ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-06 22:06:55

まだまだ!

テーマ:ブログ
睡眠時間足りてる? ブログネタ:睡眠時間足りてる? 参加中


睡眠時間足りてるか?
それを私に聞きますかぁ・・・

そりゃあもちろんっ



















足りませんっ!!

いや・・・足りてないんだと思います。
この原因の一端はアメーバさんにもあるんですよぉ
だって・・・

ピグライフ・・・イベントありすぎですっ
ゆっくりライフを楽しむ時間ってのがありませんっ
そしてついつい無理をしてしまいます。
そして寝不足に陥ってしますのです。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ま、もちろん原因はそれだけじゃありません。

他には・・・






















1日が24時間だから・・・

もし、1日が36時間だとしたら確実に睡眠時間増えますからねぇ
あ、睡眠時間は増やしても労働時間は今のままでってのが大前提だけどねぇ
(▼∀▼)ニヤリッ


今、私の睡眠時間はというと・・・
短い日で3時間、長くても6時間といったところでしょうか。
でもこれくらいじゃあ疲労が回復しないんですよねぇ
たぶん・・・

だって、最近9時を過ぎるともう眠くて眠くて・・・
今まではそんなことなかったのになぁ
あ!もしかして加齢のせいだとか考えた人いる?
いや・・・まあそれもあるかも・・・。
(素直でしょ?!笑)
私の睡眠不足(?)を解消するためにも、是非1日の時間を増やして欲しいなぁ
でも・・・これって誰に頼めばいいんだろうねぇ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-29 16:10:58

〇〇な秋

テーマ:ブログ
○○の秋、あなたは何の秋? ブログネタ:○○の秋、あなたは何の秋? 参加中


よく、食欲の秋と言いますが・・・我が家はちょっと違います。

私にとっては・・・





















ピグライフの秋!!

もうね、ピグライフにはまっちゃって・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これがねぇ 楽しいのなんのって!
リアルな庭はなかなか思うように作れないし・・・
資金はかかるし・・・
でも、ライフなら自由自在なのよねっ
(▼∀▼)ニヤリッ


そして、そして・・・




















睡魔の秋!!
でもあるんだなぁ

眠いのなんのって!!
私、夜仕事してるじゃない。
そのせいもあるんだとは思うんだけど・・・
せっかく仕事休みだから

今日はブログ書くぞぉ!!とか・・・
ブログ巡りするぞぉ!!とか・・・
ピグライフするぞぉ!!とか・・・
ツイッターするぞぉ!!とか・・・

やりたいことは山ほどあるってのに起きてられないっ!!
どんなにこれらの欲求が強くても結果寝ちゃってるんだよねぇ

さてさてそんな私の息子、ビッグは・・・









ダイエットな秋!!
でありますっ

だってねぇ 夏休み中に2.4キロも太っちゃって・・・
野球のアンダーシャツ着ると腹は中年のおっさんのように出てるし、男の子のくせに胸が膨らんでるし・・・

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

せっかくのイケメンが台無しなのよっ!!
(かなり親ばか入ってるかも・・・笑)

てなわけでビッグくん、最近は風呂上がりに腹筋、腕立て伏せを頑張ってます。
成果はまだ見えてきませんが・・・

どうか神様!!ビッグの体が引き締まったイケメンにふさわしい体型に戻してください。
アーメン!


って、いつからキリスト教徒になったんだ?
なってません!!



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-01-15 07:19:55

迷っちゃうぅっ!!!!

テーマ:ブログ
ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? ブログネタ:ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? 参加中



私がラブストーリーの主人公?

相手役?



いやだぁ そんなこと聞かれたら、もともと妄想大好きなおばたまは
妄想に閉じこもっちゃうぅぅぅぅっ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






まずはどんなラブストーリーかってことも重要よねぇ



花より団子のように障害がたくさんあるのにそれをものともしない頼れるカレとのラブスト―リー
ってのもなんかやってみたいような気もするしぃ

ホタルノヒカリのようにかっこいいカレがいるのにこれまたかっこいいカレに求愛される
これもなんかいいよねぇ

メイちゃんの執事みたいにイイ男にひざまつかれ、禁断の恋に走るっ!!
禁んじられてるってのが萌えるよねぇ



唯一、こんなストーリーはイヤってのがあるのよねぇ
それは・・・韓流ドラマ!!

あれは見るにはそれなりにおもしろいんんだけど、自分が主人公となると耐えられなぁい!
って、ドラマなんだけど・・・笑
わかってるけど・・・あまりにも悲劇のヒロインすぎるよぉ





で、相手役ねぇ
やっぱどうせならイイ男がいいわよねぇ
候補をあげていくと・・・

木村拓哉
ファンってわけじゃないけど、イイ男なのは間違いないっ!!

松阪桃季
「GOLD」に出てたよねぇ なんか母性をくすぐられたわぁ

織田裕二
あの目で見つめられたら動けないかもぉ
外交官・黒田!楽しみだわぁ

福山雅治
いやぁ 美しいっ!!セクシー!!!!

松本潤
やっぱ道明寺が忘れられないのよねぇ

EXILEのTAKAHIRO
端正な顔立ち・・・しびれるぅ~~~

って、あげたらキリがないんだよぉ
他にも藤木直人、高橋克典、要潤、山下智久、亀梨・・・・・
思いつく名前言ってたら日が暮れちゃうかもぉ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


だからこれらの中から誰か決めてくださいっ



イヤッ!
この人たち全員キャストで出てもらってぇ

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 欲張りすぎだっつーのっ!!!!


だって、平平凡凡な主婦の私がラブストーリーの主人公だよっ
こんなこと逆立ちしたってあるわけないんだから欲張ったっていいじゃないっ
妄想するのはタダなんだから・・・。



あ・・・でもね変わり種。
渡部陽一ってのはどう?


とぉ―――――― って も  ス ロ - な 展 開 の ら ぶ す と ー り ー 

になっちゃうかもねぇ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

逆になんだか忙しい展開になっちゃいそうな人もいるよねぇ
大泉洋!!
でもそれも楽しかったりしてねぇ~~~





あ――――だめだっ!!
妄想止まんなくなっちまった!!!!


ってわけでブログも止まらなくなってしまいそうだからこのくらいにしとくわぁ
これからゆっくり妄想させてもらうねぇ~~~

みなさんもきっと妄想の続きしたいでしょ?!
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。