ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 14:55:14

お庭紹介!!

テーマ:ピグのすすめ

昨日、記事に書いたとおり・・・

ワタクシ、ピグライフにはまっておりますっ!!


そこで!

ひょん。のお庭を今日はご紹介させていただいちゃおうと思いますっ

って、中にはもう知ってるよって方もいらっしゃると思うんだけどねっ


まずはこだわりの箇所をご紹介させてねぇ


今、一番気に入ってるのがお花のベランダ♪


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~
最近新しく登場したタイルを使って作ったの。

ハンモックは前回のとうもろこしのイベントでもらったもの♪


そして・・・

こちらもベランダ!!

チェック柄の床にやっぱり花をあしらってみました。


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~
って、ここはまだ完成じゃないの。

これからまだ発展させていく予定の場所です。



そして、これらのベランダへの階段にもこだわりましたっ!!


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

収穫した花と交換してもらったポプリの瓶をウッドデッキ風のタイルを使ったもの。

かわいいでしょ♪



そして、同じくポプリの瓶詰を使ったゲート!!


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

同じくポプリを使った作業台!!


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

セレブ感たっぷりな噴水もあるよぉ


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~


使い方次第で自由にアレンジできちゃうところにはまっちゃてます。

そんなお庭の全体像は・・・



ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

と、まだまだ発展途上なお庭だけど・・・いかがでした?

是非是非ひょん。のお庭に遊びにきてねぇ♪→こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-29 16:10:58

〇〇な秋

テーマ:ブログ
○○の秋、あなたは何の秋? ブログネタ:○○の秋、あなたは何の秋? 参加中


よく、食欲の秋と言いますが・・・我が家はちょっと違います。

私にとっては・・・





















ピグライフの秋!!

もうね、ピグライフにはまっちゃって・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これがねぇ 楽しいのなんのって!
リアルな庭はなかなか思うように作れないし・・・
資金はかかるし・・・
でも、ライフなら自由自在なのよねっ
(▼∀▼)ニヤリッ


そして、そして・・・




















睡魔の秋!!
でもあるんだなぁ

眠いのなんのって!!
私、夜仕事してるじゃない。
そのせいもあるんだとは思うんだけど・・・
せっかく仕事休みだから

今日はブログ書くぞぉ!!とか・・・
ブログ巡りするぞぉ!!とか・・・
ピグライフするぞぉ!!とか・・・
ツイッターするぞぉ!!とか・・・

やりたいことは山ほどあるってのに起きてられないっ!!
どんなにこれらの欲求が強くても結果寝ちゃってるんだよねぇ

さてさてそんな私の息子、ビッグは・・・









ダイエットな秋!!
でありますっ

だってねぇ 夏休み中に2.4キロも太っちゃって・・・
野球のアンダーシャツ着ると腹は中年のおっさんのように出てるし、男の子のくせに胸が膨らんでるし・・・

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

せっかくのイケメンが台無しなのよっ!!
(かなり親ばか入ってるかも・・・笑)

てなわけでビッグくん、最近は風呂上がりに腹筋、腕立て伏せを頑張ってます。
成果はまだ見えてきませんが・・・

どうか神様!!ビッグの体が引き締まったイケメンにふさわしい体型に戻してください。
アーメン!


って、いつからキリスト教徒になったんだ?
なってません!!



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-09-28 15:17:19

増えてきました!

テーマ:知育のすすめ

最近リトルのレパートリーが増えてきましたっ!!


何のかというと・・・






歌!!!!


以前、短縮バージョンのチューリップをご紹介しましたが・・・

その後歌える(?)歌が増えてきました。

が・・・相変わらずチューリップは短縮バージョンのままなんですけどねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



さて、どんな歌を歌うようになったかというと・・・



とんぼのめがね

どんぐりころころ

おもちゃのチャチャチャ

こぶたぬきつねこ

かたつむり



とまだあったと思うのですが・・・覚え切れてません。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ただ、これらの曲、1人じゃ歌えないんです。

じゃあだれと?

って疑問に思いますよねぇ

それはこちら↓↓↓



NHK DVD いないいないばあっ!どうよう いっぱい!

新品価格
¥2,730から
(2011/9/28 15:29時点)

これね、いまは懐かしの「ことちゃん」も出てくるんです。

そして、アニメがいもとようこさんのイラストなんです。

だから繰り返し何度でも見ちゃうんです。


すると・・・


そのうち一緒に歌うようになっちゃったんですよぉ

ママが教えるまでもなく・・・笑

チューリップもこれを見てるとちゃんと歌えるんですけどねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

歌わないときあアニメに出てくる動物を指出して

「これはたぬき」とか・・・

「これはくま?」

なぁんて楽しんでますよぉ


今の我が家にはなくてはならない一枚となりましたぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。