ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


2013-04-24 21:36:01

古くなった牛乳

テーマ:暮らしのすすめ
古くなった牛乳。

飲むのはどうかな・・・



そんな牛乳をみなさんどうしてますか?
捨ててますか?


我が家にもそんな牛乳がありました。
そのまま飲むのはちょっと微妙・・・
でも、腐ってるわけじゃない。

というわけで・・・






牛乳風呂!!


にしちゃいましたぁ!

もともと、ビッグくんが牛乳風呂に入りたいと言い出したことから実現したのですが・・・
おそるおそる入ってみましたぁ―――――!!

牛乳臭いかな?!って思っていたのですが、ほとんど匂いはしませんでした。

肌は?







すべすべ♫


入浴中はまるで温泉に入ってるようにつるつるって感じで、あがるとすべすべでした。
そして驚いたのはかかと!
年齢を重ねるとかかとの角質がどうしても固くなってくるのですが、それが柔らかいんですっ!!
これには驚きでした。

これからは 飲むのはちょっと という牛乳はお風呂に投入することにします!

みなさんも是非試してみてねぇ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ひょん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■(/*^^)/ハッロ-!!

照れくさいですがコメント残させて頂きました!
ひょん。さんのブログこと気になってました。
次の更新のときにまた来ますよ~

7 ■お初です、失礼致します♪

他の方の記事を見るのは色んな面で勉強になりますよね!?
次も読ませて頂きますね!
退屈なブログですが、お時間がある時にでも私の所も覗いて見て下さいね☆

6 ■ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

普段読んでるんですけど、はじめてのコメントです!
読ませるブログですね♪
勉強になりました。またきます!

5 ■初めまして^^

初めまして★これからも更新頑張ってください^^私も色んな人が遊びに来てくれるようなブログを目指します!

4 ■なるほど!!

いいかも~~~!!
そういうことあるある!
今度やってみよ~~♪

3 ■無題

初めまして(#^^#)
ブログとても興味深く拝見しました(*_*;
お風呂に入れるとは…私もやってみたかったんですよね(#^^#)さっそくアイデアいただきます。
私もまだまだですがブログしています。
宜しければ気分転換に私のブログにも遊びに来て下さい(^^)/
こちらからも読者登録しますので、良かったら読者登録お願いします( *´艸`)

2 ■牛乳ぶろ

話には効くけど、なかなか抵抗があってできませんよねぇ
やっぱりすべすべになるんだぁ
匂いも気にならないならいいねぇ

1 ■無題

それいい!!我が家もやろう!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。