ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-31 15:20:24

カラードボーテ

テーマ:暮らしのすすめ

みなさん こんにちは!


昨日はおつきさま見られましたか?

なんでも月がもっとも地球に近づいていたらしいです。

しかも満月!


が・・・残念ながらひょん。の生息地では雨模様。


ビックも楽しみにしていたのですが・・・

残念っ!!


残念すぎてギター侍が出てきちゃいましたよぉ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




さて今日は朗報です!


ひょん。の若返り計画第二弾!!!!



( ̄△ ̄;)エッ・・?そんな計画あったけ?


はいあったんです。


いつから?


今日決まったんです。ハイ・・・




ま、小さいことは気にしない!気にしない!!


第一弾はCA101(シーエーイチマルイチ) という素晴らしい洗顔料に出会ったのですが・・・

今回もまた素晴らしい商品に出会うことができましたっ!!!!



それは・・・












カラードボーテ


ウル艶自慢、急増中!?ベニバナ・クチナシ・ウコンの天然色素がベースのカラートリートメント...



私、最近めちゃくちゃ白髪が増えてきてすっごく気になっていたんです。


美容室で染めると高いし・・・

かといって市販の白髪染めするのしんどいし・・・

もっと簡単に!ということでヘナ入りシャンプー使ってたんだけどいまいちだし・・・



そんなとき、ネットのCMサイトなどでよくこの商品の動画を目にしていたんです。

でも・・・

聞いたことないしっ

って思ってたんです。


でもあまりにもよく見るのでだんだん気になってきたんです。



そこで!

思い切って購入してみたんです。



そしたらこれがまたすごくいいんですよっ


今4回使ってみたんですけど・・・

徐々に染まってます。

今はパツキンになってます!


HELLO!!

なんて言ったりして・・・笑



しかも!

髪もさらっさら!!


年齢を重ねるごとに髪にもハリ・ツヤってなくなってくると思いませんか?

私も最近それをちょっぴり感じていたのですが・・・

これを使った翌日!

ふと髪をかきあげたとき衝撃が走りました。

いつもと違うんですよっ



このカラードボーテ・・・トリートメントしながら染めていく商品なんです。

しかも、白髪染めの独特な匂いもありません。

櫛で髪になじませて5分~15分くらい置いて洗い流すだけ!

湯船に入っていてもOKなんです。


面倒臭がり屋のひょん。にはもってこい!!



坊化粧品のCMの真矢みきさんの一言がわかるっ!!

だから私も言っちゃいますっ



悩んでるんだったら使ってみて!!!!

ウル艶自慢、急増中!?ベニバナ・クチナシ・ウコンの天然色素がベースのカラートリートメント...



真矢さんっていいよねぇ

私もあんなアラフォーになりたいなぁ♪


でも・・・若返り計画第二弾が成功して少し近づけたかしら?!

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ


でもまだまだ!

こんなんで満足してたら永遠二十歳族の名が泣くわっ!!!!



さぁて 今度は何を探そうかしら・・・


気になることといえば・・・手!!!!

最近なんだか妙にカサカサしてきちゃったのよね。

おばあさんの手みたいになってきちゃった気がするのよっ

手って重要よねっ!!!!


よぉし!

ひょん。の若返り計画第三3弾は決定だわっ

いいもの見つけたらまたみなさんに教えちゃいますねっ


こんな闘志満々のひょん。のブログに

コメありがとぉ♪


パパ川柳・・・意外にも好評?!

世の中、パパの地位は意外に低いもんなんですねぇ

ちょっと安心したひょんです。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


りんごまま さんには手ぬるい!と言われちゃいましたが・・・

まだまだ序の口ですかね?!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ま、今回の告白もほんの一部ですから・・・


まみぷ さん うけるぅ~~~

選考外だなんて・・・(*≧m≦*)ププッ

落選しちゃったわけだぁ

真っさかさまぉに♪落ちて・・・ってまた歌っちゃいましたよぉ


かず さんとこは旦那が一番?!

って、力でねじ伏せられてるのかぁ

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


のりぴー さん宅のおこずかいはそんなに高額なんですか?

うちなんて・・・きっと最低ラインじゃないかしら。

持たせたら気づいたらなくなってるからねぇ

もったいなくて持たせられないのよぉ


トラコ さん 泣いてもいいよ。

ひょん。のココ開いてます!

ってこっそり言っちゃいましたよぉ

あぁ これもビックの影響だわっ


ミーコ さんの旦那さまは自己申告多いんだぁ

たまには却下してみるとか・・・

うちはあまりにも放置してて申し訳なくて却下できないんだよねぇ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ザイピー さん 名言ですっ!

子供たちには無償の愛を!旦那には見返りを!!

いやぁ これは素晴らしい♪


marusan♪ さん、ボロ雑巾よりひどいって・・・

もしかして穴開いてたりする?!

超ヨレヨレのパンツが頭の中を飛び回ってます。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


りこたん さん、やっぱりこれって普通ですか?

そうですよねぇ

やっぱり普通ですよねぇ

妙に自信がついたひょん。です。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


まろなな さんの旦那さま、つぶやいてみてさぐりを入れてるんですねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

感触よさげだったらつぶやきから卒業するのかしら?


kabotan さん、確かに子供が産まれた瞬間から旦那は忘れ去られてますよねぇ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、たまに思い出すのよねぇ 笑


はっくんまま さん、わかるわぁ 悪いなぁって思うの・・・

たまに(*゜ロ゜)ハッ!!と気づくのよ。

ヨレヨレのパンツだとかに・・・

そうすると妙に申し訳ない気持ちになるのよねぇ


MASUMI0303 さん、かなりたまってる?!

一気に3つも!!!!


パパだって 親なんだから 育児しろ!!

休みの日 会社に行けと 言いたくなる

パパ不在 我が家に平和が 訪れる

きっとみなさんうなずいてるだろうねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



まだという方はお早目に!
エンジェルの贈り物ランドセル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-29 05:41:58

パパ川柳

テーマ:川柳ギャラリー

みなさん おはようございます。


昨晩、猫のくーちゃんが足元のふとんの上で寝ておりました。

が!

突然吐き気をもよおしたクーちゃん!!


跳び起きたひょん。です。


幸いふとんの上に発射はまぬがれましたぁ

ε=Σ( ̄ )ホッ




さて・・・今日は川柳ですが・・・




今日の主役はパパですっ

たまには登場させてあげないとね・・・


いつも扱いヒドイから・・・笑





ではさっそくいってみよう!




子が一番

次がペットで

パパ最後




( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

我が家の序列はこうなっております。


やっぱり扱いヒドイですねぇ


ってきっとみなさんそうでしょ?!

え・・・そうでもない?



私って実は・・・鬼嫁?!



(゜ロ゜;)エェッ―――!!

そうなの?




これが普通だと思っていたんだけど・・・





でもね、これだけじゃ終わらないんだなぁ 我が家は・・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・






家計簿に

パパの買い物

見当たらず




ほんとないのよぉ


たとえば・・・

子供の下着だとか靴下だとか、古くなったり穴があいてたりするじゃない。

そしたら新しいの買って古いの捨てるんだけど・・・




パパのは放置!




ってかパパが申告するまで気づかない?!


いや・・・たまには気づくよぉ

洗濯物干すときとかにさっ


でもね気づくの遅いんだぁ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


気づいたときにはヨレヨレ!!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もう笑っちゃうしかないくらい・・・





みんなそんなもんでしょ?





あれっ?

もしかしてみんなひいてる?!




ひょん。さんってヒドイッ!!!!

とかって思ってないよね?!



一応言い訳しておくねっ



聞かん坊のビックに暴れん坊のリトルだよっ

この2人に振り回されてパパにかまってる暇なんてないのよっ


(ブログする時間は作るけどね 笑)



それにパパは大人なんだから・・・

自分のことは自分でしよう!




そう!そうよっ!!!!

これが我が家のモットーよっ!!





ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ いつ決まったんだ?





今日よっ

今、この瞬間よっ!!!!





こんな鬼嫁な(?)ひょん。のブログに

コメありがとぉ♪


これからも見捨てないでねっ 

☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪



まみぷ さん、リトルはどうやら恋多き男になりそうです。

あの石田純一をも超えるでしょう!きっと・・・

娘さんは花より団子?!

どっちがいいだろう・・・・

でも石田純一にはなってほしくないかなぁ~


りんごまま さん やっぱりリトルはSでしょうか・・・

そういうことをすっかり忘れちゃってました。私・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


かず さん宅はヤマハに通ってるんだぁ

ま、子供だからなかなか思うようにはいかないよねぇ

で、ミスドの券はゲットできましたか?

私はちゃんとゲットしてきましたよぉ


のりぴー さん、そうなんです。

リトルは相当面食いのようです。

しかも心変わりも早いです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


トラコ さんちの次男くんはすごいですねぇ

女の扱い・・・いや女心を心得てますねぇ

あの歳で・・・いやぁ恐るべし!!

さすが師匠のお子さんですねぇ

石田純一とはりそうですねっ

パパがステキだなんて・・・トラコさん、妄想かなり膨らんでないかい?

実物みたら ( ̄△ ̄;)エッ・・? ってかたまりますよ。笑


あんもす さん、ヤマハさんの狙いはそこでしたかぁ

リトルはまんまとその狙いにはまってしまったわけですねぇ

恐るべしヤマハ!!!!


ミーコ さん、リトルは本能のようです。

男と女の区別は・・・きっとついてません。

だって・・・ちいさんみて喜んでますから・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


MASUMI0303 さん宅では英語のヤツがうけがいいんだぁ

あれも確かに好きなようです。

にこにこしながら見てるので・・・

でもまきちゃんが一番なようです。笑


ザイピー さん たしかに広いです。

老若男女!!

いや・・・男はないかっ

あったら困るぜっ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まろなな さん 歳なんか気にしてられねぇ

ってきっとリトルは言いたいんでしょうねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


新ママ さんちではタケモトピアノが一番人気ですかぁ

あれは有名ですねぇ 泣く子もだまる!

話題になったあのときは着メロDLLしましたよぉ

ケーブルひいたおかげでたまに目にするようになりました。

ミスド・・・2枚ゲットしたんだぁ

私も!(▼∀▼)ニヤリッ

リトルをおんぶしてたら・・・リトルの分もいただけましたぁ

コーヒーは飲めないんだけどねぇ




最近、野菜に凝ってます。
らでぃっしゅぼーや
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010-01-27 05:34:36

リトルのCM大賞!

テーマ:育児の現場

みなさん おはようございます!



昨日CM見ました?




ミスタードーナツ!




今日、コーヒーとドーナツが90円で堪能できる券を配るらしいですよっ

激安!!!!

これはゲットせねば・・・ということで今日ひょん。は旅立ちます!


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




さて、今日はリトルのCM大賞の時間でぇす!


今日発表されるのは・・・






かわいいDE賞!!






はえある受賞作品は・・・












ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・

















ヤマハ音楽教室!!!!




おめでとぉございまぁす♪




幼児教室のレッスン風景がCMになっているまきちゃん篇!

これがどうやらお気に入りのご様子。


このCMが流れると・・・




o(*^▽^*)o~♪


スペシャルスマイル♪






テレビに向かって突進!!


そして・・・









バシバシッ!!!!



まきちゃんを叩いてます。


怒ってるわけじゃないですよっ

これ・・・愛情表現です。たぶん・・・




ちょっと前は確か滝川クリステルだったはずだが・・・



まあ彼女は熱愛発覚したからねぇ 笑

リトルくん諦めたか?



いや・・・心変わりしたんだなぁ

だから滝川クリステルも新しい恋人作ったんだぁ




ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




あんな美人をふるなんてリトルもやるなぁ

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ そうじゃないだろっ

わかってるよっ ヾ(▼ヘ▼;)!




リトルくん、なかなかの面食いのようでございます。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


でもね・・・リトルくん、人間顔じゃないんだよぉ

要は中身よっ!!!!



ってかわるわけないかぁ~~~

こんなちょっと(?)気の早いひょん。のブログに

コメありがとぉ♪


りんごまま さん宅のパパさんも漢字は弱いんですかぁ

( ̄△ ̄;)エッ・・? 運動も?

昔は・・・って私も言ってるかもしれないなぁ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもねぇ 縄跳び!あれ出来なくなってるよぉ

私もやってみてびっくり!!!!

その時「昔は・・・」って言ってました。


まろなな さん、言えてますねぇ

PCやケータイで簡単に変換できちゃいますからねぇ

読めるけど書けないかも・・・

私も聖子ちゃんより明菜ちゃん!!でしたぁ

同じですねぇ~~~(*'ー'*)ふふっ♪


かず さん宅のパパさんは威厳があるんですねぇ

ビックはまったくですねぇ

でも怒ったらパパのほうが怖いとは言いますが・・・

言ってるわりに↑こんな扱いですからねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


MASUMI0303 さん、またえらく褒め言葉を並べましたねぇ

偉いなぁ すごいなぁ 優しいなぁ ステキだなぁ って・・・

ほんとにこんな旦那ならため息は出ないんだけどねぇ

隣の芝生は・・・ってやつですよぉ

私に言わせればダメなところは山のようです。

褒めすぎですっ!!!!


ぷ~@み~まま さん、そうなんです。

素直なんですっ!!

でも・・・かなり痛かったはずです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


kabotan さん宅のパパさんはお子さんに質問?!

でもある意味シナプスの働きはお子さんのほうが断然いいよね

私もかなりシナプスの働きが衰えてきて思い出せないこと多いしねぇ

だんだん子供のほうがよくなってきそうだわぁ


トラコ さん、それが・・・・・・・

本人を目の前にしての暴言ですっ!!

すごい度胸据わってるでしょー

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

駆け足も・・・たぶん私のほうが得意なんだよねぇ

旦那が得意なのは少林寺拳法?!


ザイピー さん・・・・うけましたっ

体格で威厳って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

じゃあうちの旦那はいびきで!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


イケタ シロ子 さん、確かに凶器ですねぇ

今回のは特に威力の強い凶器でした。

かなり出血したはずです。

刃渡りどれくらいだったんだろう?

って、サスペンスの世界になってきてますねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


はてなちゃん さんもクイズ番組好きなんだぁ

おもしろいよねぇ

しかも頭の体操にもなるしねぇ

ひょん。の若返り計画の1つですっ

って、いつからそんな計画?って話だよねぇ


姉さん !名誉挽回!!がんばって!

クイズだと緊張しちゃう?

できるのに出来ないって思われちゃうのは心外だよねぇ



最近、野菜に凝ってます。
らでぃっしゅぼーや
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。