ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 04:57:19

子供の服を・・・

テーマ:暮らしのすすめ

みなさん おはようございます!



「リトルのCM大賞!」にたくさんのコメント

ありがとぉ♪



それぞれお気に入りのCMってあるようですが、結構同じなんですねぇ

今回一番人気だったのは・・・


「天使のはね」


やはりひろみちお兄さんの魔力はすごいということでしょうか・・・

(▼∀▼)ニヤリッ


あ・・・私はちがいますよっ 笑

ちょっとタイプじゃありません。

って聞いてないかぁ


まみぷ さんのお宅では4歳のお子さんが一緒に踊ってるそうです。

そして、新ママ さんミーコ さんのお宅でも同じような光景が繰り広げられてるようです。


marusan♪ さんのお子さんもお気に入りのようです。

そしてCMには泣かされていらっしゃるようで・・・

授乳中に気になるCMが流れるとおっぱいくわえたまま見ようとするからびよぉーん!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

笑って申し訳ないけど・・・私も経験あるから思わず笑ってしまいました。

最近は吸い付いたままではなく、吸いつつ振り向くからはずれるんだけど、痛いのなんのって!!

目からひのこが出そうな勢いです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


あまり人気ないだろうと思っていた米酢のCM・・・

いたんですっ!!!!

ミーコ さんのお子さんは真似してるそうです。

仲間がいたなんて・・・感激!

(って大袈裟?)


その他のCMは・・・


koto*koto さんちのこっちゃんは・・・

セキスイハイム

スズキ パレット

がお気に入りなんだそうです。

この二つは今回受賞は逃したものの、リトルくんもお気に入りです。


さらに!

かず さんのお宅ではまねきねこダックが人気のようです。

これもリトルくんのお気に入りの中の一つなんです。


こうやってみてみると子供の興味を引くCMってきまってるようですねぇ

まだまだリトルくんの気になるCMはいろいろあります。

次回のCM大賞をお楽しみに♪




さて今日はちょっと育児ネタから離れてみましょう!

って、半分育児ネタみたいなもんか・・・笑


みなさん、思い入れのある子供服ってありますか?



これよく着てたなぁ


とか・・・


これママのお気に入りなんだよなぁ


とか・・・


この服着てた時だったなぁ


とか・・・



愛着のある服って必ず何枚かありますよね。

その服、みなさんどうしてますか?


お古であげちゃったりするけど、これはとっておこう!なんてことないですか?



子供が二人は欲しかった私はビックの服を後生大事に保管していたのですが・・・

リトルのために引っ張り出したとき・・・


あぁこれっ!!


なんて服があるんですよねぇ


大抵はお古であげちゃうんですけど、どうしても手元に残しておきたいって服が何点かあったんです。

でもどうする?



タンスにしまいこんでおく?

額にでも入れて飾る?




これって案がなかったんだけど・・・

ある日閃きましたっ!!!!


そして、愛着のある子供服は・・・


























ジャーン!!


**まま日和**-a55

ぬいぐるみの服に変身!



子供服が着せられる大きさのぬいぐるみを探しましたっ

最終的にビックがこれがいい!というのでこのウータンちゃんに決定!

(私が勝手に名付けちゃいました)


ウエストがちょっぴり細いのですが・・・なかなかいい感じに仕上がりました。


ちなみに今ウータンちゃんが着てるのはリトルくんの服です。

欲をいえばビック用にもう1体欲しいのですが・・・とりあえず1体で我慢です。


そのうち・・・

へそくりしてまた買うぞぉ!


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ へそくりしてなんて大袈裟だぞっ

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-28 04:59:48

リトルのCM大賞!

テーマ:育児の現場

みなさん おはようございます!


「早くも・・・」にたくさんのコメント

ありがとぉ♪



やはり二人目三人目となるとどちらのお宅もまいっかぁ精神のようですねぇ

そしてそして!

やはり子供はポテト好きですよねぇ


でも・・・目からうろこ的な事実が発覚!


まみぷ さん、新ママ さんはポテトを塩なしで注文されてたそうです。

それはまったくもって思いつかなかったひょん。です。

アハハ母♪ さんからも次回からは塩なしを勧められましたぁ


いやぁ 1本とられちゃいましたぁ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

その手があったんですねぇ

私って( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケだなぁ



と・・・子供たちが大好きなマック。

りこたん さんはかなり通いつめていらっしゃるようです。

コーヒーチケットたんまりってどれくらい通ってるんだ???

もしかしてほぼ毎日だったりするのかな?!

よしっ!次からはマネージャー狙いだっ!!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



世の中には大変なものを食べさせられそうになった赤ちゃんがいます。

それはkabotan さんのお嬢さん!

生後4カ月でおばあちゃんにたくわん食べさせられそうになったんだって!

(゜ロ゜;)エェッ!? ですよね・・・

kabotanさんもさぞびっくりされたことでしょう。

さすがに二人目だとしてもたくわんは食べさせられないなぁ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

しかも我が家にはたくわんは存在しない!

なぜか・・・それは私が嫌いだから ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




さてさてそろそろ本題にいきましょう!


今日は

リトルが選ぶ(?)CM大賞でぇす♪





最近の

ヒット賞は・・・






















天使のはね!



受賞おめでとうございまぁす♪

賞状、副賞はありませんが・・・



このCMがはじまるとテレビにかじりつき!

時には画面を叩いたりしております。


そのうち踊りだしたりして・・・笑


やっぱり兄弟なのかなぁ?!

ビックは小学校にあがる前、ランドセルは何がいいかと尋ねたところ・・・


「天使のはね!」


即答でした。

私はてっきりポケモンだと思っていたので意外でした。

軽いのがいいんだそうで・・・



もしかしてリトルも「天使のはね」って言うのかなぁ?!







続いては・・・


気になるで賞!



見事栄冠に輝いたのは・・・
























ミツカン 米酢!!



このCMが始まると何をしててもテレビに注目!

無表情でかたまってます。


いったい何が気になるのか・・・



寿司には米酢!

夫の浮気は・・・みのがさず!


またあるときは


寿司には米酢!

まぶしいときは・・・サングラス!


どちらのバージョンもじーーーっと見てるんですよねぇ

思えば前回の受賞作のダイハツムーヴのCMも見てるだけだったなぁ


何か気になるCMなんでしょうね。





さて次は


見とれま賞!!


この栄冠を掴んだのは・・・
























資生堂 グラナス!!



新しい滝川クリスタルはじめましょう!

と滝川クリスタルが登場するのですが・・・



ポカーンと口を開けガン見!!!!


もしかしてタイプだった?

ど真ん中?


CMに出てる人にこれだけ反応したのは初めて!


意外と面食いのリトルくんです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-11-26 04:57:17

早くも・・・

テーマ:育児の現場

みなさん おはようございます!


「私って・・・」にたくさんのコメント

ありがとぉ♪



なんだかちょっとほっとしたひょん。です。

結構みなさん同じような悩みをかかえておいでのようで・・・


私だけじゃないっ!


と思ったら途端に元気になるひょん。です。笑


今日が初登場のはっくんまま さん!

息子さんから私と同じような扱いをされてるようです。

「これコラーゲン入ってるって!ママいいんじゃない!?」

と言われるそうです。

そしてぎっくり腰やっちゃったとか・・・

でも大丈夫ですよっ

私はすでに数年前、風邪で咳がひどく出たときにやっちゃいましたから・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

女性は腹筋が弱いのでなりやすいんだそうですよっ


まみぷ さんはとってもポジティブです。

これは育児と家事を頑張っている証拠

だと思われているそうです。


そうそう!そうよね?!

私も日々頑張ってるもの!!


のっかっちゃうひょん。です。笑


ぷ~@み~まま さんからこんな嬉しい情報が!

子供を産んでしばらくそんな感じでした。と・・・

いつの間にか治ったらしいんだけど・・・(▼∀▼)ニヤリッ

私も産んだばかりに入るよね?!

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

強引です。笑


でも!ミーコ さんもそうだったようです。




(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

やっぱり子供産んだばかりだからだぁ





そうそう!

そういうことにしておこう!





現実逃避です。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



さて、現実にもどりましょう!



リトルくんですが早くも・・・


























マックデビュー!

しちゃいました。




先日マックに行ったのですが・・・

大人が食べる物を最近欲しがる傾向にあり大騒ぎするわけです。


その日も

言葉にならない雄たけびを!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


店の中だというのに叫ぶ叫ぶ!


あまりに訴えるもんだから根負けしちゃいました。


何を食ったかというと・・・



















ポテト!


ま、定番ですよね・・・




ついている塩をできるだけふるって。





パクリ!


その瞬間の表情がなんともいえないんです。




(⌒~⌒)ニンマリ




満足そうというか・・・

幸せそうというか・・・



ママは萌えちゃうわけで・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ビックのマックデビューは1歳になってからだったけど、二人目となるといいかげんです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




ま、いっかぁ♪



これですよっ!!!!


いろんなところでこの精神が発揮されます。


一人目の時は余裕がないというか、神経質になりすぎというか・・・

いろんな面で心配しすぎていたような気がします。


4人子供がいるママ友さんは・・・

「4人目の時なんか1歳になる前から鶏のからあげ食ってたよぉ」

って言ってました。


納得しちゃいます。

二人目でこうですから、三人目四人目となればそうなるだろうなぁ



あ・・・うちはもう三人目はありえません!

年齢的にも無謀だったと思い知りましたから・・・爆


あ!あくまで私の場合はです。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。