ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-09-29 15:56:42

地震がきた!そのとき・・・

テーマ:育児の現場

先日、ちょっとした地震がありました。


我が家ではちょうど朝食中でした。



最初に縦揺れ(?)





きっともう一度くるっ!!

と私は思ってました。




やっぱりもう一度きましたっ!!



今度は横揺れです。




ママ「結構揺れたねぇ~」

パパ「うんそうじゃねぇ~」



二人のこんな会話を聞いた息子くん・・・



「今の本物?」




( ̄△ ̄;)エッ・・?





本物?って・・・

ニセモノがあるってこと???




とは思いましたが・・・

「本物よっ!!」

と答えました。






ニセモノの地震について後ほど聞いてみました。

なんて答えたと思いますか?

それは・・・



















猫がドンってしたら・・・

だそうです。


猫ごときで揺れる家だとやばいです。

本物だったら倒壊してます。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



―本日の川柳―――――――

今揺れた? わが子が震源

震度1


*****今のHappy度*****

今日は幼稚園の保護者の手作り会でしたぁ~

麻ひもを使って袋を作ったのですが・・・

手が疲れましたぁ~~~

でも前から作ってみたかったものだったので(^ー^* )フフ♪

我が家でも今度作ってみようと思いまぁ~す♪

150%

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-09-27 19:22:33

続・幽霊の正体

テーマ:エトセトラ

先日、幽霊遭遇か?!的記事を掲載しましたが・・・



つ・ついにっ 









正体が判明しましたっ!!

















なんと!

また例の人物・・・いや幽霊とおぼしきものに遭遇したんです。








車で近づいていきました。



















遠くからでもわかりました。


あれはまさしくっ






(〇o〇;) ゴクリッ!!


例の人物との距離が縮まります。









((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガク








まず犬を見ました。





間違いないっ!!

あの夜見た犬に違いありませんっ


そして女性に目をやりました・・・





















生身の人間でした。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



幽霊かと思った女性はまぎれもなく

生きた人間でした。


(〃^∇^)o_彡☆あははははははははははははははははは・・・・




はぁ~~~~

これで安心してバイトにも行けるってもんです。






が!


あんな夜中の真っ暗闇の中

ライトも持たずに散歩していた謎だけはいまだ解けておりません。


*****今のHappy度*****

最近は過ごしやすくなりましたねぇ~

洗濯するのが気持ちいーーーーーーーー!!

200%

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-09-22 05:31:00

なんじゃこれ?!

テーマ:お弁当のすすめ

今日はお弁当のお話です。



夜、仕事をして睡眠が2時間だろうが・・・

相変わらず息子くんのお弁当だけは頑張ってます。



旦那?



もちろん旦那のお弁当も作ってますよ。

い・ち・お・う ねっ


息子くんのお弁当とはまったく違いますが・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




と、本題にもどりましょう。




あの日も起きてから・・・


さて、今日はどんなお弁当にするかなぁ~


と頭を悩ませられていました。




そうだっ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・




最近、息子くんはあるものに興味津々!

そのあるもののなかのあれに決定!!

(なにかはまだひみつ)




格闘すること30分?




できたぁぁぁぁぁあ!

けど・・・


いまいち完成度悪いかもぉ~




息子くん「みせてみせてぇ~~~♪」




ママ「なにかわかる?」




息子くん「なんだこれっ!!」






( ̄□||||!! やっぱりわからなかったか・・・







そんな騒ぎを聞きつけてだんながやってきました。


そして弁当を見るなり


ふくろうっ!!




( ̄△ ̄;)エッ・・?

これがふくろうにみえるの???


(゜ロ゜;)エェッ――――――!!





恥ずかしいので掲載しようか悩みましたが・・・

まあ笑いの種に見てやってください。


そして、これがなになのか当ててください。


見事正解されても何もありませんが・・・笑



では、心の準備はいいですか?

いきますよぉ

















ジャーン!!

ランチ10

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今、改めてみてもわかるはずないかぁ

と笑いが出てしまいます。


これが何かわかったあたなはすごいっ!!


一応、くちばしと目があるのはわかるかな?





さて、そろそろ正解を発表しましょうか。

正解は・・・


















プテラノドン!!


もしかして、今、おなか抱えて笑ってる?




でも勘違いしないでね。

いつも失敗してるわけじゃないですよぉ~

いつもはちゃんとできてます。


ま、たまには失敗することあるよねぇ~~~

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン


*****今のHappy度*****

今日はどんな弁当にしようかまだ決まってません。

これから考える予定・・・

思ったように完成すると嬉しいんですよねぇ~

130%

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。