ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-31 10:22:14

三角関係?!

テーマ:育児の現場

みなさんいかがお過ごしですが?



我が家はただ今旦那が不在のため

なにかと忙しくなかなかネットができない状態・・・


残念ε-(ーдー)ハァ



でもこれは書かねば!!



タイトルを見てみなさんの想像はどんどん膨らんでいるでしょう

(▼∀▼)ニヤリッ





いっきまん、好きな子がいるんですよ。



まあ4歳児ですからどの程度かは不明ですが・・・






Sちゃん!!


昔のバイト仲間のお子さんで・・・

もちろん同じ幼稚園に通ってるんですが・・・












年上!!


金のわらじとかいうやつです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ








そしてある日・・・


SちゃんとSくんが遊びに来ることになりました。




喜んで幼稚園をあとにする3人。


それを見てSちゃんママと三角関係になったらどうする?


なぁ~んて笑っていたんです。




そして3人を車にのせたときのこと


Sちゃんが・・・





「いっきまんはSちゃんのことが好きなんよ」





はい知っております

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン





「SくんもSちゃんが好きなんよ」











(゜ロ゜;)エェッ!?そうなの?!








わたくしSくんに確認してみましたっ





かえってきた答えは・・・・






















うん!そうよっ!!


(ΦωΦ)ふふふ・・・・









||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!










や・やっぱり三角関係じゃん!










しかしSちゃん本人がそれを心得てるとは・・・


4歳児、5歳児といえどもおそるべし!





まあ今のところSちゃんをめぐるトラブルはなし。


(´▽`) ホッ




いやあってもらっちゃ

困るのだぁぁぁぁぁあ! 



―本日の川柳―――――――

おそるべし 三角関係

園児まで


*****今のHappy度*****

なんだか幼稚園に入れても忙しいもんですねぇ~

久々に家でのんびり・・・いいわぁ~~~♪

130%

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-27 16:00:48

今日の弁当は○○

テーマ:育児の現場

今日の弁当はムシじゃからねっ








朝、いっきまんに予告した私。









( ̄△ ̄;)エッ・・?虫が入ってる?!


なんて思った人いる?








この話したらママ友に笑われちゃったのよ


まるで虫が弁当に入ってるみたいに聞こえるって。







やっぱり聞こえた?







まさか!我が家にゲテモノ趣味はいません。


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ









それで・・・


「なんの虫だったか当ててねぇ~♪」


と弁当を持たせた。




わかるかどうか・・・


ちょっとワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクの私。









3時!!


おやつの時間





じゃなくて・・・お迎えの時間がきました。





いっきまんは出てくるなり

「今日、お弁当・・・





















全部食べたぁ~♪








( ̄△ ̄;)エッ・・?それだけ???





待ちきれなくて聞いちゃいました。










「何の虫だったかわかった?」




「・・・・・・・。」









( ̄△ ̄;)エッ・・?あの忘れてた?








「くわがたぁ~♪」





ちがぁぁぁぁぁぁぁう!!




「かぶとむし~♪」





ちがぁぁぁぁぁぁぁう!!




(-""-;)ムム・・・あてずっぽだな


せっかく頑張って作ったのに・・・うらぎられたぁ~


q(T▽Tq)(pT▽T)p





ちなみにみなさんはわかりますか?




これなぁ~んだ!

キャラ弁2



わかるよね?!






とんぼ!!








―本日の川柳―――――――

頑張った 母の気持ちは

食べられた


*****今のHappy度*****

今日は雨・・・

ずっと家の中で遊んでると疲れるぅ~

90%

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-05-25 05:58:34

ツルだ!

テーマ:育児の現場

あ!ツルがいるっ!!!!







幼稚園に行く車のなかでいっきまんが叫ぶ









( ̄△ ̄;)エッ・・?






ここはツルの飛来地でもないし・・・


それに今はその時期でもないし・・・








何かを間違ってるのはあきらかだ。












みなさんはなんだと思いますか?






きっとあれだ!


ママは確信しておりました。







そしていっきまんが見るほうに目をやると・・・


やっぱりヤツがいました。























詐欺!


いやいや・・・サギ!!




まあ気持ちはわからないでもないが・・・


でも私達の生息地にはサギがたくさんいるのに。






間違えるなぁぁぁぁあ!





あのサギが本当に全部ツルだったら・・・


大ニュースになるだろうなぁ~


ちょっと遠く・・・ちょっと近くというべきか・・・


ツルの飛来地があるのだ。


近年、飛来数が減って問題になってるもんなぁ~



―本日の川柳―――――――

やはりサギ ツルだとだました

偽称罪

(だまされるほうが問題だ)


*****今のHappy度*****

昨日の夜からなんだか頭が痛い、重い・・・

でも今日は給料日。

ママ友とお買物に行く予定なのよぉ~

あぁ 早く頭痛がなおりますように♪

80%


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。