ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


2010-11-20 05:44:01

手帳について・・・

テーマ:風水のすすめ

みなさん 来年のスケジュール帳もう買いました?



私、某風水師Rさんの家計簿使ってるんですが・・・

その家計簿に手帳についてのことが書いてあったのでご紹介しちゃいますねっ




2011年の手帳は・・・









楽しくカラフルに!!

だそうです。


見ているだけで夢が広がるような、楽しさいっぱいの手帳が◎




( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

私、これ読む前に手帳買ったんだけど・・・バッチリ!!


だって、私の来年の手帳は・・・

ウサビッチ!!!!


カラフルだし・・・なんてたってウサビッチはおもしろい!

おもしろい=楽しい。

とんでもなく当てはまるじゃんっ!



「楽しみ」「すき」という感情があふれ出るように書くことが豊かさを増やしていくコツなんだって。

手帳に書くのもカラーを使ったり、シールを使ったりして、見た目カラフルに使うといいようです。


記入はいつもシャーペン使ってるなぁ

今年はカラーペンを駆使しよう!






で、R氏曰く・・・

手帳は2つ!

現実の手帳と未来手帳のダブル使いがいいんだって。



未来手帳って?

と・・・聞いたことないですか?

私は以前にも聞いたことがあるのですが・・・たしかそういう手帳も売られてたような・・・。


「こうあってほしい」という近い将来の夢や希望を書く手帳。

起こってほしい出来ごとを書いていく手帳。


書くことで現実に起こりやすくなるんだって!


これは何も手帳じゃなくてもいいんだって。

気に入った柄のノートでもいいし、家計簿なんかのメモ欄でもいい。

現実の手帳とわければOK!

現実と未来、ダブルで使うことで両方の運が引き寄せあって効果的に運が育つそうです。



1つ注意!!

未来手帳は家族や友達などに見られてもいいんだけど・・・

細かい内容んど読まれると、夢をかなえる気が消耗しちゃうそうです。


まっ 出来ればひ・み・つ♪ってことで・・・。

(▼∀▼)ニヤリッ




さて、みなさんは来年どうします?

未来手帳・・・使ってみますか?

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-12 19:10:03

どんなジュエリーをつけてますか?

テーマ:風水のすすめ

ジュエリーは昔から、さまざまなパワーがあると信じられてきました。


現に、歴史上に名を残す伝説にはさまざまなジュエリーが登場します。

例えば・・・

クレオパトラやシーザーはエメラルドをこよなく愛していたという話や、ナポレオン家の印章にカーネリアンが使われていたという話など。

またクレオパトラは美しさを保つために真珠の粉を飲んでいたという話も。


これらからもわかるように、人間は昔からジュエリーを活用していたようです。

いわゆるこれこそがジュエリー風水です。


ジュエリーの持つパワーを有効に使って、運を補充したり悪い気をはらったり・・・




あなたはどんなジュエリーを身につけていますか?




ジュエリーには悪いものはないと言われていますが、それぞれのもつパワーよりまずは気に入ったもんを身につけるのがよいとされているようです。


気に入ったものや、気になるものがあったら左手で握ってみてください。

普通、天然石ですから冷たく感じるはずなのですが、もし少しでも暖かさを感じたらそれはあなたにとっていい石です。

でも、だからといってムリして高価なものを買ったりしないでください。

ムリせず買える範囲であればあなたが出会うべくして出会ったピッタリなジュエリーです。

また、体調のいい時に購入するのがベストです。

最近では通信販売などもありますが、体調のいい時に見て気に入ったものであれば問題ないようです。



そうやって見つけたジュエリーをいつから使うかというのも重要です!

新月の日や記念日、暦上の節目の日が最適だと言われています。



さて、こんな経験をされた方はおられませんか?


使っていたジュエリーの色が悪くなった。

イヤリングやピアスなどジュエリーがなくなった。

壊れてしまった。


これらは持ち主に降りかかるはずだった厄や悪い気を代わりに受けてくれたからです。

石は持ち主にパワーを与えてくれると同時に守ってくれるパワーも持っているんです。


石を注意深く見たり、身につけることで事前に悪い変化を察知して避けることもできます。




ちなみに・・・

私は最近、タイガーアイ水晶を組み合わせてブレスレットを作りました。

金運をあげたくて作ったのですが、思いがけず・・・ビューティー運もあるようで、永遠二十歳族の私にはピッタリだったようです。






お好きな天然石を選んで世界でただ一つ、
あなただけのオリジナルブレスレットが作れます
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-30 14:57:21

雨にもいいことが・・・

テーマ:風水のすすめ

みなさん こんにちは!



相変わらずじと―――っといやな空気が漂ってます。

からっとしたお天気が懐かしい今日このごろ・・・

さてそんな梅雨!!


みなさんもきっと早く終わらないかなぁと思っていらっしゃることでしょう。

私ももちろんその一人なのですが・・・


でも風水では雨にもいいことがあるんですよっ



梅雨時期は水の気が満ちるので金運が豊かになる時期なんです。

雨の日を楽しむことは豊かさを増やす秘訣になるというわけなんです。



そう!

雨の日は金運を育ててくれるラッキーデー!!

というわけなんです。




また、雨の日は自分の中にたまった悪い水の気を流してくれるんだそうです。

忘れたいことやリセットしたいことを思い浮かべると断ち切れるということです。



悪い気を浄化してくれるラッキーデー!!

でもあるというわけです。




某風水師のRさんは・・・

雨の日は自分だけのお楽しみルールを作ることをすすめていらっしゃいます。


そこで!

私はレインブーツを探しています。

お気に入りのレインブーツを見つければ、雨の日が待ち遠しくなるんじゃないかと・・・

まさか晴れの日にレインブーツ履くわけにいかないしねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

履いちゃったりしたら頭のおかしい人ってレッテル貼られちゃいますよねぇ



みなさんも雨の日の楽しみを是非見つけてください。

雨の日を楽しむことでさらに豊かさが増えていくそうですよっ

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。