キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 17:19:44

新作です♪

テーマ:こども作品集

いきなりですが・・・

問題です♪













これ、何に見えますかぁ~?

ブロック3


前回の作品とちょっと似てますが・・・


に特徴があります。





これを作る前


いっきまんは嬉しそうにこう言ってました。















動物園作るんだぁ~♪



お!動物園?!


じゃあ いろんな動物作るんだぁ~


これは大作になるぞぉ~~~


(▼∀▼)ニヤリッ




もちろん・・・
















ブログネタにと狙ってました。




が!
















完成したのはこれひとつ・・・





あ・あのぉ~

これだけ?




動物園はどこに?

キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ















どこにもありませんでしたぁ~

残念・・・





でもでも

いいんだよ いっきまん。


ママはこの犬1匹でも嬉しいよっ




そう!正解は・・・

でした。


犬だと思ったよぉ~という方は→

動物園期待してる方は→にほんブログ村 ポータルブログへ



―本日の川柳―――――――

思い知る 子供の心は

秋の空


*****今のHappy度*****

原因不明の首・肩の痛み

くわえて頭痛・・・

今日はサロンパス貼りまくってみると・・・

なんと!なんと!爽快です♪

180%

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-30 18:22:09

この歳になって・・・

テーマ:エトセトラ

この歳になって・・・


どうしてこんなことになったのか?






今日は近所(?)のYさん親子が遊びに来た。


そしてこんな会話がかわされたのだ。


Yさんは・・・

















イ・ビョンホンにはまっている。


そして私は・・・






すでにご存知だと思うが・・・


クォン・サンウ様に首ったけ♪






常々思っていた疑問を口にしたのは・・・


私!!



若い頃・・・まだ独身の頃

確かに誰かのファンだった


けれど・・・
















サンウ様に会いたいっ

とか・・・



韓国に行きたいっ

とか・・・



思わなかった






なのに・・・この歳になって


子供もいるのに・・・




どうして?

どうしてこんなにはまってしまうのか








Yさんも・・・


韓国に行きたいっ


と思ってるそうだ。


そして旦那さまに・・・

















韓国に行きたい

本場のキムチとか

焼肉とか食べてみたい




と訴えたことがあるそうだ。


もちろんそれはである。



ただ、ただ・・・いとしいあの人がいる韓国に行きたいのだ。

少しでも近くにいたいのだ。
















私にもよぉ~くわかるっ!!








Yさん・・・
















携帯の待受・・・

イ・ビョンホンらしい・・・




旦那様は子供の写真だそうだ。















ひどい母親!

と思うそうだ・・・




実は・・・
















私も・・・サンウ様にしようかと思った。


まだしてないけど・・・(笑)


そしてやっぱり・・・
















ひどい母親かも・・・

と思った。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ








そんな話をしているときに届いた・・・
















クォン・サンウ

2006年 卓上カレンダー♪





Yさんばかうけ!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


でも・・・次に口を開いたときには
















イ・ビョンホンのもあるかね?!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





さっそくネットで検索

□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…
















ありました!!


DVDを買うかカレンダーを買うか・・・

悩んでました。(≧m≦)ぷっ!









結局最初の疑問は・・・


行きたくても実際は行けない。

子供がいるからとか・・・

旦那がいるからとか・・・


若い頃はその気になれば行けたから・・・





障害があるほど・・・

燃える!!


という結論にいきついた。










いっきまん好きだよぉ~♪



でもでも・・・








サンウ様・・・

サランヘヨ~♪















いっきまん こんな母親を許しておくれ

q(T▽Tq)(pT▽T)p



許してあげるよぉ~という方は→

私も実は・・・という方は→にほんブログ村 ポータルブログへ



―本日の川柳―――――――

韓流に はまるはずない

はまってた

最初はちっとも興味なかったのに・・・


*****今のHappy度*****

あ~すぐそこにサンウ様のカレンダー♪

来年が楽しみだぁ~~~

ははは・・・

200%

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2005-08-29 07:55:22

ミラクル起きたっ!!!!

テーマ:育児の現場
AD
コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。