キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-21 17:14:52

タッチ

テーマ:こども作品集
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-21 14:39:19

初めての・・・

テーマ:こども作品集

最近駄々っ子リトル。

魔の2歳児とはよく言いますが、我が家の場合は魔の3歳児って感じです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


月曜日、そんなリトルくんが突然何を思ったのか・・・




「写真撮りたいっ!!」




と言いだしました。

ビッグのソフトボールの練習に行ってる時のことでした。

いつも私が撮っているのでやってみたかったのかな?


落としたら・・・という考えがちょっぴり頭をよぎったのですが、思い切って持たせてみることにしました。

すると・・・


きゃはははは!

きゃはははは!


と嬉しそうにあちこちに走ってはいっては立ち止り、カメラを向けていました。

一応「パシャ!」っていってるので撮れてるようです。

たまに聞こえないこともありましたけどねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


それでは写真家リトルの初の写真展を開催したいと思いますっ!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


「愛車」
ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a615

これ、リトルくんの愛車です。



「集合!!」
ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a617

これ、最初はフェンス横の脱ぎ捨てられた服を撮ったのか?

と思ったのですが、よ―――く見てみるとビッグたちがちっちゃく写ってました。

おそらくみんなを撮ったんだと思うんですけどねぇ

(*≧m≦*)ププッ笑える1枚です。



「こんなところに」
ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a616

おそらく「お!こんなところに花が!」と思って撮ったんだと思うんです。

残念ながら半分はリトルの指が写りこんじゃってるんですけどね・・・



「物思い」
ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a618

小学校と併設されてる幼稚園の園庭の恐竜?!

なんだか空を見上げて物思いにふけってるかのように見えます。



「おねえちゃん」
ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a619

奇跡ですっ!!

この日唯一まともな一枚でした。

シャッターを切ったときカメラが動いていたのでフレームアウトしたかと思っていたのですが、ちゃ―――んとフレームにおさまってましたぁ



いかがでしたか?

まだまだ駆け出しのカメラマンですが、どうぞよろしくお願いします。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-06-24 15:03:52

初めての・・・

テーマ:こども作品集

昨日、届いた郵便の中に思いもよらない人からのはがきを見つけましたっ

差出人は・・・















ビッグですっ!!



( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんでビッグからはがきが?


ととても不思議に思ったのですが、裏返してみて納得しました。



ビッグの通う小学校では4年生になるとクラブ活動が始まります。

ビッグは竹細工を希望したらしいのですが、定員がきまっていてじゃんけんで負けてしまったようです。

それで絵手紙クラブに入ったんだそうです。


この話は以前に聞いていたのですが・・・

まさか、自分の子供から絵手紙が届くなんて思いもしなかったんです。


では、さっそく絵手紙初作品をご覧いただきましょう!



ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a418


「自然はすごい」と書いてあるのですが、絵はギネスブックの表紙だとか・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

普通、絵手紙というものは文章と絵が関連のあるものだと思うんだけどなぁ

ま、頑張って書いたんだからそれは言わないことにしときましょう!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


次の作品も突然配達されてくるのかなぁ?

楽しみが増えましたぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。