ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 14:51:55

ひさびさ?!

テーマ:懸賞のすすめ

みなさん こんにちは!



久々のご報告!!


当選しましたぁぁあ!





今日、郵便受けを見ると何やら大きな包みが届いておりました。


なに?

どこから?



不審に思いながらよく見てみると・・・




ダイキンエアコンとあります。

はて?ダイキンエアコンが我が家に何の用があるのやら・・・

我が家にはダイキンさんのエアコンは残念ながらないんだけどなぁ


そう思いながら包みを開けてみると・・・







**まま日和**-a108

絵本ですっ


そういえば・・・応募したかも。


やっと思い出してもらえたダイキンアコン!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



お話の内容は・・・

アリと木が助け合って生きているといった内容です。

葉っぱを食べる悪い害虫をアリがやっつけるかわりに

アリは木からあまい蜜をもらっているというわけです。

共存しあっているというお話でした。




当選品が届くとまた懸賞に熱が入ってしまいそですねぇ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



そうそう・・・つい先日、もう1つ当選していたんです。


メり―ズ24時間体験キット!!


24時間といってもおむつの試供品が4枚でしたけど・・・

もらっておいて・・・

たった4枚?!

なんて思った欲張りな女です。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



↓ビックの初の野球の試合の記事がございます。

合わせてお楽しみくださいませm(_ _"m)ペコリ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-31 05:07:11

こないなぁ~

テーマ:育児の現場

みなさん おはようございます!



今日はなんだかまだ眠りたい気分です。

というのも・・・



昨日・・・

初めての野球の試合だったんです。

しかも公式の・・・。



朝から弁当作ったりしてそりゃ戦争のようでした。

といっても忙しいのは私だけ!

なんだか不公平な気がしないでもないけれど仕方ないっ




おや・・・みなさんそろそろ気になりはじめていますか?

ビックはメンバーに選ばれたのか?

試合に出れたのか?

気になってますねぇ~笑


ビックは・・・・




























センター!!

とまもることになりましたっ



まだまだまともに球とれないのに・・・

まだまだ遠くに球投げられないのに・・・


いいんでしょうか?


いいんでしょうねぇ 

一応選ばれたんだし・・・



って、メンバーの半分くらいは春新しくはいったメンバー!!

なにやら珍プレーの匂いがプンプンします。





が!

私の予想は見事はずれっ!!

珍プレーを期待したみなさんもがっかり?!



とはいっても試合に勝ったわけではありません。

ただ、珍プレーは起きなかっただけ・・・






そして、センターを守ったビックはというと・・・


















棒のように突っ立てましたっ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ いくらボールが来ないからってそれはないだろっ


昨日は見事なまでの晴天。

グランドは灼熱地獄までは行きませんでしたが、かなりの暑さでした。


そんな中での試合。

暑いのはわかるんだけど・・・



帽子ぬいで頭ポリポリ!

グローブはずしてみたり・・・



やる気ゼロっ!!


(;`O´)oコラー!

と今すぐ怒鳴ってやりたい衝動にかられましたっ




球が飛んできたらどうするつもりだったんでしょう。

球が飛んできたとき、グローブはずしてたら洒落になりませんよねぇ



と思ったら・・・

ボ――――っとしてたら飛んできましたっ


気づくのが少し遅かったようにも思いましたが・・・

走る!走る!走る!!



そして、他のメンバーはフォローに向かいます。

だって・・・

投げた球はへなちょこボールでちっとも飛ばないんですもん。

中継してくれる人がいないとボールがもどってこないんです。


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


まだまだ発展途上のビックです。





それから・・・打つほうはどうだったのか?

これはですねぇ

・・・( ̄  ̄;) うーん


やっぱり発展途上であります。



でも、一応あたってました。

ただ・・・


残念ながら前に飛ぶことはありませんでしたぁ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



しかもっ!!

見逃し三振バッターアウト!

になったことすら気づかずバッターボックスに居座ったビックです。


_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


チームメイトに「終わりっちゃ!」と言われ慌ててバッターボックスを後にしたビックであります。




課題は山積みであります。

ε-(ーдー)ハァ



次は7月に公式試合があるのですが・・・

その時はもう少しマシな試合が出来るようになってることを望みますっ


ビック・・・がんばれよぉ!!!!


かわいい息子応援団のひょん。のブログに

コメありがとぉ♪


かずさん あ!私も怒る声ももちろん大きいですよぉ

しかもドスを効かせて・・・

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

でも怖がられることはあまりないかも・・・


腹ペコおねぇさん へぇ 声のトーンが低いんだぁ

そんな声で怒られたら・・・

なんだか迫力ありそうですねぇ~~~


りんごままさん 大声自慢の人って多いんだなぁ

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

でも・・・私も大声なら負けないですよぉ

大声大会で優勝した過去を持ってますから・・・

って、ここの村?町?でだけどねぇ


のりぴーさん えー声でかそうな感じでした?

私のイメージってどんな風になってるのかなぁ?!

肝っ玉かあちゃんみたいな感じですか?


ゆきりさん はい!これかも豪快にいかせてもらいますよぉ

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

豪快にいかないとなんだか笑った気しないし・・・笑

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-05-29 05:58:10

私すごいんです!

テーマ:ブログ
子どもの頃から、全然変わってないところ ブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ 参加中



みなさんおはよーございます。


今日は寝たのか寝てないのか・・・
よくわからない目覚めでした。

数日前からまたもや鼻たれ小僧化しているリトル。
鼻がつまるのか何度もぐずられまして・・・
なんともスッキリしない朝を迎えました。



さて・・・子供の頃から全然変わってなところ。
みなさんにもきっとあるでしょうねぇ

私もご多分にもれずございますっ



あのね・・・
ここだけの話なんだけど・・・・




私・・・







すごいんですっ!!!!
































笑い方・・・豪快ですっ!!!!

俗に言うバカ笑い!!
(俗に言うかどうかは不明ですが・・・)



いつでもどんな時でも

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(絵文字じゃあらわせないけど・・・)


音量もすごいですよぉ
(自分で言うのもなんだけど・・・)



たまに・・・



(*゜ロ゜)ハッ!!
と青くなることもあるけどねぇ

どんなときかって?!

ミニバスの練習が終わってコーチの話の最中・・・
ママ友とこそこそ話してる最中にこそこそ話ってことを忘れていつもの調子で豪快に・・・

なぁ~んてこともあるわけです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



小さいころは母に
バカ笑いするなっ
っていつも言われてましたねぇ


でも、大人になった今、私にそんなことを言う人はおりませんっ
だからいつもおもいきり豪快に笑わせていただいております。
だって、笑わなきゃ損ですよっ

それに・・・
笑う門には福来る
って言うじゃないですかぁ~~~
(私のモットーです)

それから・・・
笑うことは健康にもいい
そうですよぉ
(確か・・・・)



みなさん、思い切り笑いましょう!
いつ、どんなときも・・・笑うんですっ
笑えば楽しい気分になります。


もし・・・私が笑わなくなったら、それは危険信号だなっ





まだありますよっ 変わってないところ・・・


私・・・

声のでかさもすごいんですっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


田舎育ちでしょ。
田舎ってね、田んぼ仕事とかするでしょ。
田んぼに行ってるおじいちゃんをよく遠くから呼んでたんですよねぇ


ほらっ
山に登ったらやまびこ聞くために「やっほー!」って叫ぶでしょ。
そんな感じですわぁ。

それが日常的にあったわけです。
自然に声帯が鍛えられてたってわけです。



そのおかげなのか、風邪ひいても声が出なくなるってことがありませんっ



ママ友にもよく言われるんですよねぇ
どこにおるかすぐわかるっ
って・・・・。笑

わたしにはどうやら
GPSは必要ない
ようです。


だって、声はでかいは、笑うのは豪快だわっ
確かに居場所なんてすぐにわかりますよねぇ

歩くGPSだなっ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

GPS変わりのひょん。のブログに
コメありがとぉ♪

ザイピーさん (゜ロ゜;)エェッ!?私ですか?
確かに学生カバンをバスの中にわすれちゃねぇ
何しに学校行ってんだかわかんないですよねぇ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもこれは中学時代のことですから・・・
って棚にあげようとしております。

トラコさん 小学生がランドセル・・・・
わたくし、中学時代、学生カバンをバスの中に忘れた人です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

りんごままさん 高い棚の上・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うまいこといいますねぇ~~~
もちろん私もあげてますよぉ
(▼∀▼)ニヤリッ

ぷ~@み~ままさん 〇〇ぷ~ですかぁ
きっと明確な意味はなかあんでしょうねぇ
酒井法子がのりぴーだったみたいに・・・

またちゃんさん おっちょこちょいなの?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なんだか楽しい体験談がありそうですねぇ
今度是非教えてくださいなっ

かずさん あらあらそれは困っちゃいますねぇ
一番大事なものを・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。