キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-29 05:23:56

おばけだっ!

テーマ:エトセトラ

我が家におばけがきたっ!!





((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガク











ついに・・・やっと・・・


(゜Д゜) ハア??待ってたんかいっ






さてそのおばけとこから着たと思います?




な・な・なんと畑!!


って、そんなに驚くことか?





まあ、まずは見てくだされ



おばけの写真撮ったんかいっ
はい記念ですから撮りました(▼∀▼)ニヤリッ




では心の準備はいいですか?

心臓の悪い方はご遠慮ください

それでは・・・














発射―――――!!


にんじん


我が家にやってきたおばけです!


おばけにんじん!!


どうですか、このグロテスクな身体


ぶにょぶにょです


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




(*゜ロ゜)ハッ!!笑ったらいけません

祟られますよぉ~~~




さて・・・このおばけにんじんどうしたものか。


どうやって食べようか悩んでおります



(゜ロ゜;)エェッ!?おばけ食べるのぉ~?!



もちろん!!

おばけが食べれるなんて一生に一度あるかないか・・・

でも包丁いれたら暴れだしそうで・・・

(≧m≦)ぷっ!考えすぎっ



おばけじゃないわいっ

にんじんだいっ

って言われそうです(笑)



それでは今のあなたの気持ちを教えてね♪

心臓バクバクしちゃったわぁ~ →

私もおばけ食べてみたぁ~い! →

その他いろいろ・・・ →にほんブログ村 ポータルブログへ



―本日の川柳―――――――

おばけでも 丹精こめて

育てたよ


*****今のHappy度*****

いっきまんまで風邪をひいてしまいました。

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

おまけにすごぉぉぉぉぉくひさびさにおねしょまで・・・

どうしたっ いっきまん!

立てぇ 立つんじゃっ!!(笑)

って、熱もなく問題は咳だけですが。

100%

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-28 06:12:59

作ってみましたぁ~

テーマ:暮らしのすすめ

最近ちょっと燃えています。






何に?!






テーマは手作り!!




さつまいもチップス

にんじんチップス

と挑戦してきた私・・・


今回、手作りしたものは・・・


















魔法のたわし

手作り1


アクリル100%の毛糸で編むんです。



参考にしたのはこちら

魔法のタワシ (総集編Part2)

この本によればハマナカボニーで編むとある。

だが我が家にはそんな毛糸はないっ


ここでまたO型の力が発揮され・・・


100円shopの毛糸で編んでみましたぁ~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




この魔法のタワシ・・・

洗剤不要らしい





ほんとうか?






油は大丈夫か?


本にはこうあります。

油汚れはお湯を流しながらよくこすって・・・


よくこすってねぇ~~~




それで落ちるのか?





そして使用後は・・・


こまめに手洗いし、日光によく当てて乾かして・・・


なかなか手のかかるタワシらしい(笑)




まっ 半信半疑の私ですが使ってみます!


あなたの今のお気持ちをクリックで・・・

私も使ってるよぉ~~~→

最近頑張ってますねぇ~~~→

上のどれにもあてはまらない・・・→にほんブログ村 ポータルブログへ



―本日の川柳―――――――

ほんとうか? 疑いながらも

わたるべし


*****今のHappy度*****

最近なんだか作るのが楽しい私・・・

これもきっとブログのおかげ♪

やっぱり完成すると嬉しいねぇ~

まだまだこれから頑張りますよぉ~~~

(▼∀▼)ニヤリッ

180%

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005-11-26 05:49:11

チャレンジおやつ

テーマ:暮らしのすすめ

先日さつまいもいチップスに挑戦した私





またまた挑戦しましたぁ



今回挑戦したのは・・・

















にんじんチップス!!



またまたレシピはなしっ!


まったくの自己流

というか適当

というか・・・


このあたりはさすがO型?!




作り方は前回と一緒。


スライスして揚げて・・・・





そうやってできたのは・・・

















ジャーン!!

おやつ2


色はきれい・・・


味は・・・








おいし―――――!!


グラニュー糖まぶしてないのにあまいっ



味はにんじんのほうがいいわっ




ただ・・・ひとつをのぞいては。




そのひとつとは


カリカリっと揚がらないんですよぉ~


長く揚げると色が悪くなるの。



さつまいもチップスの際

天日干ししてから揚げるといい

という話を聞いたのですが・・・


天日干しすればいいかも・・・


もしくは冷凍し、凍ったまま揚げるとか・・・





さて評判は・・・



ダンナは口にして ウン!




いっきまんは・・・ 

















おいしくないっ!



( ̄□||||!! そ・そんな・・・


さつまいもよりおいしいじゃん!!


てか・・・大人の味?!


いや、間違いなくさつまいもより甘いぞっ



あ・・・カリカリじゃなきゃダメ?!





・・・( ̄  ̄;) うーん なぜ?


まっ チャレンジですから



そうそうチャレンジだからねっ→

やっぱりカリカリじゃなきゃねぇ~→

私も何かやってみるわっ→にほんブログ村 ポータルブログへ



―本日の川柳―――――――

おいしいぞ 所詮作者の

自己満足?!


*****今のHappy度*****

今日はちょっと夢見が悪かったのよぉ~

調べてみるとどうもよくないっ

・・・( ̄  ̄;) うーん

80%

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。