ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


2008-08-31 23:48:28

かわってる?!

テーマ:出産にまつわるエトセトラ

まだまだつわりが終わらない毎日・・・


1人目のときはつわりなんてなかったんだけどなぁ~~~


しかも!

私ちょっと変わった症状があるんです。


今回もやはりその症状が出てしまい気がめいってます。


それは・・・







唾液の分泌異常!!




看護婦さんにもめずらしいねぇ~と言われてしまいました。


どう異常なのかというと・・・





分泌されすぎっ!!!!




常に分泌されてます・・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


おかげで外出するのも憂鬱です。




本を読んでいると・・・

これは自律神経のみだれが原因らしいのです。

みだれたせいで交感神経と副交換神経の切り替えがうまくいかないらしい・・・


確か・・・1人目のときは産まれるまで続いたような・・・




( ̄□||||!!

今回もそうなのか???




そう思うとかなり憂鬱な私です。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-08-30 15:49:34

体重管理

テーマ:出産にまつわるエトセトラ

体重管理!


これは今回、私にとっては一番気になるところです。

1人目のときは十数キロも太ってしまったんですよねぇ~~~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今回は・・・というと


つわりがひどかったせいなのか・・・




-5キロ!!


いまのところはなんだけどねぇ~






ところが!

昨日はかってみると微妙に増えてるっ

やばいですっ

増加傾向にあるようです。

体がきついのでよくゴロゴロしてるからなぁ~

なんだか危険かも・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-08-29 18:48:24

ひさしぶりだ・・・

テーマ:出産にまつわるエトセトラ

書くのは超がいくつついてもおかしくないくらいひさしぶりだ!

最後に書いてから・・・


2年!!( ̄□||||!!


ちびちゃんも小学1年生になりました。

もうちびちゃんじゃない?!

いやいやまだまだ私にとってはちびちゃんなんだけど・・・


だけど・・・・


もっと小さいちびちゃんが・・・・



できちゃいましたぁ~(^ー^* )フフ♪


来年の2月には誕生の予定です♪



しかしこれは想定外!



もちろん兄弟をつくってやりたかったんだけど・・・

もう諦めてたんですよねぇ~

年齢が年齢ですし・・・わたくし。

歳のせいかとってもつらいマタニティライフです。

こんなにつらかったっけ?!

つわりもひどいし・・・体はだるいし・・・


が!

がんばろう!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。