ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 06:17:32

買い物指令!!

テーマ:育児の現場

みなさんごきげんいかがですか?



私は・・・まあなんともいえませんな。

ただ今 義妹パート2家族滞在中です。





さて・・・タイトルの買い物指令ですが

誰から出されたと思いますか?


それは・・・

















いっきまん!!



○○が欲しい~~~

っていうおねだいではないんです。


あくまで指令です!



さて何だと思いますか?




おもちゃ?


(。 ̄x ̄。) ブーッ!




絵本?


(。 ̄x ̄。) ブーッ!




DVD?


(。 ̄x ̄。) ブーッ!




きっとみなさんおもいもよらないものです。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・




それでは発表です!


ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・・・・・


















マジックオーレンジ!!



( ̄△ ̄;)エッ・・?何それ?

って顔してますねぇ~~~



英訳しますときっと・・・


Magic OH range


となるんでしょう。



電子レンジでフライパン料理ができちゃうってかんじ?!




テレビショッピングでやってたんです。

それを見たんですよ。



「めんどうがないんだってぇ~」←いっきまん


「買ったほうがいいんじゃない?」←いっきまん


「ううん いらないよ」←ママ


「ダメダメ!!」←いっきまん



頑固に購入をすすめます。



ひょっとしてまわしもの?!

ってくらいしつこくすすめられました。




しかし!


いっきまんからの買物指令は遂行されませんでした。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



もしかしてわたくし・・・


任務遂行違反で有罪?



―本日の川柳はお休みします―



*****今のHappy度*****

よくもなくわるくもなく・・・

といった感じでしょうか?

そういえば久々に当選しました。

QUOカード500円!!

120%

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-28 06:20:37

恐怖の冷蔵庫

テーマ:エトセトラ

みなさんごきげんいかがですか?



私は先日の疲れが残っていたのか

この2日よく寝ました。

おかげで少し身が軽くなった気分です。

でも実際は太ったかもぉ~~~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




さて、今日は恐怖の冷蔵庫のお話です。



恐怖の冷蔵庫・・・どんな冷蔵庫だと思いますか?


ひょっとするとお宅の冷蔵庫も・・・・



なんてことはないですよね。きっと



私がこの恐怖の冷蔵庫に遭遇したのは先週のこと。



恐怖の冷蔵庫っていっても見た目はごく普通



普段は気づかないんです。



さて、この恐怖の冷蔵庫・・・どこにあったと思いますか?


それは


















旦那の実家!!


そう、例のお手伝いにいってるときに発見しちゃったんです。




どういういきさつで発見したかと申しますと・・・


夕食は何にする?


こんな会話が発端でした。



家には旦那といっきまん

そして義妹パート2と1歳の姪がおりました。



何かないかなぁ~~~と冷蔵庫に目をつけたんです。



まさかそこで恐怖を目の当たりにしようとは・・・


私も義妹パート2もまったく思っていませんでした。




冷蔵庫・・・うわぁ~なんかつまってるぅ~


冷凍庫・・・うわぁ~ なんだこれっ

       


どこもぎゅうぎゅうづめといった感じ。




なんかいっぱい入っちょるけど・・・

食べるんかねぇ~?!




私と義妹パート2の素朴な疑問でした。




そんな私達の言葉を聴いた旦那の鶴の一声!!



食べんじゃろぉ~

古そうなのは捨てちゃれ~や~




( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

私もそう思う!!


きっと義母さんはどんなものを入れたか・・・

どんなものが入っているか・・・

把握してないはずだっ!!!!



義妹パート2もこの意見に賛成。



こうして2人で冷蔵庫の強制捜査が始まったのだ。



捜査を開始してまもなく・・・



冷凍庫からうにの瓶詰めが山ほどみつかりました。


しかも瓶の蓋はさびてボロボロ・・・



視線があい・・・うん!意見は一致。

処分行き決定!!



これは序の口ですよっ


もっとすごいものが出てきました。



それはくるみ。


賞味期限は・・・

















8年前!!

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!





他にもありますよっ




梅干が出てきました。

袋詰めになってる赤い梅干。

でも一部の梅干は・・・

















キモチ悪い緑色!!

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!






まだまだ・・・



乾燥しじみなんだけど・・・

















カビだらけ!!

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!





まだまだまだ・・・



何が入っているのかな?

タッパをあけてみると・・・

















なんだかわかんないけど

白い毛がびっしり生えてるぅ~

カビです・・・・・・・・・・・

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!




どき どき どき


ある意味これはホラーです!


おばけ屋敷よりどきどきものです。



だって、ご紹介したのはほんの一部なんですもの。



きゃーきゃー悲鳴をあげながら

私と義妹パート2は見事恐怖の冷蔵庫を退治いたしました。



強制捜査の結果・・・


義母さん 有罪確定です。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



さて・・・罪名は何にしましょうか?


みなさんも一緒にお考えください<(_ _)>



―本日の川柳―――――――

食べるでしょう 食べれるでしょう

だめでしょう


*****今のHappy度*****

たっぷり寝て爽快です。

今日からまた頑張るぞぉ~~~

家の中がすごいことになってるので・・・

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

150%

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2006-01-26 06:27:14

いっきまんのクレーム

テーマ:育児の現場

みなさんごきげんいかがですかぁ?



わたくしは・・・まだ少々疲れています。たぶん

だって朝がつらくってつらくって・・・

好きなだけ寝ていられたらどんなにしあわせでしょうか。

が!現実はそんなことしてられません。

ちょっとよかったことはありました。

それはライブドアの株がめでたく全部売れました。

とはいえかなり損をしましたが・・・

でも私の損はまだかわいいほうでしょう。

と言っても私にとってはかなりの痛手ですが・・・

もう忘れましたっ!!

また株で頑張りまっす( ̄‥ ̄)=3 フン




前置きが長いっ!!

とクレームがきそうなのでそろそろやめます。



タイトル見てみなさんはどんな話を想像してるのだろう・・・



まあ、タイトルどうりいっきまんが抗議したお話。

でもその抗議した相手ってのが問題なんですよ・・・


普通、あれ相手に抗議はしないんだけどねぇ~


みんなびっくりだったわよっ




昨日の記事でも書きましたが・・・


ここ1週間、旦那の実家に行ったり来たり・・・

そんなとき隣のうちのKねえちゃんがやってきました。


みんなでみかんを食べていたときにふとKねえちゃんが


「風船にみかんの汁かけたら割れるって知っちょった?」





ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 知りませんでした。






「トリビアの泉でやりよったんよ」





へぇ~~~~~





ちょうど風船が転がってました。(▼∀▼)ニヤリッ



私は風船を手にしました。



「やるん?」



そうやってみるんですよっ (▼∀▼)ニヤリッ



番組を見てなかった私がとった行動は・・・

















風船にみかんの実の汁をかけました。



「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆みかんの皮のしるよぉ~」



(*゜ロ゜)ハッ!!そうでしたか・・・



気をとりなおして・・・みかんの皮の汁をかけてみました・・・



みんなシーンとして見守ります。



ゴクリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















あのぉ~ 割れませんけど・・・



一同がっかり!!




Kねえちゃん「ガセやったかぁ~~~」



そしていっきまんに一言・・・

「文句言っちゃり~」



いっきまんはその一言を素直にうけとめて抗議しましたっ


















風船に!



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆←Kねえちゃん

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!←ママ

(≧m≦)ぷっ!←義妹パート2



みんな一瞬唖然としたのち・・・大爆笑!


いっきまんはいたって真面目だったようで

みんなの大爆笑ぶりにきょとんとしておりました。


が、意味もわからないまま一緒に笑い始めました。


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




さて・・・みなさんも大爆笑していただけましたか?


いやぁ~風船にむかって真面目に抗議する姿はおもしろかったですよぉ~

しかも可愛かったですねぇ~~~

親ばかですっ(6 ̄  ̄)ポリポリ



―本日の川柳―――――――

風船は 聞く耳持たん

敢闘賞


*****今のHappy度*****

ライブドア株が売れてほっとしてます。

損したけれど爽快な気分です。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なんだか体が軽くなった気分で・・・

180%

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。