さて、このはんこどう使おうかなぁ?


後先考えないひょん。です。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そんなひょん。のブログに昨日もたくさんのコメント・・・

ありがとぉ♪


コメレスですが・・・

最近、お昼寝の時間が短くなってきたリトル。

そのため時間がなかなかまとまってとれなくなってきました。


そこで・・・

コメレスと記事を別にさせていただくことにしました。

これからはそれぞれのコメに返信という形でコメをつけておりますのでよろしくお願いします。

m(_ _"m)ペコリ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。