ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 22:15:36

大漁でぇ~~~す!!

テーマ:育児の現場

聞いちゃったんです・・・(▼∀▼)ニヤリッ









近くに住むじいじのいとこのお家で。


いっぱいいるんだって・・・

いっぱい捕れるんだって・・・


いっきまんに 行く? と聞くと・・・






行く!!

即答!



そりゃ行くでしょ―――――!!

(▼∀▼)ニヤリッ



それから数時間後


しゅっぱぁ~~~つ!!

虫取り1


100均で買った虫取り網・・・

100均で買った虫かご・・・



いっきまんははりきってます!

歩いていくそうです。


こんな道も頑張ります!

虫取り2


おばちゃんにおにいちゃん・・・

わんちゃんまで付き合ってくれましたぁ~



なんとなく想像はついてるでしょうか・・・

いっきまんの目的は・・・















これっ!!!!

虫取り4

カブトムシですっ



久しぶりに触るとちょっと怖いもんですねぇ~

だって・・・




元気いいんだもんっ



足ばたばたさせるんだもんっ






カブトムシ♂ 3匹

コクワガタ♂ 4匹

コクワガタ♀ 2匹


捕獲成功!!


でも、今日は少ないんだそうです。




昼間のほうが多いんだって。


というわけであさってまた捕獲大作戦決行!!




かごの中でぶんぶんしてます。


みんな興味津々です!

虫取り3


ダメッ!!

いっきまん心配しています 


大丈夫だよ・・・虫かごに入れてるんだから

(≧m≦)ぷっ!



いっきまんからのお願い♪

クリックしてってぇ~~~ →

こっちもおねがぁ~い♪→にほんブログ村 ポータルブログへ


―本日の川柳―――――――

虫かごを いくつ買っても

空き部屋なし


*****今のHappy度*****

なんか久しぶりに子供に返った感じ~♪

たくさん捕れてよかったね いっきまん♪

150%


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-07-30 15:37:56

よくかかる電話

テーマ:育児の現場

もしもし あのぉ~

えっ?

いっきまんです。



こんな声が廊下から聞こえた。




今日は雨なんです・・・ですか?

              (雨が降ってました)

これ・・・間違ってます

          (え?間違い電話?)

えっ?今日は誰もいないみたいです

                 (ちょっとママがいるじゃない)

もしもし―――――――!!

             (どうした切れたのか?)

今日くもり?

    (あん?)

とりあえずまあまあ

        (何が?)

今日寝るからばいばぁ~い!

             (突然終わるのね)

プープープー


ご丁寧に電話が切れた音まで言ってる

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


これ、まじに電話で話してるわけではありません。

昨日、旦那が会社からいらなくなったからと

携帯電話のデモ機(?)をもらってきたのだ。

どうやらそれで電話ごっこしてるらしい・・・


あ!またかかってきたようです。(≧m≦)ぷっ!


今日はいっぱいかかってくるなぁ~

あいあい もしもしー

えっ?○△%×くん?


プープープー

      (なんだ?なんだ?切れたのか?)

あのもしもしーなんですか?

            (まだ切れてなかったの?)

歯医者?それは大変ですねぇ~

いっきくんはいつも歯磨きするよぉ~

                (夜だけね)

小さい頃?

△※○×・・・・ ばいば――――い!



終わったと思ったら・・・またです。



ママはまだ寝ちょる

       (おーい!起きてるじゃないかっ)

パパはもう行ったよ

○○くんパパ休み?

あっ休み?やっぱりそうか~

それじゃあばいばぁ~い!



とこんなのもありました。


いちばん意味不明だったのは・・・














太陽にぶつかってない?


いったいどこからかかってきた電話なのか

もしかしてディスカバリーの野口さん?!


その後もえんえんと続いていくのでした。

なんだかいっぱい電話がかかってくるらしい・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



長々とつきあってくださってありがとうございます。

ついでといってはなんですが・・・

クリックしてってください→



―本日の川柳―――――――

太陽に? 電話の相手は

宇宙人?


おもしろいと思った方はよろしくです→


*****今のHappy度*****

今日はお買い物に行ってバーゲン品あさりましたぁ~

来年のいっきまんの洋服です。

鬼に笑われるだろうか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

130%

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005-07-29 18:13:19

いったいこれは・・・

テーマ:こども作品集

今日はいっきまん画伯の作品をご紹介しましょう!


さすが画伯だけあって普通に見たのでは

何が書いてあるのかわかりません!


ま、芸術ってやつですねぇ~~~


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ親ばかすぎるぞ

あ・・・すいません


それではさっそく作品をごらんにいれましょう♪















じゃーーーーーーん!!

絵4


これなんだかわかります?

さすがにママにもわかりませんでしたぁ~~~



なにやら目がありますねぇ~

しっぽもあるみたいです



わかりましたかぁ~?

わかったらあなたは天才!!


いっきまんに聞いてみると・・・















魚!!

だそうです。

を描いたようです。

骨を描くなんてなかなか思いつかないでしょーーーー



すごいぞぉ~ いっきまん!!

と、思った方クリックしてってねっ♪→

わかるわけないじゃん!って思った人も→


―本日の川柳―――――――

ママでさえ わからないほど

芸術だ


*****今のHappy度*****

今日はちょっと涼しく過ごせたぞぉ~

ランキングにも参加してみたぞぉ~

わくわくだけど困ったことも・・・

100%

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。