ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-30 14:57:21

雨にもいいことが・・・

テーマ:風水のすすめ

みなさん こんにちは!



相変わらずじと―――っといやな空気が漂ってます。

からっとしたお天気が懐かしい今日このごろ・・・

さてそんな梅雨!!


みなさんもきっと早く終わらないかなぁと思っていらっしゃることでしょう。

私ももちろんその一人なのですが・・・


でも風水では雨にもいいことがあるんですよっ



梅雨時期は水の気が満ちるので金運が豊かになる時期なんです。

雨の日を楽しむことは豊かさを増やす秘訣になるというわけなんです。



そう!

雨の日は金運を育ててくれるラッキーデー!!

というわけなんです。




また、雨の日は自分の中にたまった悪い水の気を流してくれるんだそうです。

忘れたいことやリセットしたいことを思い浮かべると断ち切れるということです。



悪い気を浄化してくれるラッキーデー!!

でもあるというわけです。




某風水師のRさんは・・・

雨の日は自分だけのお楽しみルールを作ることをすすめていらっしゃいます。


そこで!

私はレインブーツを探しています。

お気に入りのレインブーツを見つければ、雨の日が待ち遠しくなるんじゃないかと・・・

まさか晴れの日にレインブーツ履くわけにいかないしねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

履いちゃったりしたら頭のおかしい人ってレッテル貼られちゃいますよねぇ



みなさんも雨の日の楽しみを是非見つけてください。

雨の日を楽しむことでさらに豊かさが増えていくそうですよっ

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-30 05:13:49

何度もしちゃう言い間違い

テーマ:育児の現場

ビックはミニバスの練習に行く前は必ず何か食べて行きます。

終わるのが8時だからお腹がもたないんです。



この日もミニバスの練習の日でした。

着替えながらビックが・・・






今日は何で下ごしらえしていこうか?






( ̄△ ̄;)エッ・・?

今、なんておっしゃいました?



下ごしらえ?!




_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!





ビックくん、何を作るんですか?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


それを言うなら腹ごしらえだろっ



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ビックも笑うしかありません。


(*≧m≦*)ププッ




それから数日後・・・





















ママァー!!

明日、何でしたごしらえしていく?






ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ まだ間違うのかよっ

腹ごしらえだって!!




その後も間違え続けるビックでした。

ε-(ーдー)ハァ





みなさん、おはようございます。


今日はいつもとパターンを変えてみました。

気分転換になりましたか?


ってなるわけないですよねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


昨日もたくさんのコメントありがとうございました。

コメレスつけてますのでお時間のある方は見ていってくださいm(_ _"m)ペコリ

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2010-06-29 10:33:55

脳トレ!!

テーマ:暮らしのすすめ

みなさん こんにちは!



今日は雨こそ降っておりませんが、すがすがしい朝とはいきませんでした。

さすが日本の夏!!

湿度の高さが肌で感じるほどでございます。




さて、みなさんは

1週間前の今日何していたか覚えていますか?


過去1週間のご飯のメニュー言えますか?




なんてえらそうに尋ねてますが・・・


私も自信ありませんっ!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




明らかに脳が衰えているといわざるをえない状況であります。


物忘れがひどくなった。

ついさっき考えていたことを思い出せない。


などなど若いころには考えられないようなことが起こります。

そして・・・

愕然としますっ




脳をもっと使わなくちゃ!!




って、みさんも思いません?


DSのゲームソフトや、本など様々な脳トレグッズが売られている現在。

お金をかけなくてもできる脳トレはないか・・・

そんなときにこんなサイトを見つけましたっ!!


IMDパズルランド

ここには様々なパズルが紹介されています。

公務員試験の判断推理問題を改作したもの
中学入試・数学の問題を改作したもの

幼稚園・小学校の入学試験 などなど・・・

難易度も超難、難、標準、易と様々です。

しかし、標準といってもどうしてなかなか・・・難しいです。

っていうかこんな問題が入試に???

って驚かされちゃいましたっ

でも・・・

たまには脳を使いましょう!

と思われた方、是非挑戦してみてくださいねぇ


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。