ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 06:13:47

ママの名前は?

テーマ:育児の現場

我が家でよくかわされる会話・・・



パパの名前はぁ~?


いっきまん「Kパパ!」



ばあばの名前はぁ~?


いっきまん「Mばぁば!」



じぃじの名前はぁ~?


いっきまん「Mじぃじ!」



ママの名前はぁ~?


いっきまん「・・・・・・・・」


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


いっきまん「ママの名前はわからんなぁ~~~」


ヽ(__ __ヽ)コケッ!!




ショックです!


一番ながぁ~~~~く一緒にいるのって


ママですよね?!


どーして?


どーして??


どーして???




でも大丈夫!


まだパパ方のばあちゃんとじいちゃんの名前


覚えてませぇ~~~ん!(▼∀▼)ニヤリッ


あ!別にわざと教えてないわけじゃないですよぉ~


それに・・・


「ひ」よぉ~と頭文字さえ言ってあげれば


「Hママ!」


と思い出してくれます。


でも・・・・そういえば・・・・















よく「パパー!」と言われるかも。


もしかしてママは眼中にない?


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



―本日の川柳―――――――


なぜかしら ママの名前は

忘れてる



*****今のHappy度*****

我が家ではただ今ある問題が浮上!

どうしたものかと悩んでおりますが・・・

このお話しはまた後日

今日もなんですよね。

80%

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-28 06:06:54

すごいぞ!スッポン様

テーマ:エトセトラ

昨日は日帰り旅行に行ってきましたぁ~


行き先は・・・


九州の杖立温泉・日田豆田




母が懸賞であて、一人では行きたくない・・・


なんてことを言い出し・・・


1万払ってお供することになったのだ。


どちらも行ったことあるんだけどねぇ~~~


そして、行程の中のひとつに


夜明けの里 かめみつ


ってのがあって、スッポンの健康食品を作ってるとこだとか


あんまり興味なかったんだけど・・・


これがおっちゃんの話がおもしろくてねぇ~~~


みんなに教えてあげたくなっちゃったのです!


すごぉ~~~~い すっぽん様のことを


(▼∀▼)ニヤリッ







♂にとって とぉ~~~っても大切な


アレ!!




(ちょっとそこ!いやんなんて純情ぶってちゃダメよぉ~)


(何それ?なんてとぼけててもダメよぉ~)



用事のないときはしまってあるらしい


さすがスッポン様だ!


それはそれは大切になさっているのだ


そしてそのアレ


ちょっと呼んでお見せしますと。


( ̄△ ̄;)エッ・・?呼ぶんですか?



呼んじゃいました――――――

出てきました――――――――

見てしまいました――――――



そしてここで驚くべき真実が!!


例のナニ・・・


さすがに私もちょっと言えない・・・


大切なアレを使う儀式ですよっ


なんとスッポン様















8時間もがんばってらっしゃいます


えっ?え―――――――!!


さすがすっぽん様です。




こんなおっちゃんの話にすっかりおどらされ


おばちゃん売店に


突進


突進!!


突進!!!!


そして私・・・


そのものすごいスッポン様のエキス満載の飴とスープ


スッポン様の燻製の粉末入りのふりかけ


買ってきました。


私もすっかりおっちゃんの話術にはまってました。


どうしましょう・・・・



―本日の川柳―――――――


おっちゃんの 話術にはまり

猛獣化



*****今のHappy度*****

スッポン様のほかにもいろいろ仕入れてきましたぁ~

やっぱり食い気には勝てません(爆)

130%

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-06-26 23:22:24

克服!

テーマ:育児の現場
AD
コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。