ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


2013-04-13 21:04:02

まるで読経!

テーマ:育児の現場
大変でした・・・


というのも、事の発端は昨日。
幼稚園のお友達のKくんのママからメールがきたのは帰宅して数時間後。

Kくんがリトルと遊びたいと言っています。
遊べますか?

という内容でした。
リトルも遊びに行きたいというのでお邪魔することになりました。


Kくんのおうちには初めてお邪魔したのですが・・・
たくさんのおもちゃにびっくりでした。
そして・・・
なんと!リトルの今大好きなキャラのぬいぐるみが!!


それは・・・スーパーマリオ!!

マリオに出てくる数種類のキャラのぬいぐるみがありました。
リトルがマリオ好きなのを知ってるKくんはこのぬいぐるみたちをリトルに見せたかったんだそうです。
リトルもそのぬいぐるみで楽しそうに遊んでおりました。

と、ここまではなんの問題もなかったのですが・・・
家に帰ったところではじまりました。

ゲッソー欲しい・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?
やっぱりはじまりました・・・

なんとなく予感はしていたのですが、まさか的中するとは!

何かにつけ
ゲッソー欲しい・・・
ゲッソー欲しい・・・

そして今日も朝起きるなり
ゲッソー欲しい・・・
ゲッソー欲しい・・・
ゲッソー欲しい・・・

まるで読経か呪文のように。
パパもいらっとするくらいでした。



参りましたっ!!
ここまでされると根負けです。
Kくんのママがゲーセンでゲットしたと言っていたので行ってきました。
ビンゴカードをUFOキャッチャーでゲットし、3つビンゴができれば景品ゲット!!
運が良かったのかゲッソーが1つ残ってました。
そして100円で2枚のビンゴカードゲット!
1枚は1列もビンゴにならず撃沈!
が!もう1枚は見事3列ビンゴとなりました。

これであの読経のような呪文のようなものから解放されました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひょん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:呪文

>ぷ~@み~ままさん

ほんとほんと・・・
どれだけ胸をなでおろしたことか・・・笑
あれでなかったらと思うと恐ろしいですよぉ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

3 ■Re:無題

>のんたん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ すごかったよぉ
旦那もまいってたもん!

2 ■呪文

鬱陶しいですねぇ| 壁 |д・)
運よく残っていて
しかも、ゲットできて良かったですねぇ♪
喜んだ顔も見れて
呪文からも解放されて
二重の喜びだぁ

1 ■無題

すごい!!読経のような呪文ww何かを執拗にねだられたことないわぁ。。。リトル君、ママを動かすなんてすごい執念だねぇw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。