ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 21:27:45

増殖中!

テーマ:暮らしの現場

みなさん こんばんは!



今日は失敗しましたっ

いや・・・天気予報が悪いんですよっ!!!!


だって!

雨が降るなんて一言も言ってなかったじゃあないのよっ

すっかり洗濯日和だと思って干して出かけちゃったの。

すると・・・雨が降ってるじゃないのっ!!!!

その時、家まで30分の場所。




案の定 びちょびちょ!!

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


さっき、明日こそは晴れです。

雨にみまわれることはありませんっ


って断言してたけどほんとぉ?

断言しちゃって大丈夫なのかしら・・・



しばらく天気予報を信じる気にはなれそうもありません。




そんなショックなこともあったひょん。家ですが・・・


ただ今あるものが増殖中!!

さてなんだと思いますか?







ゴキブリ!!


なぁんて言わないでよぉ

ひょん。家はゴミ屋敷じゃないからねぇ






テントウムシ!!


いつもなら増殖してるんだけど・・・

今年は変な天候のせいなのか見当たりません。






生き物じゃないのよっ

生き物じゃなんだけど増殖してるのよっ


(ΦωΦ)ふふふ・・・・





それはひょん。の大好きなものなんだ・・・



この子が増殖してるのっ



**まま日和**-a91

グルーミー!!



これ、旦那がUFOキャッチャーでゲットしてたんです。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

電池入れるととことこ歩くのよっ



旦那曰く・・・

これのどこがいいん?

なんで血がついちょるんよ・・・

だそうです。


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



と言いつつも私が好きなことを知ってるので狙ったんでしょうねぇ

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ


が・・・これ獲るのに1000円使ったそうです。




でも!

まだうわてがいたんですねぇ


それは・・・私!!



これ、獲りましたっ!!!!




**まま日和**-a92

グルーミーの手!!


超でかっ!!

パソコンと同じくらいの大きさなんですよぉ



さて・・・これ獲るのにいくら使ったと思いますか?


1000円使った時点で旦那からSTOPコール!

やめやめ!もうやめよう!!

と言われました。


が!どうしても諦めきれない私は・・・

じゃ!もう1回だけ!

と約束してその場に残りました。



でもね・・・その1回だけじゃ獲れなかったのよぉ

ビックと他のゲームしてたからこっそり続けちゃったんだぁ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


結局その後1000円投入しましたっ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもね、全部使う前に獲れたから他の台に400円分移動してもらったの。


そこで獲れたのがこれっ!!



**まま日和**-a93

ソーラー電池で首を左右に降るんですよぉ




この日はめずらしく大収穫でしたぁ

いつもこうなら嬉しいんですけどねぇ~~~


って、そんなにいつも行ってるわけじゃないですよっ

たま――――にですっ

正確に言っておきたいので・・・

(まだ言うかっ!!!笑)


そして・・・

グルーミーの手の真実は旦那には秘密ですっ

告発は諦めてくださいっ


って、これくらいならかわいいもんでしょ?!

世の中にはまだまだ高額な秘密を抱える奥さまがいっぱいいるんだから・・・


こんなかわいい(?)秘密を持つひょん。のブログに

コメありがとぉ♪


アハハ母♪さん 写真は撮るけど、合成は私も未知の世界です。

難しいんだろうなぁ

けどわくわくしますぅ♪


ハナ マロン。さん おもしろそうでしょ―――!!

見るだけでも楽しいんですよねぇ

この本・・・

こんな合成写真が作れたら楽しいでしょうねぇ


まろななさん この本みてすご――くやってみたくなりました。

そうそう!でも難しそうなんだよねぇ

でもやってみたいんだよねぇ 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ゆきりさん 私も本屋さんだとは思ってませんでしたぁ

でも確かにいろんな本がありますよねぇ

普通の本屋さんとはちょっと違いますが・・・


のりぴーさん そうそう!たまに年賀状の中にあるよねぇ

いつか私もあんな風に年賀状に使いたいんだけどなぁ

となると十二支全部の写真を撮らなくちゃ!

あ・・・竜は撮れないよねぇ


blozさん そうなのっ

作れたらきっと楽しいと思うんだぁ

わくわくしちゃいます。


カズ吉ママさん やっぱり人気なんだねぇ

アマゾンにはあと少しだけあるみたいだよぉ

ところで年賀状、どんな合成写真を作ったんですかぁ?


まみぷさん うまうできるかどうかわかんないけど・・・

もし見せれるようなものが出来たらアップしまぁす!

っていつになるかわかりません。


またちゃんさん そうなんだよねぇ

いい案がうかぶかどうか・・・

やっぱりここが一番大事だよねぇ


ミーコさん TVでもやってたからきっと見てたんだよっ

みんなで集まって合成写真を実際に作ったというような内容だったと・・・

すごく楽しそうだったんだよねぇ


ザイピーさん 合成できちゃうんだぁ

すごぉぉぉぉぉい!

私、まだ合成ってやったことないんだよねぇ

今度作ってみせてくださぁい!


はてなちゃんさんはやりたいことないんですかぁ?

ブログもやりたいことの1つじゃないの?

でも・・・やりたいことがいっぱいあるのも困ります

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-29 07:12:53

見たくない写真

テーマ:ブログ
髪型の失敗談 ブログネタ:髪型の失敗談 参加中



みなさん こんにちは!


バイトから帰宅後、ビールを2本も飲んでしまったひょん。です。
太るよなぁと思いつつも欲望を止められなかったひょん。です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして・・・今気づきましたっ

スリッパが左右色違いになってました。
( ̄■ ̄;)!!



みなさんはありますか?
アルバムの中に見たくない写真・・・


私はあります。
あの写真を見るだびに・・・




最悪っ!!!!!!!!

出来れば焼いてしまいたいっ!!





でも・・・


同僚たちと楽しんだ旅行の写真





そう・・・旅行を控えてるというのに髪型、失敗しちゃったんです。
バカですよねぇ~~~

ε-(ーдー)ハァ



私の髪って強情なやつなんですっ
そのことをすっかり忘れてしまったんですよ。

ε-(ーдー)ハァ



そんな髪をショートにしたうえにソバージュかけちゃったもんだから大変!!
(ソバージュってもしかして死語?)



頭・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



爆発!!!!!!



まあ見事なまでに横に爆発しちゃいました。

ε-(ーдー)ハァ



20代のうら若き乙女だった私・・・・
(乙女じゃないだろっ というクレームは受け付けておりません)


なのに・・・
おばちゃん!!
















( ̄△ ̄;)エッ・・? あなただれ?
私?






うそぉ――――!!
私はそんなにおばちゃんじゃないわっ







あっ!わかったわっ
未来から来た私なのねっ!!!!



きっとドラえもんのタイムマシンでやってきたんでしょ?



そうでしょ?

そうだと言ってぇぇぇぇぇえ!!!!







爆発しただけじゃなく老けて見えるというおまけつき!


Il|li_| ̄|○il|li 


ありえない妄想もしたくなるっつーの!!





そしてその写真はというと・・・
捨てられることはなく今もアルバムの中で微笑んでおります。


そして、あれから10年以上たちましたが・・・
あの日と同じ髪型にしたことは一度もありません!

ということはあの日の私は未来の私ではなかったということになります。


あたりまえだろっ!!!!
というツッコミはやめてください。

これ以上私を悲しませないでください。笑


こんな過去をもつひょん。のブログに
コメありがとぉ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-28 17:26:56

やっと見つけた!

テーマ:本棚のすすめ

みなさん こんにちは!



今日はめずらしく2つ目の記事です。

前回はどこぞで大雨が降ったらしいのですが・・・

明日、またどこぞに嵐を呼んでしまったらすみません。


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



でも・・・・・・

やっと見つけたんですよっ


これ↓

オヤバカちゃん。/田野 隆太郎
¥1,680
Amazon.co.jp


この表紙の写真は合成写真。

この男の子空港に座ってるんですよぉ

で、ジャンボ機持って遊んでいるんです。



以前、この本を見つけたときすごく悩んだんです。


が!

めずらしく、その時は買うのをやめたんです。



でも・・・ず―――――っと気になっていたんです。

が、なぜかそれ以来この本を見かけなくなっちゃったんですねぇ




ところが日曜日についに見つけたんです。ここで・・・↓



遊べる本屋ヴィレッジヴァンガード



ここね、とっても楽しいお店なの。

本屋ってことになってるんだけど、本以外にも楽しい雑貨が満載!!

今、私の一番のお気に入りのお店なんだぁ (*'ー'*)ふふっ♪


あ・・・別に行けって言ってるわけじゃないよぉ

この本を見つけるにあたって・・・やっぱり言っとかなくちゃ!と思ったんだぁ




で・・・本題にもどるんだけど



他にもすっごい楽しい合成写真が満載なのよっ


新幹線を滑り台にしてたり・・・

巨人になってたり・・・

ありえないくらい飛んでたり・・・


とにかく楽しいのっ

で、その楽しい写真の作り方もおしげもなく公開してくれちゃってるの。


私もいつかこんな写真を作りたいと思うのよぉ

いつになるかわかんないけどね・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


と・・・やりたいことが山のようにあるひょん。のブログに

コメありがとぉ♪


まろななさん まだらくがきなしないけど・・・

大きくなってするようになったら危険だわぁ

だって極悪乳児だもん!

きっと極悪幼児になると思うし・・・笑


かずさん プリンターの中に?

なんかプリンターが壊れちゃいそうだけど・・・

大丈夫だったの?


トラコさん そりゃもう執念よっ

だって見つからないとせっかく録画したもろもろが見れないんだもの。

つめきり・・・うちもよくなくなるわぁ

きっとなくなる第一位だわねっ

でもこれはリトルのせいじゃないんだけどねぇ


りこたんさん (゜ロ゜;)エェッ!? トースター?!

それって怖いなぁ

火事になっちゃいそう!

うちは・・・きっとトースターにはたどりつけないなっ

ε=Σ( ̄ )ホッ


ちえっこさん やっぱり危険ですか?

どこのお宅でもうたた寝は危険なんですねぇ

あとは危険度の問題ですねっ


ザイピーさん ゴミ箱って危険ですねぇ

気づかなかったら・・・もう二度とお目にかかれません!

そう考えるとゴミを捨てるときはちゃんとチャックしなくちゃですね


ミーコさん ぶどうが散乱って凄そうだねぇ

そういうものは絶対手の届かないとこに置いとこっ

カーペットの上ででもやられたらアウトだわっ


MASUMI0303さん のこぎり?!

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) 

それは怖いっ!!!!

ガリガリされたのは気の毒だけど・・・

でも何より怪我がなくてよかったねぇ


りんごままさん この後どうなったんだろう?

やっぱり旅立っちゃったのかなぁ

で、凄いことになってたりしたのだろうか・・・

私の二の舞になってなければいいんだけど。


ママぴょんさん ベランダ――――?!

そりゃまた凄いところに捨てらたもんだねぇ

しかも使い物にならないってどんだけぇ~って感じだね。

(*≧m≦*)ププッ


またちゃんさん どうなんでしょう・・・

日ごろから確信犯ですからねぇ

もしかして寝るのを待ってたりして・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。