キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-30 07:28:37

実は・・・

テーマ:育児の現場

みなさん ごぶさたしております。


どうしてもPCを立ち上げる気力がなくて・・・


実は・・・







ベビたんに先天性異常の疑いが出てきました。



3月初めに再検査を言い渡されていたのですが・・・


その検査でも「疑わしい」ということで3度目の検査をしています。



見るかぎりとっても元気なベビたん!


まさかそんなこと考えてもいなかったので・・・



しかもとても珍しいもので、とても大変なものでした。



再検査を言われたときは・・・

「ラインがとても厳しく設けられているので大丈夫ですよ」

と小児科の医師に言われ見た目も元気なので心配していなかったのです。


さすがに3度目となると・・・




そんなわけで今はブログをする気力が湧いてきません。


もうすぐ結果もわかると思うのですが・・・



しばらくブログはお休みします。ぺこ <(_ _)>


もっと早くお知らせしようと思ったのですが・・・すみません。

AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-23 08:43:08

ハンドルネーム占い

テーマ:エトセトラ

みなさん おはようございます。



最近、庭の草がのびてきました。


やばい・・・


と思い始めたひょんです。





みなさん ハンドルネーム占いって知ってますか?


こちら



私はごく最近知ったのですが・・・




やってみました!



結果は・・・



















(2) (3) (2)

総運:12



努力せど報われず、途中で挫折する運気。
意志が弱く、自己主張が不得意で、
時代・流行に流されがち。
無理してまで、周りに合わせず、
マイペースで行きましょう。







( □ ||||;)



なんてこった!



努力が報われない?!




そんなぁぁぁぁぁぁああ!!







そして改名案なるものがありました。



○パスタ風に・・・
カッペリーニひょん 中吉



食べられちゃいそうでやだよぉ



 

○軍人風に・・・
ひょん軍曹 大吉



w( ▼o▼ )w オオォォ!! 強そう!!




○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のひょん 小吉



どんな伝説だ?





○芸能人風に・・・
ひょん☆ひろ 大吉



つのだ☆ひろのパクリだよぉぉぉぉお!




○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょひょん 中吉



おいしくなさそう・・・笑




○激安で売っちゃえ!
ひょん3割引 大吉



私は売れ残りかよっ!!




○古風な感じで・・・
ひょん彦 大吉



私、男じゃないんだな・・・




○親しみやすく・・・
みんなのひょん 小吉



あはは!みんな喜んでくれるかな?




○タイトルをつけて・・・
機械音痴のひょん 大吉



知らなかった・・・

私って機械音痴だったんだぁ




突っ込みどころ満載の改名案!!




でもさぁ~ やっぱり凶ってのは気になるよねぇ




そこで!

自分でも改名案を考えてみました。




まずは・・・


ひょん。







(2) (3) (2) (1)

総運:13


中吉


才能豊かで、特に芸術的センスに秀でる運気。
困難な事にも、真正面から対峙し克服できる。
人当たりもよく、自然によい人材が寄ってきます。
過度の自惚れに注意。




。つけただけでこうも違うんだぁ


でもなかなかいいんでないの?






次に・・・


ひょんママ






(2) (3) (2) (2) (2)

総運:16


大吉


信望が厚く、リーダーとして適した運気。
チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、
どんな困難にも冷静に対処できます。
派手さはありませんが、
一歩一歩確実に進めるでしょう。




w( ▼o▼ )w オオォォ!!


これいいじゃん!!

最高♪


でも・・・よすぎ?!




どうしよ―――――――!!どっちがいいかなぁ?





もうしばらく悩みます。

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2009-03-22 06:33:15

新宗教設立?!

テーマ:育児の現場

みなさん おはようございます♪



昨夜、息子くんが発熱!


38度!


微妙な時期・・・インフルエンザ。


まだ寝ておりますが・・・下がっていればいいなぁと思うひょんです。




さて・・・本題です。



新宗教設立か?!


その名は・・・




















ゆらゆら教!!



昨日、ミニバスの卒団式があったんです。


ミニバスに行くとベビたんはアイドル並の人気なんです。


子供たちが次から次へとベビたんを見るために詰め寄ります。


それは子供たちだけではありません。


ママさんたちも同じなんですが・・・




昨日も体育館にいくとあるママさんが待ち構えておりました。



「抱かせてぇ♪」と・・・



Hママさんです。

私と名前が同じなんですよぉ


そんな情報はいらないか・・・笑




Hママさん、ベビたんを抱っこして揺れ始めました。


そんなHママさんとおしゃべりしていてあることに気がついたんです。












(*゜ロ゜)ハッ!!


私も揺れてるっ!!




一緒に揺れてましたっ


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



つい、いつもの癖で・・・ゆらゆらと。



Hママさんと大爆笑ですよっ







(Hママ)何かの宗教?






(ひょん)ゆらゆら教!!






Hママさんうけてます・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






(Hママ)ベビたんを抱っこしてる人が教祖さまよっ



誰もが教祖さまになれるというわけです。


新しいタイプの宗教です!


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





そういえば・・・


旦那も最近気づいたらゆらゆら揺れてるそうです。


_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



大丈夫かコイツ?!って思われるかもねぇ なんて話して大爆笑したんだった。






宗教より病?!


ゆらゆら症候群とか・・・笑







育児をされてる方はきっと経験されてるのでは・・・


ゆらゆら教の信者ですか?!


(*≧m≦*)ププッ


それともゆらゆら症候群?!



さあ あなたはどっち?






―――――本日の川柳―――――

ゆらゆらと

子供寝ずとも

我が寝る


揺れてると自分が眠くなるんですよねぇ 笑

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。