キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-09 08:24:45

年末年始川柳

テーマ:川柳ギャラリー

年が明けてもう9日ですねぇ

年末年始を振り返ってみていかがですか?


楽しかったですか?

忙しかったですか?



私は・・・川柳で振り返ってみましたぁ♪


まずは・・・






大掃除 明日明日で

年明けた



||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!




そうなんです!

まさしくそのとおりっ!!!!




結局大掃除終わりませんでしたぁ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




キッチンの掃除できなかったし・・・

床にワックスかけようと思ってたのに1部屋だって出来てないし・・・

リトルにビリビリにされた障子を張り替えようと思ったのに出来なかったし・・・


出来なかったことが山積しておりますっ

さて・・・どうしましょうか。

ここ最近寒いのでまったく動く気がしません。


というわけで春になったらまたぼちぼちやろうと思ってます。

春になったら、みなさん私にはっぱかけてくださいねっ




それでは次は・・・



うさぎ年 私の重さも

跳ね上がる


そうなんです・・・

残念なことに体重が増加しておりました・・・(_ _。)・・・シュン


年末から年始にかけて調子にのって食べ過ぎました。

飲み過ぎました。

しかも義実家では上げ膳据え膳状態でした。

いつもは食べないものもたらふく食べました。


カニを食べ

ホタテを食べ

数の子食べ


その結果・・・











1.5キロ増えてました。


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



もっと別なものが跳ね上がって欲しいもんです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



これがひょん。家の年末年始の2大ニュースですっ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-02 13:00:50

今日はママの作品です。

テーマ:川柳ギャラリー

先日はビッグの初の川柳作品(?)を公開させていただきましたが・・・

今日はわたくしが川柳ってみたいと思います。



それではさっそく・・・




なつやすみ

ゲームとテレビは

大忙し!




そうなんです!

夏休み中、テレビとゲーム機はフル活動ですよっ

一応、勉強してからなんであんまり文句は言えないんですけど・・・

だ・け・どっ

やりすぎだろうがぁあっ!!!!

と、何度か噴火しました。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


猛暑の影響はこんなところにも出ておりましたよっ

暑いもんだから遊びに出ないんだなぁ~~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ






静けさは

何かが起こる

サインです




そうなんですよぉ

いつもあれこれ大騒動のリトルくん。

ヤツが静かな時は要注意!!

だというのにわたくし油断しておりましたぁ


隣の和室に行ったのは見ていたのですが、録画したビデオに夢中になっていたんです。

(*゜ロ゜)ハッ!!

静かだ・・・なんかやな予感がするなぁ

和室を覗いてみると・・・

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

私の悲鳴にリトル硬直!!


障子が見るも無残な姿に・・・

ε-(ーдー)ハァ やっちまったリトル・・・。

まあ、もうすでにボロボロだったのですが、被害拡大でした。







昨日でき

今日はできない

しないだけ



1歳6ヶ月となったリトル。

ヤツは超がいくつもつくほど気まぐれです。


バイバイもほんとは出来るんです。

が!

人を見るのか、その時の気分なのかしたりしなかったり。


スーパーのレジなんかだと必ずと言っていいほど

「ばいばぁい♪」

って手を振られるんです。

ここで素直に手を振ってくれればいいんですけど・・・しないんですよねぇ~~~

相手も結構しつこく手を振ってるもんだからなかなか立ち去れなくて・・・。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





とまあ、書きためたものを抜粋してお送りしました。

今、わたくし初の政治ネタにチャレンジしております。

しかし、難しいですねぇ~~~

でも、この民主党に対する怒りをなんとか17文字に表現したいともがいております。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2010-07-06 06:10:51

暑いっ!!!!

テーマ:川柳ギャラリー

毎日暑いですねぇ

おまけに湿度が高いっ!!


この二つがタッグを組むと最悪ですっ



今日はそんな暑さをテーマに川柳ってみましたぁ




それでは一句・・・








人間は

毛皮がなくて

涼しかろっ




なぁんて思ってるかなぁ?!

と思って川柳にしてみました。


見てるだけでもなんだか暑そうなネコ!


ネコもこの暑さにだれてますよぉ

こんな格好で寝ています。
ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a130


すごいでしょっ

女の子のくせにこれでもかってくらい大股開いて寝ています。

床で体を冷やしてるかのようです。





今度は人間です。笑





暑くても

カイロ抱かずに

いられない




子どもってすっごい体暑いですよねぇ

冬はそれが心地いいんだけど・・・


夏は地獄!!


リトルと2人でべたついてますよっ

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||






汗出ても

まったく減らない

体重計




毎日これでもかってくらい汗かいてるひょん。です。

あれだけかくと少し期待しちゃうんだけど・・・

体重、まったく減りませんっ


汗かくとなんだかカロリー消費してるような気になるんだけど・・・

まったく関係ないようですね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。