キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


2012-07-12 15:56:01

デビューーーーー!!

テーマ:育児の現場

我が家のビッグくん・・・


デビュ―――!!しました。

あ・・・でも誤解しないでねぇ

芸能界とかじゃないよ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






なにかというと・・・チャレンジ!!

そっ!進研ゼミ小学講座ってやつね。


しかも、自分からやりたいって言いだしたの。

でもねぇ 信用ないのよね。ビッグ・・・

よくよく聞いてみたら6年生の男の子に誘われたらしいの!

その子は紹介者にもらえる時計が欲しかったらしくってねぇ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そういうことか・・・って予想どうりって感じだったんだけど。


でもさ・・・頭っから「どうせしないでしょ」って決めつけるのもいけないかなと。


悩みましたわぁ~

だってね、結構お高いのよぉ

でもやっぱり最初からしないって信じてやらないのもいけないかということで申し込むことにしました。

そして、2日前に届きましたっ!!

大きな段ボールで・・・


結構いろいろくるのねぇ

びっくりしちゃった!

これ全部ほんまにやるの?

ちょっと不安になったんだけど・・・

それから2日、毎日頑張ってらっしゃいます。

朝5時半に起きてね・・・


(*≧m≦*)ププッ


張り切ってますよぉ

なんせやらなかったら怒られること間違いなしですからねぇ

「やるっ!!」

と断言したしねぇwww


さて、何日続きますかねぇ~♫

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ひょん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■そっかぁ!

コラショ、デビューしたのね!!
ビックくん、やる気満々ですごい!
意欲的な時って、伸びるよねd( ̄  ̄)
ビックくん頑張れ!!

6 ■うちは

4年になる時に、始めたいって言ってやってみたけれど、結局できてないです(-ω-;)
宿題もどんどん多くなって来ているし・・・・・・・
やれている人がすごいなぁ
ビック君続くといいねぇ

5 ■無題

結構、値段しますもんね~ゼミ。

ビッグくんファイト~(*´∀`*)

4 ■朝やってるんだぁ@0@ノ

気合い入ってますねぇ(笑^□^)

きっと続きますよ(^-^)

3 ■無題

ウチも娘がやってます。
やっぱり、自分から言い出したのであまりやらないと、やめるよ!というと頑張ってやっていますよー。

2 ■えらいなぁ。

動機が何であれ(笑)、ちゃーんと起きてやってるんだもの~。
ビッグくん偉いっ。

家に来て、うちの兄弟に説教してくださいまし。
お高いのに・・・・・溜まってますわ(ノДT)。


紹介制度のプレゼント、結構いいのありますもんねぇ。
うちはやめようか考え中です。が、ズルズルいっちゃいそうです・・・。

1 ■そうなんだよね

上級に上がれば上がるほど高いのよね
ウチはクマが始めたころ2000台だったけど
結局は長続きしないで付録ばっかであそんでるから
一回。。やめました
それからしたいって言わないしね
でさ、、サルが英語やめたからチャレンジしたいって
今。。言い始めてね
値段見たらクマの時と違うのにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ、、頭金だの教材だの買うのに比べれば安いけど
しかも何か月だっけ?くらいで辞めようと思えば辞めれるしね
ビック君、、長続きしてくれたらいいね^^
夏休みに入るし!予習復習はしっかりしてて欲しいもんね

始めは皆・・・やるのよね(笑
継続が力になることを知って欲しい(切実

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。