放火魔、「くまぇり」。自らの放火写真でネットアイドルになった代償は、懲役10年でした。 | 楽天のためいき

放火魔、「くまぇり」。自らの放火写真でネットアイドルになった代償は、懲役10年でした。

▲じゃあねー



夏川純に続いて、年齢詐称が噂される熊田曜子

しかし今回は彼女のニュースではなくて、彼女のそっくりさん「くまえり」


長野県の諏訪地域で昨年4~5月、連続9件の放火を繰り返すなどしたとして、現住建造物等放火罪などに問われた平田恵里香被告(21・通称くまぇり)の判決公判が長野地裁松本支部でありました。

峯俊之裁判長は、懲役10年(求刑懲役13年)を言い渡しました。


平田被告は自分のホームページ(HP)でそれらを撮影、一躍人気ネットアイドルになりました。

彼女の望み通り、誰もが知る有名人になりました。