ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


2013-04-12 13:50:17

入園!

テーマ:育児の現場
かな――――りごぶさたしておりました。
ひょん。です。

この春、めでたくリトルが
幼稚園に入園しましたぁ―――!!!!


入園式は10日だったのですが、リトル、みんなの期待を裏切りません。
式の真っ最中だというのにフリーダム!!

椅子をずらして音をたてたり・・・
抱っこをせがんだり・・・
挙句の果ては
「あんまり寝てないからねむたぁ――――い!」
と言い出す始末です。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もうみんな笑いをこらえてましたよ。
こりゃあ先が思いやられそうです。

そんなこんな入園式も終り、昨日から通園しております。
初日は、途中で「おうちにかえりたぁ―い!」と泣いちゃったようです。
そして今日は・・・本人曰く泣いてないそうです。
月曜日からはもうお弁当が始まります。
これが一番の難関かなぁ~
頑張れるかなぁ~

まだまだ心配のタネがつきないリトルです。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ひょん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>マイメグさん

おひさでぇ―――――す!
ありがとぉございます。
やっとという気持ちともう?という気持ちとが入り混じってますぅ

5 ■Re:お~~~・・

>ママぴょんさん

そうなのぉ 入園したのよぉ
(●´ω`●)ゞエヘヘ

確かに小さな恋人には振り回されっぱなしですぅwww
ま、かわいいから仕方ないんだけどねぇ

お弁当は月、火、木の週3日なの。
リトルは偏食が多すぎて大変そう・・・
でも頑張るわっ!!

4 ■無題

遅ればせながら、

おめでとうございます(≧∇≦)

3 ■お~~~・・

更新ないなぁって思ってたら・・・もう入園してたのねΣ(・ω・ノ)ノ!

ウチは年離れてないから泣くのも一気卒園も一気だったなぁ(遠い目
リトル君♪しっかりしてるから^^泣いて行くのも少しの間かな?
泣いてると・・・・母。。切ないよね~
もろ後ろ髪引っ張られまくりだもんね(´_`。)
だけど笑って先生!!って言われるとそれも嫉妬心メラメラ(笑
小さな恋人相手って・・いつも疲れるよね(笑

お弁当毎日なの???ぎょえーーーーー・・
が、、、、、頑張って・・ひょんさんっ

2 ■Re:( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

>ぷ~@み~ままさん

ありがとぉ~♫

登園するときはあっさり行くんですけどねぇ
それまでに制服がいやだとか、ママがいないといやだとか・・・ぐずぐずです。
そう言いながらも頑張ってるようで、まだ半日だけなのにかなぁ~りお疲れモードです。

1 ■( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

入園おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

生活に慣れるまではぐずぐずちゃんになる子もいますよね
うちもそうでしたぁ
いつからか、母が寂しいほどあっさりと行くようになるんですよねぇ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。