ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-27 12:54:13

大魔王の弟

テーマ:育児の現場

みなさん こんにちは!



昨日はなんだか期待させてしまってすみません!


私も大いに期待していたのですが・・・


見事に裏切られました。


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



にもかかわらず・・・


たくさんのコメ&ペタ ありがとぉ♪







さて・・・今日はベビたんの話です。



以前、息子くんはおなら大魔王という記事をかきましたが・・・ココ


その大魔王の弟になるベビたんは果たして!!





やっぱりおなら大魔王なのか?





生後3週間ですからまだまだわかりません!





が!


ある日の朝のこと・・・












ブッ!




ブッ!!




ブッ――!!











今のは・・・おなら大魔王じゃない・・・



((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガク




音のした方向にいるのは・・・















まぎれもなくベビたん!!




ま・まさか きみもですか?





朝から3連発!!


大魔王顔負けの音量で・・・












( □ ||||;)












でも・・・


大魔王は2人もいらない・・・


ベビたんにはこんな称号をさずけよう!














おなら王子♪



同じおならがついても、ちょっとかわいい感じでしょ?





あ!決して息子くんがかわいくないわけじゃないですよっ!


体の大きさがねっ  





しかし・・・やっぱり血はあらそえないっ


ベビたんにも間違いなく息子くんと同じDNAが受け継がれているんですねぇ






で・でもっ


いったい誰の遺伝子?!









パパか?







でもあまり聞くことないような・・・









(*゜ロ゜)ハッ!!


いつも・・・

音なしか?!








ってことは臭いよなぁ









えっ・・・・

ママじゃないかって?






(゜ロ゜;)エェッ!?


私は人並みですよっ!!






きっと!隔世遺伝ですっ!!




―――――本日の川柳―――――

赤ちゃんも

かわいい顔して

親父なみ







ところで・・・


今日はみなさんにご相談!


是非 一緒に考えていただきたいと思って・・・




ベビたんが産まれて、我が家には息子くんが2人になったわけで・・・


今までは1人だったので息子くんと書いてきましたが、2人になったいまそうもいかないかと思うようになったんです。


そこで呼び名を考え直そうと思ったのです。









が!

なかなかこれというものが思いつかないんです。



そこでみなさまから大募集したいと思いまぁす!




今日の記事から 大魔王と王子にしようかとも思ったり・・・


単純に1号と2号にしようかと思ったり・・・




まあいろいろ考えたわけですが・・・私一人で考えてもいいものが思いつかないため広く募集することにしました!




みなさん!息子たちの

ブログ名づけ親になってくださいっ!!








1人何点でも応募可能です!


ふるってご参加くださいませ♪




AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-26 09:13:16

当たった?!

テーマ:ある日の会話

みなさん おはようございます!



「パイパイ大作戦」にたくさんのコメント


ありがとぉ~~♪



なんのオチもない話ですいませんでした。






今のパイパイは・・・



落ち着いてますっ!!



息子くんがこれでもかってくらい飲んでますので・・・

ま、量がどれくらいなのかは不明ですが。









さて・・・本題といきましょうか。




私・・・毎週かかさず買ってます。




















ロト6!





いつか・・・


絶対当たる!!


という精神です。








そして息子くんがすきなのは・・・





















スクラッチ!!




ロト6を買いに行ったとき、あれば必ず買うんです。






先日もスクラッチ買いました。



が!

財布に入れたまますっかり忘れてました。


突然そのことを思い出した息子くん・・・さっそく削ってみることに!



削って金額が出れば当たりというタイプのもの。


2枚ありました。




一枚目・・・




















撃沈!!


見事はずれです。





二枚目・・・




















あっ!2万円!!











(゜ロ゜;)エェッ!?


ちょっとかしてっ!!






2万円に即座に反応したママです。





私がきれいに削ってみました。

すると・・・





















2百円でしたぁ――――!!



(。_゚)ズルッ(゚_。)ドテッ












( □ ||||;)


あのね・・・期待するでしょっ


ちゃんと確認してから叫んでよっ




それでも息子くんは喜んでます。




ま・まあね 

200円でも当たりは当たりだもんね。


「10円たせばバトスピのカード買えるもん」

と・・・息子くん。






―――――本日の川柳―――――

200円

ママは落胆

子は笑顔



AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)
2009-02-25 07:44:12

ぱいぱい大作戦!

テーマ:出産にまつわるエトセトラ

みなさん おはようございます♪


ぱいぱい生活に追われているひょんです。



更新・ペタ返し・コメ返し・・・遅れてすみません。




今日は遅れていたぱいぱいの続編を書いてみようと思います。




多くの方は予想がついているようですが・・・




はちきれんばかりにパンパンになってしまった私のパイパイですが・・・


看護師さんの間でも話題だったのか入れ替わり立ち代わりいろんな看護師さんが私の病室を訪れます。







「ちょっと見せてもらっていい?」




「ちょっと触っても大丈夫かね?」









決まって看護師さんは驚く!







「これはすごいねっ!」




「こりゃ痛いわっ!!」






そしてそれぞれが持論を展開するのである。




ある看護師さんは・・・


「これはとにかく出さんにゃダメよっ」


と、手で絞ろうとします。




イ・イタイ・・・


「やっぱり痛いよねぇ」




ええ・・・そりゃ痛いですよ




また別な看護師さんは・・・


「電動搾乳機使ってみよう」



(゜ロ゜;)エェッ!?痛くない?



最初はよかったのですが・・・


二度目からは真っ赤になってピリピリ痛むようになり・・・断念




また別の看護師さんは・・・


「下手にいらって怒らせんほうがいいじゃろ」


「とにかく冷やして・・・」




血行が悪くなると余計にひどくなるからと肩のマッサージする看護師さん



パイパイだけをマッサージする看護師さん




あの看護師さん

この看護師さん



いろんな看護師さんにいじられまくり・・・




なんだか研究材料!




モルモットの気持ちがちょっとわかったかも(笑)




1日にいったい何人の看護師さんがそうやって病室を訪れたことか


そのたびに痛みに耐え続けた私



しかも!


どの看護師さんの言うことを信じたらいいのか・・・


余計に混乱しちゃいました。




そうして数日が過ぎていき・・・



私のパイパイは少しずつ改善されていきました。




退院するころには相変わらず張ってはいるものの痛みも和らぎ、母乳もだんだん出るよになり・・・

岩のように硬かったパイパイも柔らかくなってきていました。






でも相変わらず廊下で看護師さんとすれ違うと



パイパイはどう?



なんて聞かれてました。




どの看護師さんも一生懸命考えてくださって感謝しています。


ただ・・・あんなにいる看護師さんそれぞれが違うこと言われるのでちょっと困っちゃいましたけど・・・


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



―――――本日の川柳―――――

パイパイは

アイドル並みの

来客数

AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。