ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-30 05:40:36

やりました!

テーマ:エトセトラ

ついにやりましたぁぁあ!!



産まれたんです!



















というか・・・


正確には孵化しましたぁ~~~





ほらっ♪

とんぼ1


とんぼです。


オニヤンマ!!

だと思います。



1ヶ月以上たつでしょうか・・・


家の畑のそばの小川(?)でやごを見つけ飼ってたんです。



見つけたのはじぃじ。


「これを孵化させたらすごいぞぉ」


なんて言われ、よぉーし!と意気込んで飼ったんです。







が!


失敗の連続でした。





孵化のためか、棒を登り、水から出てくるのですが・・・


なぜかとんぼになれず天国へ飛んでしまいました。


2匹・・・





3度目の正直でした。


かわいそうなので川に戻してやろうかと言っていたとこだったんです。




朝、いっきまんが・・・


「やごがぶらさがってるよ」と。


みれば虫かごの蓋にぶらさがってたんです。


そして、幼稚園に連れていき、買物をすませ帰ると・・・


↑のような状態になっていたんです。


嬉しくて旦那にメールしようかと思ったくらいです。


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


まあ、実際はしなかったんですけどね。



いっきまんが帰るのを待って外へにがしてやりました。

とんぼ2



―本日の川柳―――――――

昆虫も 我が家で生まれりゃ

わが子なみ


*****今のHappy度*****

週間天気予報を見てとってもブルーです。

全部雨マークだったぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

あぁ かびてしまいそうっ

80%

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-27 13:41:26

お弁当参観

テーマ:お弁当のすすめ

昨日は幼稚園入園後、初めての参観日!



というか参観週間というべきか・・・

その名も

お弁当参観!



というわけで手抜きの出来ない1週間です。





本日のお弁当は・・・






ジャーン!!

ランチ3


これ何に見えますか?


ちょっと下がきれちゃってるんですけど・・・







救急車!!

に見えるかな?!



前から見た救急車なんです。




ところで・・・人物の下にあるウィンナー。

これなんだと思いますか?





幼稚園のI先生は・・・


これはわかるよぉ~~~

(えっほんと?)




くるまでしょ~

(そうなんですけど・・・救急車ってわかんない?)





このウィンナーはタイヤでしょ

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





これは自分が乗ってるんでしょ

(そうそう!前はたこだと思ったんですよね?!)




といっきまんとI先生のこんなやりとりがありました。




I先生 おしいっ!!





車まではよかったんですけど・・・

タイヤじゃないんですっ



あれは・・・



















ライトなんですぅぅぅぅっ

q(T▽Tq)(pT▽T)p





そして、いっきまんは・・・


苦心の作の救急車をあっという間に食い散らかしました。


あぁ 短い命だったわぁ~~~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



―本日の川柳―――――――

子の弁当 時間も手もかけ

パパ5分


*****今のHappy度*****

私のハンドメイドはどんどん進んでおります。

(^ー^* )フフ♪

夏休みまでにうんとハンドメイドタイムを満喫しまぁ~す!

180%

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-06-25 21:39:22

我が家の新メンバー!

テーマ:エトセトラ

さあさあ 寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!!


我が家の新メンバーですよぉ!





なんだと思います?





えっ?なになに・・・



猫?!









(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

残念ながらハズレッ!!



猫ならテーマがCAT’Sになってるでしょ。





先に名前を教えちゃう!!


その名は・・・




















ふわふわちゃん♪


なずけ親はいっきまんです。




さあ この名前からわかるかな?!




って、きっとわからない。


だって、これだもん!!























はじめまして♪

新入り1

私がふわふわちゃんです。




我が家の新メンバーは


あみぐるみでしたぁ~~~



わかるわけないだろっ

なんて怒らないでくださいねっ (ё。-)・・☆うふ



最近ちょっとあみぐるみにはまってるんです。


これは第一作目♪


一目みていっきまんが名前をつけてくれました。





と、みなさんに紹介するため写真を撮っていると・・・




襲撃にあいました。


















がぉぉぉぉぉぉぉお!!

新入り3


クーちゃんの洗礼をうけました。



ちやほやされてるのが気に入らなかったのでしょうか・・・




でも気を取り直して・・・


パシャ!!

新入り2


仲直りのしるし♪




とはいえ、クーちゃんは不本意だったようです。







ま、それはそれでおいといて・・・


ふわふわちゃんをどうぞよろしくです♪♪♪



*****今のHappy度*****

もうすぐふわふわちゃんのおともだちも完成です。

まだまだお友達を増やす予定です。

今度はどんな新メンバーか楽しみにしていてくださいね♪

180%

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。